2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

カテゴリー「マチカネタマカズラの18」の9件の投稿

2019年12月 5日 (木)

シルクなお馬さん(1歳・関東牡馬)

201912_20191205065002

Photo シーズインクルーデッドの18(牡・手塚)父ドゥラメンテ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター1800m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も坂路コースと周回コースでの乗り込みを中心に調教を進めており、今週から坂路コースではハロン15秒まで脚を伸ばしています。とても背中の良い馬なので乗り味は良好ですし、坂路での動きにも前向きさがあってしっかりと走れています。馬体的なバランスもとても良く、まだ緩さを残してはいるものの、逆に捉えればそれだけ伸びしろがあるということですから、今後の成長が楽しみです。時折、我の強い面を見せることがありますが、調教中は真面目に走ってくれていますし、今後は様子を見ながらペースアップを図っていきたいところです。馬体重は465キロです」(12/1近況)

201912_20191205065101

Photo シンプリーディヴァインの18(牡・田中博)父エイシンヒカリ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター2500m、残りの日は軽めの調整

担当者「調教をこなす毎に段々と動きが上向いてきていましたし、この中間から坂路コースのペースをさらに上げ、ハロン16秒まで脚を伸ばしています。ペースアップ後はさすがに動きが物足りない印象ですが、乗り込みを続けて体力・筋力が付いてくれば、走りも変わってくるでしょう。調教には前向きで真面目に取り組んでくれていますが、元々気の強い一面があり、それが悪い方に向かないよう気を付けて進めていきたいと考えています。脚元や体調面にも問題はないものの、今後も心身のバランスをよく見ながら進めていきます。馬体重は508キロです」(12/1近況)

201912_20191205065001

Photo マチカネタマカズラの18(牡・加藤征)父ハーツクライ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター2500m、残りの日は軽めの調整

担当者「ロンギ場での騎乗運動を経て、この中間からは坂路調教へ入りました。馬体に緩さがあるので、キャンター中もハミに乗っかかろうとするところがありますね。それに、前後のバランスもあまり上手く取れていないようですし、トモからしっかり動かせるよう努めています。それでも、心肺機能が高そうな馬で、調教後も息が乱れることは非常に少ないですね。また、ここまで脚元含めて状態面に不安が無く、飼い葉も良く食べてくれていますので、負荷を掛けつつ、課題を解消していきたいと思います。馬体重は494キロです」(12/1近況)

201912_20191205065102

Photo ブロンシェダームの18(牡・新規開業)父ルーラーシップ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、週1回周回コースで軽めのキャンター2500m、残りの日は軽めの調整

担当者「今までは気性面に課題がありましたが、少しずつ落ち着きが出て精神的な成長を感じますね。その効果からか、キャンターで余計な力みが取れて一完歩が大きくなり、体を上手く使って走れています。これから更に負荷を掛けていく中で、今の精神状態をキープ出来れば、内容の濃い日々を過ごせるでしょうし、これから鍛え甲斐がありますね。また、この中間、体重は少し増えていますが、もっとふっくらとして欲しいので、適度にリフレッシュを入れつつ進めていければと思います。馬体重は444キロです」(12/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

シーズインクルーデッドの18は出資している1歳馬では1番進んでいるようでハロン15秒までペースアップして乗り込み中。我の強さから力んだ走りを解消・緩和していく必要はありますが、間違いなくポテンシャルは高いです。とにかく無駄な怪我をしないようにお願いします。

シンプリーディヴァインの18もハロン16秒まで伸ばすことが出来ていますが、楽に対応できる体力は備えていない様子。本数を重ねていっての良化に期待。走りは前向きさがあり真面目みたいですが、気難しさを持ち合わせているのでまだまだ追い込まないようにお願いします。早めにリフレッシュ期間を設けるなど対応していって欲しいです。

マチカネタマカズラの18は馬体が緩く、持て余している現状。気性面でも幼さが残ります。ちょっと時間が必要なタイプでしょうが、目の前の課題を1つ1つ解決していってもらえればと思います。

