出資馬一覧

カテゴリー「ゼーヴィント」の148件の投稿

2018年1月15日 (月)

シルクなお馬さん(NF天栄調整組)

Photo ウォリアーズクロス

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:2回中山開催
・調教内容:週2回周回コースで6ハロンから14-14を2本、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間は周回コースをメインに乗り込みを続けています。まだ動きは重く、終いの方になると手応えに余裕がなくなります。それでも徐々に良化していますし、次の中山開催には十分に間に合うと思います。馬体重は549キロです」(1/12近況)

Photo リミットブレイク

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:トレッドミル
・次走予定:3月17日の中京・障害オープン

天栄担当者「一度は坂路調教を再開したのですが、右前脚の管にまだ若干腫れが残っているので、腫れが引くまではトレッドミルで進めていくことになりました。皮膚が荒れているだけなので心配はないですが、予定のレースはまだ先なので、ここで敢えて無理することはないでしょう。馬体重は545キロです」(1/12近況)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週3回坂路コースで14-14を2本、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「引き続き脚元の状態に変化はなく順調に乗り込まれています。一日置きの坂路調教のペースはハロン14秒のままですが、この中間から2本ずつ登坂し調教量を増やしています。まだ太目感はあるので、今後もしっかり乗り込んでいきます。馬体重は533キロです」(1/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォリアーズクロスはトモが弱いので、この中間から坂路入りは控え、周回コースでの長めを消化。動きはまだまだモタついていますが、根気良く乗り進めてもらえればと思います。

リミットブレイクは右前脚の管の部分の皮膚が荒れ、腫れるということがありましたが、坂路入りを再開した途端、またそれがぶり返すことに。大事には至っていませんが、当面は慎重に進めていかねばなりません。

ゼーヴィントは脚力の違いで速い調教をこなしていますが、馬体重が533キロですから、重め残りの現状。オーバーワークには十分気をつけて欲しいですが、ひとまず望ましい方向には進んでいます。

2018年1月 8日 (月)

シルクなお馬さん(5歳牡馬・NF天栄組)

Photo ウォリアーズクロス

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:2回中山開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回周回コースで5ハロンから14-14を2本、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も坂路コースと周回コースを併用して進められています。乗り込みつつ動きは上向いてきていますが、もう少しですね。脚元の状態に変化はありませんので、2回中山開催辺りを目標に調整を続けていきます。馬体重は555キロです」(1/5近況)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も順調で、坂路コースでハロン14秒ペースの調教を一日置きに行っています。脚元の方は落ち着いていますし、普段からうるさいぐらいに元気があり、体調面は良好です。ただ、さすがに体は太くなっているので、もう少し乗り込みが必要でしょう。馬体重は531キロです」(1/5近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォリアーズクロスは坂路と周回コースを併用して調整中。動きは徐々に良化を辿っていますが、疲れ・反動には気をつけて欲しいところ。坂路での調教は出来れば控え目にし、周回コースで長めを乗ることを重視して欲しいです。また、目標は2回中山ということなので、帰厩は来月に入ってからになりそうです。

ゼーヴィントはまだまだ太いようですが、順調に調教を消化。体調も上がってきているようで、良い意味で活気が出てきています。そろそろ復帰戦等について触れられるでしょうが、まずは継続して乗り進め、しっかり土台を築いていって欲しいです。

2017年12月25日 (月)

シルクなお馬さん(NF天栄組)

Photo ウォリアーズクロス

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回周回コースで8ハロンから15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「引き続き坂路コースと周回コースを併用して調整を進めています。脚元に不安が出ることなく、順調に乗り込まれており、徐々に太目感が解消してきました。でもまだ乗り込み不足には違いないので、今後もこの調子で進めていきたいと思います。馬体重は557キロです」(12/22近況)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「その後も順調に調整され、今週から坂路調教のペースをハロン14秒まで上げています。長く休んでいる割には、馬体はあまり崩れていませんね。体調面も問題なく元気一杯です。今後も状態を見ながら徐々に上げていきたいと思います。馬体重は524キロです」(12/22近況)

