出資馬一覧

最近のコメント

カテゴリー「タイムレスメロディ」の125件の投稿

2017年6月23日 (金)

馬体を大きく増やして出走できたのは○。ただ、レースに関してはやはりワンパンチ足りず。気性面でもっと落ち着きが出てきて欲しい。☆タイムレスメロディ

Photo タイムレスメロディ(牝・高野)父ディープインパクト 母アコースティクス

日曜阪神12R 3歳上500万下(芝1200m)6着(7番人気) 荻野極J

好スタートを決めると、力むところがあったために、5番手辺りで折り合いをつけていきます。流れが速くなった辺りから徐々に進出を開始すると、先頭の馬に迫ったものの、もうひと脚伸ばすことができず、6着でゴールしています。

荻野極騎手「返し馬の感触はとてもリラックスしていましたが、ゲート裏で待機していると徐々に気負い出してしまいました。ゲート内では上手く気を反らすことができたことで、五分に出すことができましたが、グッとハミを噛んで行く気を見せたので、出来るだけ折り合いをつけながら追走していきました。勝負どころの手応えは良かったですし、最後も止まっているわけではありませんが、前半掛かってしまったことが影響して伸び切れませんでした。本質的には1400mや1600m辺りが良いのかもしれませんが、前半力むことを考えると、1200mの方が競馬はしやすいと思います。今回は初めて騎乗したこともあって、手探りな感じでしたが、次に乗る機会があればこの馬の良さを上手く引き出せるように騎乗したいと思います」

高野調教師「ようやく馬体に実が入り、ここ最近の中では良い状態でレースに臨むことができました。特に荻野騎手には指示を出していませんでしたが、前半少し折り合いを欠いた以外は、とても上手くレースを運んでくれたと思います。雰囲気は良かったものの、レースが近づくと、どうしてもテンションが高くなってしまいますね。出来るだけ落ち着かせるように普段の調教から気を付けて進めていますが、もっと改善できるように努めていきたいと思います。折り合いがスムーズなら距離を延ばしても大丈夫なのでしょうが、現状は1200mの方が安定した走りができると思います。優先出走権を獲ることができればそのまま厩舎で調整していけたのですが、短い距離は節を空けないと出走することが難しいと思うので、トレセンに戻って状態を確認した後は、放牧に出す方向で考えています」(レース結果)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:軽めの調整

高野師「トレセンに戻って状態を確認しましたが、特に疲れがドッと出たような感じはありませんし、馬房では穏やかに過ごしています。芝の短い距離は節をかなり空けないと使えない状況なので、この後は放牧に出す方向で考えています。前半の力みがもう少し改善できるようになれば、終いの伸びも違ってくるでしょうから、普段の調教ではそのあたりを心掛けながら改善していきたいと思います」(6/22近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

パドックでの姿は確認していないのですが、前走からプラス24キロの434キロでの出走となったタイムレスメロディ。前走後、じっくり立て直し、成長を促してきた効果でしょう。それでも馬体はもっと増えても良いくらいです。

レースに関してですが、出脚は一息でしたが、前向きさはある馬なので少し掛かり気味に先団へ。馬群に入れ、何とか宥めることは出来ましたが、力んでしまったロスは結果的に痛かったです。最後の直線、末脚はスパッと切れませんでした。そして最後の急坂を前にして脚色はいっぱい。何とか辛抱して6着に入ってくれましたが、最後の直線は平坦の方が良いのでしょう。

レース後のタイムレスメロディですが、相応の疲れはあるものの、クタッとしたような素振りはなし。体力的には続戦可能ですが、あと僅かの差で優先権を逃したのが痛く…。レース間隔を稼がないとダメですから、次の中京開催はパスして、夏の小倉へ備えることになりそう。今週末にはNFしがらきへ放牧に出ると思います。

馬体の良化・パワーアップに成功したタイムレスメロディですが、レースぶりはワンパンチ足りず。今後の課題は落ち着きが出てくるように気性面の成長です。ただ、溜めてもスパッと切れる感じはないので、どこかのタイミングでダートを試すことを頭の片隅にでも置いていて欲しいです。非力な印象が強い同馬ですが、母系はダート走るので。

2017年6月18日 (日)