気性面に課題があると言われるブロンシェダームの18ですが、気難しいというより単純に幼いだけ。色んなこと・ものに関心がいってしまうのでしょう。走ることに興味がないということはありません。ただ、こじらすと厄介なのは確かなので、追い込まない程度に乗り込んでいって、早目にリフレッシュ期間を設けるなど対策を講じてもらえればと思います。

2019年12月 1日 (日)

【動画更新】マチカネタマカズラの18&プチノワールの18

↑↑↑

Photo マチカネタマカズラの18

↑↑↑

Photo プチノワールの18

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マチカネタマカズラの18は立派な馬体を誇りますが、気性面ではかなり幼い面が残ります。坂路で乗ってはいますが、他と離れたところからスタート。序盤はフラフラ走っていましたが、最後の方は推進力を感じさせるところがありました。パワーで押し切るタイプだと思いますが、スピードの持続力を身に付けていって欲しいです。

プチノワールの18はこの母系らしくピリピリした面は目立ちますが、兄姉と違って重心の低いフォームでチップの跳ね上がりもちょっと目立ちます。脚が溜めれば、末脚はかなり切れそうです。

2019年11月14日 (木)

シルクなお馬さん(1歳・関東牡馬)

201911_20191114044701

Photo マチカネタマカズラの18(牡・加藤征)父ハーツクライ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「その後は皮膚病の方は段々と治まってきていたので、この中間はロンギ場での騎乗馴致を中心に調教を進めています。現在は軽めのキャンターを行うところまで進めていますが、脚捌きは少し硬めな感じがしますね。やや気の強いところはあるものの、基本的にはこちらの手を煩わすようなこともなく、順調に調教を進められています。飼い葉はよく食べて脚元に問題はありませんし、この時期の1歳にしては馬体には幅があって体格も十分な印象です。ただ、その分緩さはありますから、じっくりと基礎固めを図っていく方針です。馬体重は486キロです」(11/1近況)

201911_20191114044702

Photo シーズインクルーデッドの18(牡・手塚)父ドゥラメンテ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

担当者「その後も順調に進められ、現在は坂路コースと周回コースで乗り運動を行っています。現在のメニューは、週2回は坂路コースでハロン16~17秒のキャンターを行い、週3回は周回コースで1800mの距離を軽めのキャンターでじっくりと乗るようにしています。運動量が増えてきたため数字的には減っていますが、馬体には良質の筋肉が付いてきましたよ。こちらに移動当初は気の強い面を見せていましたが、徐々にこちらの環境・調教にも慣れてきたようで落ち着きが出てきました。ここまでとても順調に来ているので、今後も馬の様子を見ながら少しずつペースアップしていきます。馬体重は460キロです」(11/1近況)

201911_20191114044703

Photo シンプリーディヴァインの18(牡・田中博)父エイシンヒカリ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「先月から坂路調教を開始しており、現在はハロン18秒程度まで脚を伸ばしています。神経質な面を見せず、併せ馬でも他馬を気にすること無く真面目に登坂出来ていますし、何より乗り込みを重ねて良質な筋肉が付いて体重が増えてきました。見映えのする馬体へ徐々に変化を遂げている最中ですが、気の強さはありますので、今後はそこが悪い方に向かないよう注意していく必要がありますね。動き的には更にペースを上げていけそうですから、今後も心身のバランスを見ながら進めていきます。馬体重は498キロです」(11/1近況)

201911_20191114044801

Photo ブロンシェダームの18(牡・新規開業)父ルーラーシップ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「こちらに移動後も馴致を継続しています。やや気難しい面があるので、焦らずに時間をかけて馴らしていく必要がありそうですね。でも、その中でも少しずつ理解をしてくれているので、今後も根気よく続けていけば問題ないでしょう。馬体はやや小柄ながらも飼い葉食いは良く、脚元にも不安はないので、心身共に成長を促しながら進めていきたいと思います。馬体重は435キロです」(11/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

