最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

カテゴリー「クールキャット」の22件の投稿

2020年5月10日 (日)

6月東京開催でのデビューを目指すことになりました。☆クールキャット

202002_20200508230001

Photo クールキャット(牝・奥村武)父スクリーンヒーロー 母メジロトンキニーズ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:第3回東京開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「ハロン14秒ペースで乗っていても疲れを見せることはなかったので、今週から終いハロン13秒までペースアップしています。まだ馬体に緩さが残る現状ですが、動き自体は速いペースにもまずまず対応できています。奥村調教師とは第3回東京開催での出走を目標に進めていく方向で打ち合わせています。馬体重は511キロです」(5/8近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゲート試験合格後、NF天栄でコツコツ乗り込みを続けているクールキャット。この中間はハロン14秒のペースで終いは13秒までペースアップ。500キロを優に超える大型馬なのでスムーズに対応というところまで行かないと思いますが、何とか食らいついてくれています。本数を重ねていけば、動きに余裕も出てきてくれるでしょう。

また、牧場サイドと奥村武師の間で打ち合わせが行われ、6月の東京開催でのデビューを目指していくことに。具体的な番組は未定ですが、距離は1600m~1800mで下ろすことになるのかなと思います。緩さが残る現状なのでデビュー戦から動けるかどうかは帰厩後の追い切りの動き・時計を見ないとピンと来ませんが、早めに実戦を経験させて良い意味でピリッとさせるのはプラスに働いてくれると思います。

2020年5月 6日 (水)

シルクなお馬さん(2歳・本州牧場組)

Photo ヒーズオールザット

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン16秒

厩舎長「周回コースで乗り出した後も順調に進められていましたので、この中間から坂路にも入れています。現在は坂路でハロン16秒のペースで登坂していますが、最後まで疲れを見せることもなく良い走りを見せていますよ。この時期の2歳馬としては立派な馬体をしていますし、トレーニングを積んでいけば、更に良い体付きになってきそうです。馬体重は529キロです」(5/1近況)

Photo ドゥラモンド

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週3回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元を含めて大きな問題はありませんでした。先週一杯は軽めのメニューで調整し、今週から坂路コースで動かしています。ハロン15秒ペースであればまずまずの動きを見せていますし、徐々に負荷を強めていきたいところです。馬体重は478キロです」(5/1近況)

Photo クールキャット

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は坂路のペースを14-14まで上げて、少し全体的な負荷を強めています。まだハロン14秒をやり始めたばかりなので、動きはそこまで目立ちませんが、順調にステップアップ出来ているのは良いことだと思います。馬体重は504キロです」(5/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ヒーズオールザットの長所は2歳馬ながらトモに力強さがある点。この中間から坂路へ連れ出しているも、これぐらいのピッチなら問題なさそう。一方で気性面で幼さを多分に残すのがこの馬の課題。レースで悪影響を及ぼさないように今の内から色んなことに慣らしていってもらえればと思います。

ゲート試験を無事1発でクリアしてくれたドゥラモンドは先月21日にNF天栄へ。ひとまず回復に努めてきましたが、問題ないようなので坂路でハロン15秒のところを開始。少し身のこなしに硬さがある馬なので、体を大きく使って走れるように修正していってもらえればと思います。

クールキャットはこの中間から坂路でハロン14秒へ。これから本数を重ねていけば素軽さを増して、前向きさが出てくると思いますが、今のところはやや平凡。まあ、少しずつでも前進しているので、オーバーワークには十分気をつけてもらって帰厩へ備えてもらえればと思います。

2020年4月27日 (月)

シルクなお馬さん(2・3歳関東牝馬☆牧場組)

201912_20200427102901

Photo_3 ポレンティア(牝・田中博)父ハーツクライ 母ポーレン

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週から坂路コースでのペースアップを図り、終いハロン14秒まで脚を伸ばしています。まだ動きは良化途上ですが、決して動けていないわけではありませんし、本数を重ねるに連れて良くなってきそうです。弱さのあるトモについては、今後もよくケアしながら進めていきたいと思います。馬体重は505キロです」(4/24近況)