じっくり立て直して臨む今回。動きが良くなった印象はなくて…。勢いのある若手の手腕に期待。★タイムレスメロディ

Photo タイムレスメロディ(牝・高野)父ディープインパクト 母アコースティクス

日曜阪神12R 3歳上500万下(芝1200m)4枠7番 荻野極J

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:14日に坂路で追い切り

高野師「14日に坂路で追い切りました。本来は坂路2本目に追い切りを行うのですが、レース当該週ですし、タイムレスメロディに関してはソフトな仕上げで競馬に臨む方がいいと思い、1本目に単走でサッと行いました。飼い葉食いもこの馬なりにしっかり食べてくれていますし、馬体の雰囲気はとてもいいので、良いコンディションで復帰させることが出来そうです。普段は落ち着いているものの、レースに行くと精神的なところから力むところがあるので、いかにリラックスして走ってくれるかだと思います」(6/14近況)

助 手 11栗坂良 58.1- 40.8- 25.9- 12.7 馬なり余力
助 手 14栗坂良 56.2- 40.2- 26.2- 12.5 一杯に追う

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第3回阪神6日目(06月18日)
12R 3歳上500万下
サラ 芝1200メートル 指定 混合 定量 発走16:15
枠 馬 馬名 性齢 重量 騎手
1 1 ラソ 牝3 49 森裕太朗
1 2 ビックリシタナモー 牡3 54 松若風馬
2 3 ソラーレ 牝4 54 義英真
2 4 サトノフラム 牡5 57 福永祐一
3 5 ヤマカツセレーヌ 牝5 52 富田暁
3 6 スナークスカイ 牡4 57 鮫島良太
4 7 タイムレスメロディ 牝4 53 荻野極
4 8 メイショウカリン 牝3 51 加藤祥太
5 9 ミルトプリンス 牡3 54 古川吉洋
5 10 ジェントルハート 牝4 55 太宰啓介
6 11 ワンアフター 牡4 57 松山弘平
6 12 ペスカネラ 牝3 52 国分優作
7 13 ゼットフーリ 牝4 55 川島信二
7 14 フジクイーン 牝4 55 川須栄彦
8 15 ブライトメジャー 牝3 49 川又賢治
8 16 ベリースコール せ4 57 和田竜二

○高野師 「一息入れて、体にボリューム感が出ましたよ。前進を」(競馬ブックより)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3月の小倉戦以来となるタイムレスメロディ。4歳馬なのでクラス再編成前に1・2回走って欲しかったのですが、前走後はNFしがらきでじっくり立て直し。特にどこか痛いところがあったとかではないのですが、心身の成長を促したかったんだと思います。牧場時は460キロ台まで馬体は膨らんでいましたが、いざレースとなると、どれくらいの馬体で出てくるのか。430キロ台でレースが出来ればと思いますが、そこまでは難しいかなあ…。

2日に帰厩してからの調整はこれまでと少し違う内容。この厩舎は基本ハードワークですが、馬体を硬くしやすいタイムレスメロディは意識してソフトな仕上げ。レースで力まないような配慮もあるんだと思います。ただ、動き自体はやや迫力不足な感も。実戦へ行って変わってくれることを期待したいです。

相手関係を見ると、骨折明けをひと叩きしたサトノフラムは地力上位の存在。降級組は近走冴えない成績ですし、それ以外は大混戦といった印象。ロスのない競馬が出来れば、上位へ顔を覗かせることができるかなと思います。勢いのある若手・荻野極Jの手腕にも期待したいです。

血統馬なので500万下は突破して欲しいというのが率直な思い。充電に充ててきた3ヶ月半が有意義なモノであったかどうか、このレースをじっくり見て判断したいです。

2017年6月 9日 (金)

シルクなお馬さん(高野厩舎)

Photo_3 インヘリットデール

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:7日に坂路で追い切り
・次走予定:阪神6月24日・芝1800m(川田J)

高野師「7日に坂路で追い切りました。予定しているレースが再来週ですから、あまり攻め掛けしない馬と併せて馬なりで時計を出しましたが、最後も余力十分の動きでしたよ。この中間も穏やかに過ごしていますし、飼い葉をしっかり食べてくれるのが何よりいいことですね」(6/7近況)

助 手 7栗坂良 58.1- 41.9- 27.1- 13.2 馬なり余力 タレンティドガイ(新馬)一杯を0.1秒追走同入

Photo_3 タイムレスメロディ

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:7日に坂路で追い切り
・次走予定:阪神6月18日・芝1200m