皮膚病を発症した為、騎乗馴致を一旦ストップしていたマチカネタマカズラの18ですが、回復に向かっていることから再開。1つ1つ丁寧に教え込んでいる感じなので少し時間は要していますが、ひとまず大きな問題はなしと言えるでしょう。スピードが足りないようだと、ダートの長丁場が主戦場になってきそう。勿論希望は芝の中・長距離での活躍です。

シーズインクルーデッドの18は騎乗運動をスムーズにペースアップ。ピリッとしたところはありますが、それは父ドゥラメンテの特徴だと言えるので、気難しさではなく勝負根性に転化できるようにお願いします。垢抜けた馬体から素質はかなりのモノだと思うのですが。

シンプリーディヴァインの18は中々の好馬体。内面では難しいところを秘めているも、前向きに走ろうとする姿勢は窺えます。また、体力はしっかり備えている印象です。

ブロンシェダームの18は幼さ全開な様子。納得すれば受け入れてくれると思うので、根気よく接していってもらえればと思います。12月の更新ではどこまで進んでいるか。楽しみでもあり不安でもあります。問題児にならないことを願うばかりです。

2019年11月 6日 (水)

【動画更新】マチカネタマカズラの18

↑↑↑

Photo マチカネタマカズラの18

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

首を水平にして歩くのが特徴的。気難しさを秘めているようですが、イライラするよりは少し反抗してみよう、力を抜いてみようと人間との信頼関係が十分に築かれていないのでしょうねえ。立派な馬格で沈むように走る感じが窺えるので長目の距離で面白そう。ただ、キレよりもパワー型の競走馬なのでダートの方が楽しめるかもしれません。どういう格好で走るのか見てみたい1頭です。

2019年10月11日 (金)

シルクなお馬さん(1歳・関東牡馬)

201910_20191010055101

Photo マチカネタマカズラの18(牡・加藤征)父ハーツクライ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「環境の変化や馴致でのストレスのせいか、皮膚病が出てきてしまったので、今は体調面を考慮し馴致を控えている状況です。皮膚病が落ち着き次第、再開していきたいと思っています。脚元は特に問題ありませんし、飼い葉食いに関しても与えたものはしっかりと完食してくれます。馬体も順調に成長していすよ。今のところテンションが上がることはなく、気性面でも特に手が掛かることはありませんが、馬の様子を見ていると少し癖がありそうな印象を受けます。ただ、それも本馬の個性として受け止めてあげて、丁寧に育てていきたいと思っています。馬体重は483キロです」(10/1近況)

201910_20191010054401

Photo シーズインクルーデッドの18(牡・手塚)父ドゥラメンテ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

担当者「こちらに移動してきてからは、ロンギ場での乗り運動を行っています。バランスに長けた馬で、とても乗り味が良いですね。少し捌きは硬いところがあるものの、コースに入れていけば変わってくるでしょう。また、一度教えたことはすぐに覚えてくれる、学習能力の高さも感じますよ。ただ、イヤリングの担当者から聞いていた通り、気の強い面が見られますので、その点はこれからも気を付けて接していきたいと思います。馬体重は470キロです」(10/1近況)

201910_20191010054801

Photo シンプリーディヴァインの18(牡・田中博)父エイシンヒカリ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「神経質な面があるので、その点を気にしつつ進めてきましたが、問題ありませんでしたので坂路調教を開始しています。跨り始めたばかりですから、まだこれからどのような動きになっていくか分からないものの、父譲りの良いスピードを持っていそうですね。ただ、少し周りを気にするようなところが見られます。それでも根が真面目な馬で、学習能力の高さは相変わらずですし、そこまで心配は要らないでしょう。馬体重は485キロです」(10/1近況)

201910_20191010054501

Photo ブロンシェダームの18(牡・新規開業)父ルーラーシップ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

Yearling担当者「9月20日にノーザンファーム空港へ移動しています。こちらでは、引き続き夜間放牧を継続していました。先月から更に20キロの体重増加からも伺えるように、体付きもメリハリが出てきて一段としっかりしたものになってきましたよ。洗い馴致にも慣れた様子で、こちらでは嫌がる素振りを見せずに、問題なく洗える状態まで進められました。馬体重は437キロです」(10/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