202004_20200427102901

Photo クールキャット(牝・奥村武)父スクリーンヒーロー 母メジロトンキニーズ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「先週こちらに戻ってきましたが、馬体面に大きな疲れは見られなかったので、早速乗り出しを開始しています。現在は坂路コースで終いハロン14秒くらいまで脚を伸ばしていますが、しっかりと対応できていますし、この調子でデビューに向けた基礎作りに努めていきたいと思います。馬体重は509キロです」(4/24近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ポレンティアの回復スピードは遅いですが、時間の経過と共に良い方へ進んでいるのは確か。先週までは坂路でサラッと駆け上がる程度に止めていましたが、この中間から週2日坂路でハロン15秒の調教を開始。動きはモタモタした面が目立つようですが、本数を重ねていけばジワッと上向いてくれるでしょう。引き続きマイペースを維持して、与えられた課題をこなしていってもらえれば思います。

ゲート試験に合格してNF天栄へ移動してきたクールキャット。初めてのトレセン生活とゲート練習で心身の疲れが出てしまっても不思議ではありませんが、順調に回復が進み、早速坂路での乗り込みを開始。速い調教に戸惑うことなく無難に対応できているようですし、牝馬ながら体力があるのは大きな武器になりそう。早期デビューを目指してドンドン進めていって欲しい。

2020年4月17日 (金)

JRAの競走馬登録完了。10日にゲート試験に初挑戦し、無事合格しています。14日にNF天栄へ放牧済。☆クールキャット

Photo_20200414212001

Photo クールキャット(牝・奥村武)父スクリーンヒーロー 母メジロトンキニーズ

・在厩場所:14日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧

奥村武師「10日にゲート試験を受けたところ、無事に合格することが出来ました。少し寄りが悪くなりそうな雰囲気もあったので心配していましたが、そういったことはなかったですし、ゲート内での駐立も大人しく、発馬についてもまずまずでしたね。ゲート試験合格までスムーズに進めることが出来たと思いますし、合格後も軽めの運動で様子を見てきましたが、体調面に問題はありませんでした。ただ、まだこの時期に無理する必要はありませんし、心身ともにリセットさせるために一旦ノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました」(4/15近況)

⇒⇒10日にゲート試験を受けて合格しています。(10日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2日に入厩してゲート練習中心の日々を送ってきたクールキャット。大型馬なので発馬でスッと出れないところが目立っていましたが、少しずつ上達。その一方でゲート入りを渋るような面を覗かせていたので、練習を重ねるよりもダメ元で試験を受けて行った方が良さそうだなと見ていたら、10日にゲート試験に挑戦。奥村武師のコメントからはゲートが速そうなイメージは沸きませんが、まずは1発で無事合格できたことが何より。ひとまずホッとしています。

そのクールキャットは心身のリセットを図る為に14日にNF天栄へ放牧済。初めてのトレセン生活で目に見えない疲れもあるでしょうから、まずはしっかり楽をさせてあげて欲しいです。

また、9日付の競走馬登録でクールキャットはJRAの競走馬の仲間入り。デビュー戦を迎える頃には話題に上がってくる馬になってきて欲しいです。期待しています。

2020年4月10日 (金)

シルクなお馬さん(関東馬・入厩組)

Photo クールキャット

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:馬場で軽めのキャンター、ゲート練習

奥村武師「2日に入厩させていただいた後は、こちらの環境に慣れさせつつ、ゲート練習も行っています。入り・駐立は問題なくこなしてくれましたし、8日からは前扉を手開けして、発馬の練習に取り組んでいます。まだダッシュは付きませんが、練習していけばちゃんと反応してくれそうな雰囲気ですし、ゲート試験に目途を立てられるようにこの調子で進めていきたいところですね。ただ、練習中の仕草から、もしかすると寄りが悪くなってしまいそうな感じも見受けられるので、その点はよく注意していきたいと思います。入厩後からここまで飼い葉はしっかりと食べていて、体調面での不安は特にありませんよ」(4/8近況)