高野師「7日に坂路で追い切りました。単走でサッと時計を出しましたが、動きとしては上々の内容だったと思います。あまりビッシリ行うと気が良い馬ですし、力むことで筋肉が硬くなりやすい傾向があるので、その点には気を付けながらソフトに仕上げていく方が負担を掛けずにレースに臨めると思います。放牧先でいい状態に立て直してもらいましたし、今週と来週の追い切りで態勢が整うと思いますので、順調に仕上がれば、6月18日の阪神・芝1200mで復帰させたいと思っています」(6/7近況)

助 手 4栗坂良 63.3- 43.9- 28.3- 14.3 馬なり余力
助 手 7栗坂良 53.3- 38.0- 25.1- 12.7 稍一杯追う

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

インヘリットデールは再来週の競馬を予定。在厩しての2戦目なので、まだ無理のない範囲での追い切りをこなしています。動き自体は良好。上昇度はそれほどなくても、デキ落ちを心配する必要もないと思います。

タイムレスメロディは帰厩して早速追い切りを2本マーク。牧場では普通キャンター程度でしたが、それなりに動けています。そして次走は早速来週の阪神・芝1200mへ。1週待てば特別戦とはいえ芝1400mの条件があるのですが…。まあ、そこは厩舎の判断なので仕方ないです。じっくり立て直した効果が実戦で見られることを願っています。

2017年6月 3日 (土)

2日に栗東・高野厩舎へ戻っています。☆タイムレスメロディ

Photo タイムレスメロディ(牝・高野)父ディープインパクト 母アコースティクス

・在厩場所:2日に栗東トレセンへ帰厩

高野師「検疫が回ってきましたので、2日に帰厩いたしました。立て直してもらったことで、馬体の張り、毛艶ともに良くなっていますね。明日から調教を開始し、追い切りの感触を確かめてから番組を検討したいと思います」(6/2近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

冬の小倉戦で8着に敗れて以来、じっくり立て直しを図ってきたタイムレスメロディ。前回の更新ではようやく15-15を開始しようかという感じでしたが、2日に栗東・高野厩舎へ戻っています。ちょっと予想外の帰厩に正直驚きました。

次走に関してはこれからのようですが、厩舎でじっくり乗り込んでから出走という馬ではありません。この阪神開催の後半戦にはレースを使うことになるでしょう。

これから追い切りを重ねて行く中、じっくり立て直した効果が窺えることを願っています。

2017年5月31日 (水)

シルクなお馬さん(4歳・牧場組)

Photo パブロ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースでハロン20秒のキャンター、残りの日はトレッドミルで軽めの調整

天栄担当者「この中間も脚元の状態は落ち着いていることから、25日から坂路にも行きだし、ハロン20秒の軽いペースで登坂しています。今後も注意しながら徐々に進めていきたいと思います。馬体重は475キロです」(5/26近況)

Photo_3 ソーディヴァイン

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:トレッドミル

厩舎長「こちらで右前の靭帯の状態を確認しましたが、そこまでダメージはなく、日に日に落ち着いてきましたので、トレッドミルで運動を開始しています。その後も脚元の状態は変わりありませんし、トレッドミルで少しずつペースを上げている段階です。ただ、目標にしている7月の中京開催となると、少し急ピッチになりそうな感じなので、西村調教師と話し合った結果、暫く予定は決めずに、馬の状態に合わせながら進めていくことになりました。馬体重は541キロです」(5/26近況)

Photo_3 タイムレスメロディ

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒

厩舎長「体調面が安定していることで、毛艶はピカピカでとても見映えが良くなりましたよ。現在も坂路でハロン17秒の調教を行っていますが、だいぶ余裕をもって登坂してくれるようになってきたので、来週あたりからハロン15秒の調教を開始することを考えています。馬体重は461キロです」(5/26近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

パブロは消炎剤の効果で脚元は我慢の利いた状態。普通キャンターより遅いペースながら、坂路での乗り込みを始めています。

ソーディヴァインは心配された右前の靭帯は軽症のようですが、500キロを優に超える大型馬なので、油断は出来ません。やはり当面は予定を立てず、無理のない範囲で進めていくべきでしょう。

タイムレスメロディは前走からじっくり立て直し中ですが、体力不足な面は良くなってきたのかな? 想像以上に復帰が延びていますが、この充電期間で変わってきてくれるのなら…。

2017年5月23日 (火)

シルクなお馬さん(関西馬・牧場組)

Photo ディグニファイド

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「15日に無事にこちらへ到着しており、大きな疲れも見られませんでした。全治6ヵ月の診断ですが、症状としてはそれほど重いものではないですし、ウォーキングマシンで軽めの運動を行っています。このまま軽めのメニューで様子を見ながら、社台クリニックの都合が付き次第、手術を行う予定になっています」(5/19近況)