外見からマイペースでのんびりした仔という印象でしたが、この母系らしく繊細な面を抱えていることが判明したマチカネタマカズラの18。皮膚病を発症した為、馴致は一旦ストップ中です。食欲はあるので少しリフレッシュさせれば大丈夫だと思いますが、一癖隠しているようですし、時間を掛けて馴致を完了させて欲しいです。

シーズインクルーデッドの18はドゥラメンテ産駒によく見られる繋ぎの硬さと上手に付き合っていく必要はあるのかなと思いますが、垢抜けした馬体は素晴らしいです。また、競馬センスも備えていると思うので、あとは気の強さが悪い方へ向かないように常に気を配ってもらえればと思います。

シンプリーディヴァインの18は馬群で走ると気を遣い過ぎる馬だと思うので、父同様に逃げ馬に育ってくれそう。あとはスピードがどこまで備わっているかどうか。母系を見ると、ダート色が強いのが気になるところではありますが。

ブロンシェダームの18は先月20日に育成厩舎へ。この2ヶ月で40キロほどアップし成長力を見せてくれているのは好印象。ただ、更新された画像を見ると、馬っ気を出した後のようにも見えるので精神面の幼さがネックになってくる感じもしています。走ることに飽きないように注意していく必要がありそうです。

2019年9月 4日 (水)

シルクなお馬さん(1歳・関東牡馬)

201909_20190903122101

Photo マチカネタマカズラの18(牡・加藤征)父ハーツクライ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「イヤリングから新しい厩舎に移動したことで、まだ環境に慣れていない面はあるものの、普段の様子から時間が掛かるタイプではないでしょう。現在はウォーキングマシンを行っていますが、まだ環境馴致を優先しているため、運動時間は短いですので、これからどんどん伸ばしていきます。飼い葉は残さず食べてくれていますし、毛艶を含めてコンディションは非常に良いですね。馬体重は462キロです」(9/1近況)

201909_20190903122102

Photo シーズインクルーデッドの18(牡・手塚)父ドゥラメンテ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

Yearling担当者「順調に20時間の夜間放牧を行なっていました。その他にウォーキングマシン60分の運動を2日に1回行い、基礎体力を向上に努めていました。やや繋の硬いところがありましたが、成長するにつれてスムーズに動けるようになってきており、全身を使った質の高い運動ができるようになってきました。馬体にも張りがあって体調面は良好です。馴致は、馬房内で鞍をつけて人が跨がるまで行えています。少し抵抗する所がありますが、受け入れも早い方で扱い易かったですよ。本馬の学習能力の高さを感じています。8月26日にノーザンファーム早来へ移動しました。馬体重は476キロです」(9/1近況)

201909_20190903122103

Photo シンプリーディヴァインの18(牡・田中博)父エイシンヒカリ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「こちらへ移動後すぐにウォーキングマシンでの常歩やシャワーでの体洗い、装鞍などの初期馴致を行いましたが、特に問題なく進めており現在はロンギ場でダクを行っています。飲み込みがとても早く、ここまでスムーズに進めることが出来ていますよ。やや神経質な面があるので、しっかり調教に集中出来るように接し方を考えていこうと思っています。飼い葉食いは良好ですし、毛艶も冴えており馬体面は充実しています。程よく筋肉がついている馬体ですが、まだまだこれから更に良くなってきそうな伸び代のある体型をしていますから、成長を促しながら進めていこうと考えています。脚元もいまのところ気になるところはありません。馬体重は451キロです」(9/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

育成厩舎へ移動した1歳・関東牡馬の近況をまとめて。

8月15日にNF空港の育成厩舎へ移動済のマチカネタマカズラの18ですが、まだ新しい環境に馴染み切っていませんが、体調自体は良好。ストレスを溜めないように注意しながら、前進していってもらえればと思います。

ドゥラメンテ産駒に多くみられる特徴として前脚の繋ぎの硬さが見られたシーズインクルーデッドの18ですが、馬体の成長と共にその不安は大方解消。ツアー時の動画を見ても、脚捌き自体は素軽かったですし、身のこなしが良さそうなタイプ。馴致で鞍を付ける際、抵抗する面があったようですが、牡馬でこの父の仔なら多少ピリッとしたところがあった方が良さそう。今は人を背中に乗せることに対して何ら違和感はありません。