Photo ヴェルトゥアル

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:9日に南Wコースで時計
・次走予定:4月19日の福島・障2750m(五十嵐J)

稲垣師「9日に南Wコースで追い切りを行いました。単走で、70-40を少し切る程度でしたが、馬場の外目を回りながらも最後まで楽な感じで走れていましたね。今週も五十嵐騎手が騎乗し感触を確かめてもらいました。歩様の硬さから角馬場での準備運動中に2,3回躓くようなところがあったようですが、速いところに行けば特に気にならず、動きも良かったので大丈夫ということでした。そこで、今後について相談した結果、あまり調教をやり過ぎて脚元に負担が掛かってもいけませんし、来週の福島の障害未勝利戦を目標にすることにしました。なお、飛越が下手なタイプでもないですし、あまり障害練習をする必要はないと思うというジョッキーからの進言もあり、こちらでは飛ばさないで調整していくことも考えています」(4/9近況)

五十嵐 9南W良 68.7- 53.5- 39.6- 12.7 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

美浦入り後のクールキャットはゲート練習中心の日々。今のところは順調ですが、大型馬なので発馬はモタモタ。練習を重ねていく必要がありそうです。ただ、少し気の悪さを持っている馬なので、詰め込み過ぎると逆効果。気分を損ねないように注意して欲しいです。

ヴェルトゥアルは来週の福島の障害未勝利を予定。時計は出していますが、脚元の状態が不安。衝撃の大きい障害だと余計に怖いです。飛越に関しては下手ではありませんが、レースの流れに乗って飛越することで、バランスを崩したりしなければ良いのですが…。レースでの落馬は回避してもらわないといけません。

2020年4月 2日 (木)

2日に美浦・奥村武厩舎へ入厩しています。☆クールキャット

202004_20200401043401

Photo クールキャット(牝・奥村武)父スクリーンヒーロー 母メジロトンキニーズ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/2日に美浦・奥村武厩舎へ入厩予定
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンター2本、週3回周回コースで軽めのキャンター2500m、残りの日は軽めの調整

空港担当者「リフレッシュ後は坂路調教を再開し、現在は1本目ハロン17秒、2本目ハロン14~15秒のペースで週2回登坂していました。それ以外の日は周回コースで長めの乗り運動をこなしています。ここまでしっかり乗り込んできたこともあり、速いペースでもバランスを崩すことなく安定したフォームで走れるようになってきました。馬体重に大きな変化はありませんが、冬毛が抜けてきて筋肉がくっきり見えるようになりました。特に首とトモの発達が顕著ですね。2日美浦トレセンへ入厩する予定ですので、良い形でバトンタッチ出来たと思います。馬体重は521キロです」(4/1近況)

⇒⇒2日に美浦・奥村武厩舎へ入厩しています。(2日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

500キロを優に越える大型馬のクールキャット。弱さを抱えていても不思議ではないのですが、適度にリフレッシュを挟みつつも、頗る順調に負荷を高めることが出来ました。そして本日2日に美浦・奥村武厩舎へ入厩しています。

ひとまずはトレセンという特殊な環境に慣れてもらい、競走馬としての第一関門・ゲート試験合格を目指して欲しいです。NF空港ではそれなりの時計で動いていましたが、調教動画で歩いている様子を見ると、馬体をまだまだ持て余しています。ですので、ゲート試験合格後はNF天栄で再教育されることになるでしょう。そして仕上がり具合によって、デビューが決まってくるかと思います。

一瞬の切れよりも推進力溢れるパワフルさが武器になってくるので、洋芝の函館or札幌の芝1800mが合いそうなイメージ。ただ、半兄トリオンフは脚元の故障で引退してしまったので、クールキャットも常に脚元の疲れ・ダメージには気を掛けながら、今後もコツコツ鍛えていってもらえればと思います。

2020年3月16日 (月)