Photo タイムレスメロディ

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒

厩舎長「現在は坂路でハロン17秒の調教を行っていますが、だいぶ体力が付いてきたことで、余裕をもって登坂してくれるようになりました。もう少し今のペースで時間を掛けていけば、さらに良くなってくるでしょうから、タイミングを見計らってハロンペースを徐々に上げていきたいと思います。馬体重は460キロです」(5/19近況)

Photo ナイトバナレット

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター

厩舎長「先週一杯はレースの疲れを取る為に軽めに調整していましたが、今週から周回コースでハッキング程度の運動を開始しています。疲れはまだ残っていますが、あまり楽をさせると余計に緩んでしまいますから、適度に乗り込みを継続しながらリフレッシュさせようと思います。馬体重は490キロです」(5/19近況)

Photo インペリオアスール

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:ウォーキングマシン 

担当者「引き続き、ウォーキングマシンでの運動を行っています。マシンを始めてからも脚元の状態に大きな変化はありませんし、未勝利戦がある内に復帰させる方向で進めていく方針ですが、場所が場所なだけに、今後も慎重に経過を観察しながら調整していく必要がありますね」(5/19近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ディグニファイドはNF天栄を経由して北海道・NF空港に到着。体温の上昇もなく、輸送による負担は相応のものに止められたと思います。今後は都合が付き次第、手術を行う予定。まずは手術に備えて、体力をしっかり戻しておいて欲しいです。

タイムレスメロディは普通キャンターを乗り込み中。じっくり乗り込んで成長を促すのなら、もっと早い段階でこのような取り組みをして欲しかったなあというのが本音です。まあ、この効果が次走以降で出てくれれば良いのですが…。

ナイトバナレットは緩まない程度に乗り込み中。連戦の疲れは時間の経過と共に解消してくれるでしょう。今後の予定は分かりませんが、賞金はあるので同世代の重賞・ラジオNIKKEI賞を個人的には目指して欲しいです。小回りなら芝1800mも対応出来るでしょうし。

インペリオアスールは手術の可能性を残しつつ、ウォーキングマシンのみの調整で経過を観察中。コメントを見る限り、地方からの出戻りを目指す可能性が高そう。それなら早めに手術をして、今後への影響を最小限に止めてもらいたいです。

2017年5月15日 (月)

シルクなお馬さん(4歳・ディープインパクト産駒)

Photo タイムレスメロディ

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン18秒

厩舎長「周回コースで長めに乗り込みながら体力強化に努めてきましたが、馬体もフックラとして体調が上向いてきましたので、今週から坂路でハロン18秒の調教を開始しています。もう少し今のペースで乗り込み、余裕をもって登坂出来るようになった段階でハロンペースを上げていきたいと思います。馬体重は453キロです」(5/12近況)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「その後も変わりなく順調で、坂路調教のペースを徐々に上げ、ハロン14秒ペースで登坂しています。強めを行っても脚元の状態は変わりないですが、今後も注意しながら慎重に進めていきたいと思います。馬体重は500キロです」(5/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

タイムレスメロディは周回コースで長めを乗りながら体力強化中。状態は悪くありませんが、あえてじっくり進めている効果が次走以降に生きてくれば。

ゼーヴィントは坂路での乗り込みを徐々に強化中。反動も出ず、脚元は落ち着いています。まあ、まだまだ慎重に進めていかないとダメですが、どのあたりでの復帰を視野に入れているのかそろそろ知りたいです。

2017年5月 8日 (月)

シルクなお馬さん(4歳牝馬)

Photo_3 タイムレスメロディ

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター

厩舎長「この中間も周回コースでじっくり乗り込んでいますが、だいぶ活気が戻ってきましたし、走りもしっかりしてきました。飼い葉食いも安定していることで、乗り込んでいても馬体重の増減はありませんし、ここまで順調そのものです。もう少し時間を掛けていけば更に良くなってくるでしょうから、引き続き長めに乗り込みながら良化を促していきたいと思います。馬体重は449キロです」(5/5近況)

Photo_3 ソーディヴァイン

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:3日に坂路で追い切り
・次走予定:東京5月14日・BSイレブン賞