シンプリーディヴァインの18は8月12日に育成厩舎へ。この3頭の中では1番早い移動でしたし、馴致は概ね順調。ただ、神経質な性格みたいなので、新しいことに慣れるのに少し時間が必要なタイプ。一気に色々教えるとストレスを感じるでしょうから、他馬よりも時間を掛けてゆっくり納得させていってあげて欲しいです。

2019年8月10日 (土)

【出資理由】マチカネタマカズラの18

201908

Photo マチカネタマカズラの18(牡・加藤征)父ハーツクライ

・在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「問題なく順調に放牧を継続しています。群れの中でも強いグループの中におり、よく他馬を蹴散らす姿を見せますし、かなりのパワーを感じますね。気性的には我の強い部分はあるものの、手の掛かるほどでは無いのであまり心配していません。これからは馴致を進めていきたいと思っています。馬体重は455キロです」(8/8近況)

○馬体重 439キロ 体高 156.0センチ 胸囲 174.5センチ 管囲 20.2センチ(募集時)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ジューヴルエール・ファヴォリートに続いて3頭目の出資となる母マチカネタマカズラ。これまで人気を集めてきた繁殖牝馬ですが、期待とは裏腹にレースへ行ってのパフォーマンスが一息。総じて速い脚が使えないですし、気持ちの弱さがレースで出てしまっている印象が強いです。そのアレルギーによって第1次募集では満口に届かなかったと思います。

ただ、個人的にはトモの踏み込みと蹄の返しを高評価。前の出もマズマズ。適度な前向きさで歩くことが出来ていると思います。顔が大きいのとパーツが大きめなのでどこまで大きくなるかですが、お腹をボテッと見せているので乗り込むにつれて馬体のメリハリが出てくれば、成長分と相殺されてそこまで馬体重は増えて行かないのかなと見ているのですが。

性格に関しては子供っぽさを多く残しているようですが、他馬には強気な姿勢で向かっていく勝気さはこの血統を考えると良いことだと思います。それでいて目付きは悪くないので一癖あるタイプではなさそう。根は真面目なのかなあと想像します。

この母で1番活躍したホウオウパフュームが父ハーツクライ。その全弟ですし、毛色から父の良さが多く出ていると思うので、母親の代表産駒に名乗りを挙げる活躍を期待したいです。

2019年8月 6日 (火)

【シルク・2019年度】第一次募集の抽選結果

2019_20190806044601

↑↑↑

文字が小さ過ぎて分かり辛いでしょうが、ウインフロレゾンの18は実績が足りずに落選となりましたが、抽優馬として申し込んだシーズインクルーデッドの18は抽選を掻い潜ってくれました。キャンセル募集は当たった試しはありませんが、昨年のヴァンタブラックに続き、2年連続で抽優馬が当たってくれたのは大きいです。その他ではマチカネタマカズラの18は満口に至らずに確定。あとは実績で足りそうなところを狙っていって成功したかなとは思います。

ただ、抽選や実績で出資できたからといって走るとは繋がらないので、まずは無事に育成が進み、出来るだけ早い段階でデビューの態勢が整っていくようにNFの育成力にお任せするのみです。大した出資理由はありませんが、1頭ずつ徐々に記事にしていけたらなあと考えています。

2019年7月31日 (水)

【シルク】第一次募集☆出資お申し込み受付状況(7/30)

7月30日(火)午後3時現在、第一次募集で250口以上のお申込みがあった募集馬は以下の通りです。なおこれまでに昨年の第一次募集申込総数の約55%のお申込みをいただいております。