【動画更新】クールキャット

↑↑↑

Photo クールキャット

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

5頭横並びの真ん中で坂路を駆け上がってきていますが、手応えの良さは1~2番。それでいて少し手綱を引っ張り加減でグイグイ駆け上がっているのは好感。芝の実戦へ行ってのスピードと切れには若干不安を感じますが、雄大の馬体と推進力のあるフットワークからダートで潰しは利くでしょう。あとは脚元への負担が掛かり過ぎないように注意してもらえればと思います。

2020年3月 4日 (水)

週ごとに課題を設けて乗り込み中。ここに来て、状態・動きの良さが目に付くようになってきているので、このまま順調なら4月頃の移動も。☆クールキャット

202003_20200304025901

Photo クールキャット(牝・奥村武)父スクリーンヒーロー 母メジロトンキニーズ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回トレッドミル、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間は登坂する回数と周回コースで調教する回数を調整しながら乗り込んでいました。先々週は週1回坂路、週3回周回コースと周回コースメインで運動し、落ち着いてゆっくり走ることやフォームを意識した調教を行いました。先週は坂路の登坂数を増やして、トップスピードへ移行する際の反応を意識して運動を行い、今週はリフレッシュを取り入れてトレッドミルの運動のみに止めています。ここ数週間で脚捌きが軽くなるだけでなく、走りに安定感が出てきており、ゴーサインへの反応も鋭くなってきていますよ。気性面も安定していて、スピードを抑えた調教でも力むことなく走ることができるようになりました。馬体に関しては引き続き変わりはありませんが、毛ツヤも良く飼い葉も残さず食べていてとても順調にきています。脚元にも気になるところはありませんので、乗り運動再開後、このまま順調に進められれば4月頃の移動も意識できるほどの状態です。馬体重は523キロです」(3/1近況) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

クールキャットは1週ごとに調教内容を変え、課題を設けることによって、競走馬として必要な走りの切り替えを習得させている状況。520キロを超える大型馬だと不器用でパワー全開の走りになりがちですが、追って1段ギアを上げることが出来れば、自身のレベルを高めて、上のクラスを目指していけると思います。

牝馬らしいピリッとした繊細さは秘めていると思いますが、ここまでは従順に取り組んでくれていますし、調教の負荷を高めて動きの良さが目立ってきたのは嬉しい限り。食欲旺盛というのも牝馬には良い武器です。

このまま順調に行けば4月頃の移動も視野に入ってくるということですが、そこを意識し過ぎず、引き続きマイペースを貫いていった結果がそうなってくれれば。馬格&血統からスタミナは豊富。あとはどこまでスピードを備えてくれているか…。

2020年2月15日 (土)

【動画更新】ベルエポック&クールキャット

↑↑↑

Photo ベルエポック

↑↑↑

Photo クールキャット

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルエポックは白い息をはいて、苦しくなるところをしっかり踏ん張って加速できているのは○。体力面が整ってくれば内へモタれるような素振りもなくなってくるでしょう。パワフルな走りをするので、ダートでも楽しみ。

クールキャットは5頭横並びで駆け上がっていますが、少し他馬を気にするような面があるかも。走り自体はトビの大きさは目につきます。体型&血統からも長いところがやはり適条件になってくるでしょうねえ。

2020年2月 4日 (火)

シルクなお馬さん(2歳・関東馬)

202002_20200204071201

Photo ドゥラモンド(牡・手塚)父ドゥラメンテ 母シーズインクルーデッド

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター1800m~2700m、残りの日は軽めの調整

担当者「坂路での軽快な走りや身のこなしを見れば、今月に移動させても良いと思えるほど動きは良いですね。持っているポテンシャルの高さを感じます。それに、最近は乗り込みを強化したことでトモなどに良質な筋肉が備わり、メリハリのある馬体に進化してきました。また、普段から手の掛からない馬で、特に気難しさはありませんから、今後も順調に進められそうですね。この後は引き続き坂路主体で乗り込んでいきますが、もう一段階パワーアップした状態でペースを上げていきます。馬体重は466キロです」(2/1近況)