西村師「先週から坂路で時計を出していますが、良い頃の動きからすると少しトモが上手く使えていない感じがしたものの、ひと追いしたことで、3日の追い切りではだいぶピリッとしてきました。今回の追い切りで更に良くなってくると思いますが、念のためにトモのケアを入念に行っておこうと思います。来週は東京までの移動が控えているので、週末にしっかり行って来週に備えるつもりですが、トモの状態次第では、週末は普通キャンターで調整して来週の追い切り1本にするかもしれません」(5/4近況)

助 手 3栗坂良 54.6- 38.8- 25.3- 12.6 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

タイムレスメロディはマイペースな調整。じっくり乗ることで馬自体に活気が出てきたのは○。4歳の春を迎えて、幾らかでも馬体がパンとしてくれれば。500万下で停滞している現状を何とか打破したいです。

ソーディヴァインは今週末の東京戦へ。準OPでも通用するスピードを持っている馬ですが、初めての関東圏への長距離輸送、直線の長い東京コースがどう立ちはだかるか。また、現状はやや急仕上げで追い切りの動きも一息。状態がどこまで上がってくるかも注目です。

2017年5月 3日 (水)

シルクなお馬さん(高野厩舎)

Photo_3 タイムレスメロディ

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター

厩舎長「周回コースで乗り出した後も、順調そのものですし、調教後も飼い葉をしっかり食べていることで馬体は維持できています。ようやくこの馬本来の元気の良さが出てきましたし、このまま乗り込んでいくことが出来れば更に良化が窺えるようになるでしょう。もう少し周回コースで体力を付けてから、坂路調教を取り入れていきたいと思います。馬体重は450キロです」(4/28近況)

Photo_3 インヘリットデール

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター

厩舎長「坂路調教はまだ行っていませんが、周回コースで長めに乗り込みながら帰厩に備えています。競馬で減ってしまった馬体もすぐに戻りましたし、とてもいい状態を保っています。普通キャンターでは使った上積みから更にいい走りをしているので、早く未勝利を勝ち上がってステップアップしてもらいたいですね。馬体重は470キロです」(4/28近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

タイムレスメロディは徐々に元気が戻ってきている状況。ゆっくり進めた甲斐はあったと思います。これから何とか軌道に乗っていって、1日でも早い帰厩を目指してもらいたいです。

インヘリットデールは2戦した疲れが抜け、馬体もフックラ。動きには使った効果が見られ、これから先が楽しみな存在。次走できっちり初勝利を挙げてほしいです。

2017年4月21日 (金)

シルクなお馬さん(NFしがらき調整組)

Photo ラストインパクト

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・次走予定:京都5月20日・平安S(G3)
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒

厩舎長「来週の検疫で帰厩する予定ですから、今週からピッチを上げて、ハロン15秒の調教を週に3回に増やしています。じっくり乗り込んだことで、状態もリフレッシュできたと思いますし、毛艶も見映えが良くなり、良い頃の雰囲気に近づいてきました。あとは厩舎で時間を掛けてもらえば、動きが更に良くなってくると思います。鼻出血の影響もなく、順調に乗り込めたので、いい状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は514キロです」(4/21近況)

Photo_3 タイムレスメロディ

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター

騎乗スタッフ「トレッドミルで運動を行っていましたが、だいぶ状態が上向いてきたことから、今週から周回コースで調教を開始しています。だいぶ活気が戻ってきましたし、馬体もいい具合にフックラしてきているので、このまま徐々に乗り込みを強化していきたいと思います。馬体重は447キロです」(4/21近況)

Photo_3 ソーディヴァイン

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・次走予定:東京5月14日・BSイレブン賞
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒

厩舎長「この中間も順調に坂路でハロン15秒の調教を行っています。来週の検疫で帰厩する予定になっているので、週末にビッシリ速いところを行って態勢を整えておこうと思います。いいリフレッシュ期間になったと思います。馬体重は554キロです」(4/21近況)

Photo マンボビート

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路で16秒

厩舎長「この中間も坂路でハロン16秒の調教を行っています。周回コースでは体全体をしっかり使って走っていますし、以前よりだいぶいいキャンターをするようになりました。まだ具体的な予定は決まっていませんが、このままハロンペースをあげて、動きが良くなったところで相談することになっています。馬体重は476キロです」(4/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ラストインパクトとソーディヴァインは来週の帰厩を予定。それぞれ状態は上がってきていますが、更に上昇を遂げるように攻めの調整を続けています。良い状態で戻れそうなのは何よりです。

タイムレスメロディは今週から乗り運動を開始。じっくり立て直した効果はありそう。これからピッチを上げていって、どのタイミングで帰厩できるか。クラス再編成前にもう1戦できれば良いのですが…。