<募集スケジュール>
下の募集馬へご出資を希望されるお客様はなるべく第一次募集期間内にお申込みください。

第一次募集締切日時:公式ウェブサイト(会員様専用)7月31日(水)17:00まで

◆お申し込み状況◆
募集馬名 総お申込み口数 うち抽選時優先馬口数
 01.エクセレンスⅡの18     288   77
 03.シャトーブランシュの18   472  156
 04.ライラプスの18       276  56
 07.ピラミマの18        803  350
 08.プチノワールの18      265   45
 09.リュラの18         861  392
 11.フィロンルージュの18    261   25
 12.シルクユニバーサルの18   374   75
 13.ガラディナーの18      521  118
 14.ライツェントの18      270  51
 15.ブロンシェダームの18    402  94
 17.シーズインクルーデッドの18 781  304
 18.スイープトウショウの18   1,088 534
 20.レネットグルーヴの18    693  244
 21.アドマイヤテンバの18    307   38
 22.アルギュロスの18      282   20
 23.ビジュートウショウの18   601   80
 25.ヒストリックレディの18   819  246
 27.シンプリーディヴァインの18 485   86
 28.ガルデルスリールの18    411   81
 29.ベッラレジーナの18     258   58
 30.フィエラメンテの18     254   34
 34.モヒニの18         341   63
 35.トゥアーニーの18      366  118
 38.ヘアキティーの18      421  111
 41.ローブティサージュの18   458  142
 44.パーシステントリーの18   602  140
 45.スリールドランジュの18   251   39
 47.ベルアリュールⅡの18    714  234
 48.ウインフロレゾンの18    664  170
 49.パーフェクトマッチの18   630  205
 50.エスメラルディーナの18   257   41
 51.タイタンクイーンの18    451  122
 52.モシーンの18        848  334
 54.ピクシーホロウの18     595  183
 55.アナスタシアブルーの18   413   58
 56.ボシンシェの18       328   78
 57.ローザボニータの18     262   35
 58.リミニの18         761  200
 59.ビバリーヒルズの18     736  165
 61.アンティフォナの18     757  205
 62.ライフフォーセールの18   498  125
 65.シーイズトウショウの18   345   80
 66.サダムグランジュテの18   476   55
 67.デイトユアドリームの18   542   92
 68.アーデルハイトの18     611  207
 69.ウルドの18         592  110
 70.カリスペルの18       265   23

また、300口を超えるお申し込みをいただきました募集馬の、出資実績の現状のボーダーラインのお問い合わせ等はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いよいよ本日17時で締め切りとなりますが、ドドッと250口以上の募集申し込みがある馬が名乗りを上げることに。今年から募集馬検討会がなくなったので直前で特定の馬に伸びることは少ないでしょうが、上記の口数から倍以上の申し込みがあることでしょう。ちなみに私も昨日の朝、第一陣で申し込みは済ませています。

続きを読む "【シルク】第一次募集☆出資お申し込み受付状況(7/30)" »