Photo リミットブレイク

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も先週と同様のメニューで乗り込みを続けています。全体的にやや硬さが見られるので、ケアを行っています。今のところ2回中京開催を目標に進めることになりましたので、引き続きテンションには気を付けて調整を行っていきます。馬体重は536キロです」(12/22近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォリアーズクロスは運動量をしっかり確保しながらの調整。脚元に疲れ・反動が出ることなく、乗り進めることが出来ているのは何よりも、まだまだ重苦しさが残る現状。急には良くなってこないので、地道にコツコツ進めていきましょう。

ゼーヴィントは順調に登坂中。ピッチを上げても、涼しい顔で対応できている感じです。ただ、ウォリアーズクロス同様、骨折からの立て直し中なので乗り込み量が足りていません。こちらも1つ1つ段階を踏んでいってもらえればと思います。

リミットブレイクは坂路でしっかり乗られていますが、時期的なものもあるのか、少し硬さが残る現状。予定では2回中京での復帰ということなので、まだまだ時間があります。入念なケアを優先し、メリハリをつけて乗り進めていって欲しいです。

2017年12月20日 (水)

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・NF天栄組)

Photo ウォリアーズクロス

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週1回坂路コースで14-13、週1回周回コースで8ハロンから15-15、週1回5ハロンから15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「トモに弱さがあるので疲れを溜めこまないようにすることと、太目感を解消することを目的に、この中間は周回コースを併用し長めから乗り込んでいます。もう少し乗り込みは必要ですが、ここまで脚元に変化はなく順調に進めることができています。馬体重は558キロです」(12/15近況)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「こちらへ移動後も体調面に問題はなかったので、まずは軽めの調整で輸送の疲れを取り、今週から坂路コースにも入れ始めました。ノーザンファーム空港でもハロン15秒まで進めていたので、こちらでも継続して進めていきたいと思います。馬体重は518キロです」(12/15近況)

Photo ブロードアリュール

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:1回東京開催
・調教内容:週3回周回コースで5ハロンから15-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は周回コースで強めの調教を行っています。今のところ歩様に変化はないですし、順調に進めることができています。今後も状態を確認しながら、坂路コース・周回コースを併用し進めていきたいと思います。馬体重は503キロです」(12/15近況)

Photo リミットブレイク

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「その後も順調に乗り込まれ、坂路調教を週3回に増やし、ペースも終いハロン13秒まで伸ばしています。元々坂路では行きたがるところがありましたが、今回はいつにも増して気が入り過ぎている感じがあるので、もう少し落ち着いて走れるようにしたいですね。障害が比較的低めのコースが合っていると思いますので、ローカル開催が良いのではないかと思っています。馬体重は526キロです」(12/15近況)

Photo モンドインテロ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「レース後はいつも通り多少の硬さは見られますが、大きなダメージはありませんでした。すぐに乗り出し13日から坂路調教も開始しています。短期で戻る可能性があるので、緩めないように調整を続けていきます。馬体重は505キロです」(12/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォリアーズクロスは坂路と周回コースを併用しての調整。長めをじっくり乗り込むことで運動量を確保し、馬体の引き締めを重視しています。今のメニューを当分継続しながら、走れる態勢を作っていってもらいたいです。

9日に無事NF天栄へ到着したゼーヴィントは少し楽をさせた後、坂路での乗り込みを開始。能力で速いところは対応できるでしょうが、焦ることなく着実に調教内容を濃くしていってもらえればと思います。

ブロードアリュールも坂路と周回コースを併用しての調整。やり過ぎると反動が怖いですが、今のところは調教が応えている節はありません。ただ、日々の変化には気を配り、調教のメリハリをつけていってもらえればと思います。

リミットブレイクは順調に乗り込まれていますが、いつもより行きたがる面が目立っているとのこと。走る気があるのは良いことですが、レースでの折り合いが難しくなるようだと心配。OPで通用していくには操縦性を高めてもらわないといけません。

モンドインテロは大きなダメージはなし。少し硬さがあるのは時間の経過と共に解消できるでしょう。また、次走については早めにどちらか(日系新春杯orAJCC)1本に絞ってもらえればと思います。

2017年12月11日 (月)