マンボビートは少しずつ力をつけていっていますが、勝ち負けできるレベルにはまだまだ。次走は芝の短距離を予定していますが、時計勝負に対応できるのかな? 洋芝の北海道に活路を見い出すことも検討してもらえればと思います。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アンナベルガイト | アンブロジオ | アーモンドアイ | インヘリットデール | インペリオアスール | ウォリアーズクロス | グランドサッシュ | ケイティーズソレル | シグナライズ | シルクドリーマー | ゼーヴィント | ソーディヴァイン | タイムレスメロディ | ダイアトニック | ディグニファイド | ドレーク | ナイトバナレット | パブロ | ピボットポイント | ブライトクォーツ | ブロードアリュール | マンボビート | メロウハート | モンドインテロ | ラストインパクト | リゾネーター | リミットブレイク | ロイヤルアフェア | ロードアメイズ | ロードイヒラニ | ロードギブソン | ロードクエスト | ロードザナドゥ | ロードセレリティ | ロードゼスト | ロードダヴィンチ | ロードバリスタ | ロードプレステージ | ロードプレミアム | ロードレジスタ | ロードヴァンドール | ロードヴォラーレ | ワンダフルラスター | ヴィッセン | ヴェルトゥアル | 今週の出走馬 | 募集馬【シルク&ロード】 | 挨拶 | 焼魚定食のまんぷく予想(重賞競走) | 焼魚定食のコロコロ予想 | 競馬(POG) | 競馬(情報+展望) | 競馬(1口馬主・シルク) | 競馬(1口馬主・ロード) | 競馬(1口馬主・他クラブ) | 第1回みんなの愛馬杯POG大会 | 第1回シルク応援隊杯POG | 第2回シルク応援隊杯POG | 第3回シルク応援隊杯POG | 第4回シルク応援隊杯POG | 第5回シルク応援隊杯POG | 第6回シルク応援隊杯POG | 第7回シルク応援隊杯POG | 週末の競馬より | 野球・スポーツ全般 | (募集中止)スーパーバレリーナの12 | (募集中止)バニーホップ | (地方競馬)ロードグレイス | (引退)アンビータブル | (引退)イリデッセンス | (引退)インストレーション | (引退)ウォースピリッツ | (引退)エタニティリング | (引退)オレンジブルーム | (引退)カルディア | (引退)カルナヴァレスコ | (引退)キープアットベイ | (引退)サリール | (引退)シルクアポロン | (引退)シルクアーネスト | (引退)シルクオフィサー | (引退)シルクオールディー | (引退)シルクキングリー | (引退)シルクケーニッヒ | (引退)シルクジェミニ | (引退)シルクタイムレス | (引退)シルクナトゥール | (引退)シルクバーニッシュ | (引退)シルクフォーチュン | (引退)シルクプラズマ | (引退)シルクプレイヤー | (引退)シルクベルジュール | (引退)シルクメビウス | (引退)シルクユーロスター | (引退)シルクラムパンチ | (引退)シルクラングレー | (引退)シルクルーパス | (引退)シルクレイノルズ | (引退)シルクレグルス | (引退)シルクヴェリタス | (引退)ジスターキ | (引退)ジュメイラリーフ | (引退)ジューヴルエール | (引退)スターコレクション | (引退)スターリーワンダー | (引退)デルフィーノ | (引退)パルテノン | (引退)ファインステラ | (引退)ファヴォリート | (引退)フライトゥザピーク | (引退)プルーヴダモール | (引退)ベルフィオーレ | (引退)メジャースタイル | (引退)ユニバーサルキング | (引退)ルアンジュ | (引退)レディアルバローザ | (引退)ロードアクレイム | (引退)ロードアビリティ | (引退)ロードエアフォース | (引退)ロードエストレーラ | (引退)ロードオブザリング | (引退)ロードカナロア | (引退)ロードガルーダ | (引退)ロードギャラクシー | (引退)ロードクラヴィウス | (引退)ロードシュプリーム | (引退)ロードストーム | (引退)ロードスパーク | (引退)ロードハリアー | (引退)ロードハリケーン | (引退)ロードフェリーチェ | (引退)ロードブルースカイ | (引退)ロードホーリー | (引退)ロードミュートス | (引退)ロードメテオール | (引退)ロードランパート | (引退)ロードレグルス | (引退)ロードレシタール | (引退)ロードヴェッケン | (引退)ヴォルケンクラッツ | PROG

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