その他のカテゴリー

アドマイヤテンバの18 アマネセール アンブロジオ アーモンドアイ インヘリットデール インペリオアスール ウォリアーズクロス エスメラルディーナの18 エルスネル オーサムゲイル カリスペルの18 キャサリンオブアラゴンの18 クァンタムリープ クレッセントムーン グランドサッシュ サダムグランジュテの18 サリオス シェダル シグナライズ シベール シングルアップ シンプリーディヴァインの18 シーイズトウショウの18 シーズインクルーデッドの18 ジーナアイリス スターコレクションの18 スリールドランジュの18 ダイアトニック ダイヤモンドローズの18 ディランズソング デイトユアドリームの18 トルネードフラッグ ナイトバナレット ハーツクリスタル パラダイスリーフ パーフェクトルール ピクシーホロウの18 ピボットポイント フィロンルージュの18 ブライトクォーツ ブロンシェダームの18 ブロードアリュール プチノワールの18 ベルラガッツォ ボンディマンシュ ポレンティア マチカネタマカズラの18 ミスビアンカ メジロトンキニーズの18 モンドインテロ リアンティサージュ ルコントブルー レインドロップス ロイヤルアフェア ロードイヒラニ ロードエース ロードクエスト ロードクラージュ ロードザナドゥ ロードセッション ロードダヴィンチ ロードドミニオン ロードフェローズ ロードプレミアム ロードベイリーフ ロードユリシス ロードヴァンドール ワイルドココの18 ヴァンタブラック ヴィッセン ヴィースバーデン ヴェルトゥアル 今週の出走馬 先週のレース結果 募集馬【シルク&ロード】 挨拶 焼魚定食のまんぷく予想(重賞競走) 焼魚定食のコロコロ予想 競馬(POG) 競馬(情報+展望) 競馬(1口馬主・シルク) 競馬(1口馬主・ロード) 競馬(1口馬主・他クラブ) 第1回みんなの愛馬杯POG大会 第1回シルク応援隊杯POG 第2回シルク応援隊杯POG 第3回シルク応援隊杯POG 第4回シルク応援隊杯POG 第5回シルク応援隊杯POG 第6回シルク応援隊杯POG 第7回シルク応援隊杯POG 週末の競馬より 野球・スポーツ全般 (募集中止)スーパーバレリーナの12 (募集中止)バニーホップ (地方競馬)マカリカ (地方競馬)ロードアブソルート (引退)アンナベルガイト (引退)アンビータブル (引退)イリデッセンス (引退)インストレーション (引退)ウォースピリッツ (引退)エタニティリング (引退)エレンボーゲン (引退)オレンジブルーム (引退)カルディア (引退)カルナヴァレスコ (引退)キープアットベイ (引退)ケイティーズソレル (引退)サリール (引退)シルクアポロン (引退)シルクアーネスト (引退)シルクオフィサー (引退)シルクオールディー (引退)シルクキングリー (引退)シルクケーニッヒ (引退)シルクジェミニ (引退)シルクタイムレス (引退)シルクドリーマー (引退)シルクナトゥール (引退)シルクバーニッシュ (引退)シルクフォーチュン (引退)シルクプラズマ (引退)シルクプレイヤー (引退)シルクベルジュール (引退)シルクメビウス (引退)シルクユーロスター (引退)シルクラムパンチ (引退)シルクラングレー (引退)シルクルーパス (引退)シルクレイノルズ (引退)シルクレグルス (引退)シルクヴェリタス (引退)ジェラーニオ (引退)ジスターキ (引退)ジュメイラリーフ (引退)ジューヴルエール (引退)スイートウィスパー (引退)スターコレクション (引退)スターリーワンダー (引退)ゼーヴィント (引退)ソーディヴァイン (引退)タイムレスメロディ (引退)ディグニファイド (引退)デルフィーノ (引退)ドレーク (引退)パブロ (引退)パルテノン (引退)ファインステラ (引退)ファヴォリート (引退)フォーエバーローズ (引退)フライトゥザピーク (引退)フロントライン (引退)プルーヴダモール (引退)プレミアムギフト (引退)ベルフィオーレ (引退)マンボビート (引退)メジャースタイル (引退)メロウハート (引退)ユニバーサルキング (引退)ラストインパクト (引退)リゾネーター (引退)リミットブレイク (引退)ルアンジュ (引退)レディアルバローザ (引退)ロジャーズクライ (引退)ロードアクレイム (引退)ロードアドミラル (引退)ロードアビリティ (引退)ロードアメイズ (引退)ロードエアフォース (引退)ロードエストレーラ (引退)ロードオブザリング (引退)ロードカナロア (引退)ロードガルーダ (引退)ロードギブソン (引退)ロードギャラクシー (引退)ロードクラヴィウス (引退)ロードグレイス (引退)ロードシュプリーム (引退)ロードストーム (引退)ロードスパーク (引退)ロードセレリティ (引退)ロードゼスト (引退)ロードハリアー (引退)ロードハリケーン (引退)ロードバリスタ (引退)ロードフェリーチェ (引退)ロードブルースカイ (引退)ロードプレステージ (引退)ロードホーリー (引退)ロードミュートス (引退)ロードメテオール (引退)ロードラウレア (引退)ロードランパート (引退)ロードレグルス (引退)ロードレシタール (引退)ロードレジスタ (引退)ロードヴェッケン (引退)ロードヴォラーレ (引退)ワンダフルラスター (引退)ヴォルケンクラッツ PROG

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