202002_20200204062801

Photo アンダープロット(牡・加藤征)父ハーツクライ 母マチカネタマカズラ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター2500m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間もハロン16秒での乗り運動を行っています。先月よりもトモに力強さが出てきたことで、常歩でも後ろ脚の踏み込みがしっかりしてきました。馬体自体は体重が示す通り、大きく変わった点はありませんが、徐々に引き締まってきて筋肉の凹凸が出始めています。飼い葉食いも安定していますし、脚元に現在のところ不安はありません。とても具合が良く小気味よく動けていますし気性的にも落ち着いていますから、ペースアップしていくのに問題なさそうですが、ハーツクライの産駒ですし、これまでの成長過程からもゆっくりと進めていった方が良いタイプだと思っています。今は基礎体力をつけていく時期だと考えているので速めの調教にはこだわらず、ハロン16秒での調教を継続して乗り込んでいくつもりです。馬体重は488キロです」(2/1近況)

202002_20200204064101

Photo セラフィナイト(牡・宮田)父ルーラーシップ 母ブロンシェダーム

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター2500m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間から調教量は坂路調教を週2回2本の登坂と変わりはありませんが、ペースを2本ともにハロン16秒と負荷を高めた運動を行っています。馬体の見た目の変化はあまりありませんが、体幹がしっかりしましたね。ハミからトモにかけて連動したキャンターで登坂することができるようになってきました。現在のペースを継続することで、これからさらに体の使い方が上手になってくると思うので、それに合わせて調教を強くしていく予定です。心身共に幼さが残る部分は課題なので、精神状態が走りに影響しないように落ち着いた状態で運動できるよう注意して騎乗しています。馬体もまだまだ成長してくれることでしょうから、速いペースにこだわらずに馬の体調面を優先にして成長を促していくつもりです。調教量は増えていますが、飼い葉食いは良好ですし、脚元の状態も引き続き良好です。馬体重は438キロです」(2/1近況)

202002_20200204063101

Photo ルージュセリーズ(牝・手塚)父ロードカナロア 母フィロンルージュ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター2500m、残りの日は軽めの調整 

担当者「この中間、すこぶる順調で坂路調教のペースをハロン16秒まで進めています。坂路での走り自体は本馬なりに良くなってきていますよ。特にトモをしっかり使って登坂できるようになってきています。課題としては、少し前脚を頼りに走ってしまうところですね。後ろ脚の力はついてきていますから、騎乗する際に注意していけば前後のバランス良く走れるようになると思います。周回コースでは、併せ馬をしても力むことなく走れていますし、周りの馬に怯むこともなく堂々としていて、気性面の成長を感じています。ペースを速めても引き続き飼い葉を残すことなくしっかり食べています。馬体重が示す通り、筋力もついて体が大きくなってきています。体が大きくなると心配になるのが脚元ですが、現時点で不安はありませんので、さらに負荷を高めていくつもりです。馬体重は465キロです」(2/1近況)

202002_20200204064801

Photo ベルエポック(牝・黒岩)父モーリス 母アドマイヤテンバ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は軽めの調整

担当者「依然として歩様や走っている時の捌きの硬さはありますが、ハロン15秒に近いペースで乗り込んでいても変わったところはありませんね。完歩の大きい走りでグイグイ前に進んでいく姿はとても好感が持てますし、前向きながらも折り合いに苦労するところは無いので、この時期としては上々の動きをしてくれています。また、乗り進める毎に全体的に筋肉が付いてきており、より競走馬らしい体つきに変化してきています。後は時折耳を絞ったりするなど、気難しさを出すことがありますので、その点だけ注意していきたいですね。そして、冬毛こそ出ていますが、体重が増えている通り飼い葉食いは良いですので張りや艶は良好ですし、体調面に心配は要りません。馬体重は513キロです」(2/1近況)

202002_20200204070501

Photo クールキャット(牝・奥村武)父スクリーンヒーロー 母メジロトンキニーズ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースで15~17秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター2500m、残りの日は軽めの調整