9日にNF天栄へ移動しています。☆ゼーヴィント

Photo ゼーヴィント(牡・木村)父ディープインパクト 母シルキーラグーン

・在厩場所:北海道・NF空港/9日に福島県・NF天栄へ移動予定
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も同様のメニューで順調に乗り込むことが出来ています。坂路調教スタート後も脚元の状態は落ち着いていますし、継続した乗り込みで基礎体力も強化してきていることから、NF天栄へ向けて8日にこちらを出発しています。天栄で乗り込んでいきながら、具体的な予定を組んでいくことになると思います。馬体重は510キロです」(12/8近況)

⇒⇒9日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。(9日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前脚の第一指骨の骨折で休養に入っていたゼーヴィント。骨片除去手術を受け、1から立て直してきましたが、ここまで順調な回復ぶり。そろそろ移動が視野に入ってくるのかなと見ていましたが、9日にNF天栄へ移動しています。

ただ、ハロン15秒の調教を開始してまもないので、復帰戦を検討するにはもうしばらく時間が掛かるでしょう。まあ、寒い時期に走らせると反動も怖いですから、個人的には2回中山の中山記念あたりでの始動を見据えてもらえればと考えています。

2017年12月 5日 (火)

シルクなお馬さん(北海道組)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整 

担当者「その後も順調に乗り込めていたことから、この中間からハロン15秒まで脚を伸ばしています。まだ15-15を行うのは週に1本だけですが、ここまでいい具合にステップアップ出来ていますし、状態を見ながら本数を増やしていければと思います」(12/1近況)

Photo ロイヤルアフェア

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン 

担当者「引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。さすがに馬体は緩んでしまっていますし、じっくりと慣らすところからスタートしていますが、脚元の状態はいい意味で変わりなく安定していますよ」(12/1近況)

Photo_3 ケイティーズソレル

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター2本、週2回周回コースで軽めのキャンター2400m、残りの日は軽めの調整

担当者「坂路での乗り込みスタート後も大きな問題は見られないことから、この中間から坂路のペースをハロン18秒まで上げ、登坂本数も2本に増やしています。負荷を強めてからも状態に変わりはなさそうなので、この調子でさらにペースアップを図っていければと思っています」(12/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゼーヴィントは週1本ながら15-15の調教へ。着実にステップアップできています。あとは本数を重ねていって、動きの質を高めていってもらえればと思います。年明けにはNF天栄へ移動できるかな?

ロイヤルアフェアは患部が落ち着くのに時間が掛かり、その為、馬体が緩んでしまっています。それ故、怪我からの立ち上げには慎重を期して欲しいです。

坂路で乗り出したケイティーズソレルは週2本普通キャンターを消化。徐々に負荷を高めていく必要はありますが、患部の状態は安定していそうです。今月末には15-15を始められそうかな?

2017年11月29日 (水)

シルクなお馬さん(北海道組)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間もハロン16秒での調教を行っています。特に疲れが出ることなく乗り込めていることで、無駄な脂肪が取れてきており馬体重は504キロとシェイプアップ出来ています。この調子で本数を重ねていきながら、前進を図っていきたいところです」(11/24近況)

Photo_3 インペリオアスール

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンター2本、残りの日はトレッドミルで軽めのキャンター

担当者「ハロン15秒ペースでも大きな問題なく乗り込むことが出来ていましたので、この中間からハロン14秒まで脚を伸ばしています。まだハロン14秒を行うのは週1本ではありますが、段階を踏みつついい感じでステップアップ出来ていますし、この調子でさらに鍛えていきたいと思います」(11/24近況)

Photo ロイヤルアフェア

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン 

担当者「先週から曳き運動を続けてきましたが、患部の状態は安定していますので、この中間からウォーキングマシンでの運動に移行しています。しばらくはマシンで動かしていき、運動時間を延ばす等して徐々に負荷を強めていきたいと考えていますが、一段階ステップアップ出来て良かったですね」(11/24近況)

Photo_3 ケイティーズソレル

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン19秒のキャンター1本、週1回トレッドミルでハロン30秒のキャンター5分、残りの日は軽めの調整

担当者「周回コースでの運動開始後も脚元に問題は見られませんので、この中間から坂路での乗り込みをスタートしています。まだペース的にはゆっくりとしたところですが、久々の坂路入りということを考えれば、まずまずの手応えで登坂することが出来ていると思いますよ」(11/24近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