担当者「リフレッシュ後は坂路調教を再開し、週2回行っています。1本目ハロン17秒、2本目にはハロン15秒までペースを上げていますが、少し気合いを付けただけで、最後まで持ったまま駆け上がることができていますよ。一時期、動きに少し硬さが出たこともありましたが、リフレッシュを挟んだことで、それも解消され、精神的にもピリピリすることがなくなりました。馬体に関しては大きな変化はありませんが、胴が少し伸びたかなという印象を受けます。毛艶は良く、飼い葉食いも良好で、脚元にも不安な点はありません。今後も15-15を継続していきたいと思っていますが、いま現在、気を付けるべき点は精神面だと思っていますので、それを特に意識して進めていきます。馬体重は526キロです」(2/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ドゥラモンドは周回コースで距離を乗り込みながら、週3回の坂路調教は継続。疲れが出ても不思議ではありませんが、乗り込みを強化した成果がきちんと馬体に反映されているのは好感。それだけ潜在能力が高いのでしょう。早期デビューが視野に入っているようですが、それにこだわり過ぎず、引き続き自分のリズムで鍛え上げていってもらえればと思います。

アンダープロットはコツコツ乗り込んできた効果が見受けられるのは好印象。今後も精神的に追い詰めない程度に攻めていって、素材の良さを引き出せるようにお願いします。期待ほど走っていない母の仔ですが、その不評を一変させるような馬に育って欲しいものです。

セラフィナイトは心身の幼さがまだまだ目立つので、アンダープロット同様に追い詰めないように気を配りながら進めてもらいたいところ。また、休まずに乗れているのは良いのですが、思っていた以上に馬体重の増えが鈍い感じ。体力が備わっていない間は積極的にリフレッシュ期間を設けるようにしていった方が良いのかなと思います。

ルージュセリーズはトモに緩さが残る分、少し前脚を頼る走りになっていると思うので、引き続きトモを上手に使って走れるようにフォームの矯正に努めてもらえればと思います。牝馬とすれば頼もしい気性をしているので、常に安定した成績を残してくれるタイプに育ってくれそう。

ベルエポックは立ち気味の繋ぎ+気性の難しさがずっと課題に挙がっていますが、トモを上手に使って走ることが出来るので、推進力のある走りが出来ていますし、500キロを誇る馬体がそれにパワーを加味している感じ。繋ぎが立っている割に手先は軽い走りにも見えます。とにかく怪我さえしないように注意していってもらえれば、ある程度の成績はついてくると思います。

クールキャットはリフレッシュ明け後、順調に調教のピッチを戻すことが出来ています。硬さが出る前の良いタイミングで一息入れることが出来たのは何気に大きいように思います。馬体は更に長距離仕様になっていますが、長丁場で活躍を見込める馬は我が厩舎には少ないので、貴重な存在として頑張ってもらいたいです。あとは内面に難しさを抱えているので、負荷を高めていった際にそういう面が強調されてこなければ良いのですが。

その他のカテゴリー

アクウェイントの18 アマネセール アリーヴォ アンダープロット アンブロジオ アーモンドアイ イルデレーヴ エルスネル オーサムゲイル クァンタムリープ クレッセントムーン クールキャット グレイシャーパーク サファリミスの18 サリオス シェダル シベール シングルアップ ジーナアイリス セラフィナイト ソレンニータ ダイアトニック ディランズソング ドゥラモンド ナイトバナレット ノワールドゥジェ ハーツクリスタル バラキエル パラダイスリーフ パーフェクトルール ヒーズオールザット ピクシーナイト ピボットポイント フライングバレル ブライトクォーツ ブロードアリュール ベルエポック ベルラガッツォ ボンディマンシュ ポレンティア ミスビアンカ モンドインテロ ラッキートゥビーミーの18 リアンティサージュ ルコントブルー ルージュセリーズ ロコポルティ ロッシェノワールの18 ロードイヒラニ ロードエース ロードギガース ロードクエスト ロードクラージュ ロードセッション ロードダヴィンチ ロードドミニオン ロードフェローズ ロードプレミアム ロードベイリーフ ロードユリシス ロードラスター ヴァンタブラック ヴィッセン ヴィースバーデン ヴェルトハイム 今週の出走馬 先週のレース結果 募集馬【シルク&ロード】 挨拶 焼魚定食のまんぷく予想(重賞競走) 焼魚定食のコロコロ予想 競馬(POG) 競馬(情報+展望) 競馬(1口馬主・シルク) 競馬(1口馬主・ロード) 週末の競馬より (募集中止)スーパーバレリーナの12 (募集中止)バニーホップ (地方競馬)トルネードフラッグ (地方競馬)ロードアブソルート (引退)アンナベルガイト (引退)アンビータブル (引退)イリデッセンス (引退)インストレーション (引退)インヘリットデール (引退)インペリオアスール (引退)ウォリアーズクロス (引退)ウォースピリッツ (引退)エタニティリング (引退)エレンボーゲン (引退)オレンジブルーム (引退)カルディア (引退)カルナヴァレスコ (引退)キープアットベイ (引退)グランドサッシュ (引退)ケイティーズソレル (引退)サリール (引退)シグナライズ (引退)シルクアポロン (引退)シルクアーネスト (引退)シルクオフィサー (引退)シルクオールディー (引退)シルクキングリー (引退)シルクケーニッヒ (引退)シルクジェミニ (引退)シルクタイムレス (引退)シルクドリーマー (引退)シルクナトゥール (引退)シルクバーニッシュ (引退)シルクフォーチュン (引退)シルクプラズマ (引退)シルクプレイヤー (引退)シルクベルジュール (引退)シルクメビウス (引退)シルクユーロスター (引退)シルクラムパンチ (引退)シルクラングレー (引退)シルクルーパス (引退)シルクレイノルズ (引退)シルクレグルス (引退)シルクヴェリタス (引退)シンプリーシャイン (引退)ジェラーニオ (引退)ジスターキ (引退)ジュメイラリーフ (引退)ジューヴルエール (引退)スイートウィスパー (引退)スターコレクション (引退)スターリーワンダー (引退)ゼーヴィント (引退)ソーディヴァイン (引退)タイムレスメロディ (引退)ディグニファイド (引退)デルフィーノ (引退)ドレーク (引退)パブロ (引退)パルテノン (引退)ファインステラ (引退)ファヴォリート (引退)フォーエバーローズ (引退)フライトゥザピーク (引退)フロントライン (引退)プルーヴダモール (引退)プレミアムギフト (引退)ベルフィオーレ (引退)マカリカ (引退)マンボビート (引退)メジャースタイル (引退)メロウハート (引退)ユニバーサルキング (引退)ラストインパクト (引退)リゾネーター (引退)リミットブレイク (引退)ルアンジュ (引退)レインドロップス (引退)レディアルバローザ (引退)ロイヤルアフェア (引退)ロジャーズクライ (引退)ロードアクレイム (引退)ロードアドミラル (引退)ロードアビリティ (引退)ロードアメイズ (引退)ロードエアフォース (引退)ロードエストレーラ (引退)ロードオブザリング (引退)ロードカナロア (引退)ロードガルーダ (引退)ロードギブソン (引退)ロードギャラクシー (引退)ロードクラヴィウス (引退)ロードグレイス (引退)ロードザナドゥ (引退)ロードシュプリーム (引退)ロードストーム (引退)ロードスパーク (引退)ロードセレリティ (引退)ロードゼスト (引退)ロードハリアー (引退)ロードハリケーン (引退)ロードバリスタ (引退)ロードフェリーチェ (引退)ロードブルースカイ (引退)ロードプレステージ (引退)ロードホーリー (引退)ロードミュートス (引退)ロードメテオール (引退)ロードラウレア (引退)ロードランパート (引退)ロードレグルス (引退)ロードレシタール (引退)ロードレジスタ (引退)ロードヴァンドール (引退)ロードヴェッケン (引退)ロードヴォラーレ (引退)ワンダフルラスター (引退)ヴェルトゥアル (引退)ヴォルケンクラッツ

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