北海道組は骨折等で頓挫を経験している馬たちですが、それぞれにじわじわ上昇中。

ゼーヴィントはハロン15秒の1歩手前ですが、疲れを見せることなく順調。寒くて絞りにくい時季ですが、それでもシャイプアップできているのは代謝が良いからなんでしょう。来春は大阪杯が目標になってくるでしょうが、どこからの始動を考えているか注目したいです。

インペリオアスールはハロン15秒を乗り込みながら、週1本はそれより速めた形の調教を取り入れています。反動・疲れが出ることなく進めることが出来ているのは何よりなので、あとは動き自体にダート馬らしい力強さが出てきてもらえれば。

ロイヤルアフェアはウォーキングマシンでの調整を開始。徐々に時間を伸ばしていってもらえればと思いますが、元気が余っていると思うので器具内で暴れたりしないように十分注意してもらいたいです。

周回コースでの騎乗運動を開始していたケイティーズソレルですが、この中間から坂路での乗り込みを開始。良い頃の状態へ戻るにはまだまだ時間が必要ですが、順調な過程で進んでいるのでホッとしています。ただ、油断は大敵なので、引き締めて1つ1つ段階を踏んでいってもらえればと思います。

2017年11月21日 (火)

シルクなお馬さん(牡馬・北海道組)

Photo ウォリアーズクロス

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2500m

担当者「引き続き順調に乗り込みを進められています。坂路の手応えは調教を消化する毎に段々と良化してきています。ただ大型馬ゆえに脚元に掛かる負担も大きくなってきますので、今後も状態を見ながら慎重にペースアップのタイミングを図っていきたいと思います」(11/17近況)

⇒⇒23日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定です。(20日・最新情報より)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、週1回ロンギ場で軽めの運動、残りの日は軽めの調整

担当者「ハロン17秒にペースアップした後も順調そのものですので、この中間からハロン16秒までさらに脚を伸ばしています。次の段階にステップアップしていくにはもう少しこれくらいのところで体力強化を図っていく必要があると思いますが、この流れを維持しながら進めていきたいと思います」(11/17近況)

Photo ロイヤルアフェア

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:曳き運動

担当者「この中間に左後肢のレントゲン検査を行いましたが、良化傾向であることが確認され、獣医のゴーサインが出たことから、曳き運動をスタートしています。今後も定期的に検査を行いながら慎重に接していく方針ですが、このまま保存療法で進めていくことになると思います」(11/17近況)

Photo_3 インペリオアスール

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、残りの日はトレッドミルで軽めのキャンター

担当者「この中間も坂路でのハロン15秒ペースの調教を中心に進めています。コンスタントに乗り込みつつも、大きな疲れが出ることなく進められているのはいい傾向だと思いますし、この調子で進められれば年内にはある程度の目途を立てられるのではないかと考えています。馬体重は550キロと前回計測時に比べて大きな増減はありませんが、徐々に馬体のメリハリは出てきている印象です」(11/17近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォリアーズクロスはハロン15秒の手前で様子を窺っていますが、動き自体は問題なさそう。ただ、まだまだ馬体に余裕があり、中身が伴ってくるには時間が必要。それ故、年内は北海道で乗り進めるのかなと見ていましたが、23日にNF天栄へ移動することに。1歩進んだのは良いことなので、更にピッチを上げて馬体を絞り込んでいってもらえればと思います。

ゼーヴィントは着々とペースアップしていますが、今後も1歩1歩段階を踏んでいってもらえればと思います。この感じだと年内にはNF天栄へ移動することになるのかなと思います。

ロイヤルフェアは舎飼から1歩前進して曳き運動を開始。骨折箇所がしっかり固まるまで無理は出来ませんが、運動を始めたことでストレス解消にはなる筈です。

インペリオアスールはハロン15秒台で乗り込み中。反動・疲れが見られないのは○。このまま乗り進めていって年明け早々には地方へ移籍できればと思います。前向きさを促しながら、更に鍛え込んでいってもらいたいです。

2017年11月15日 (水)

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・牧場組)

Photo ウォリアーズクロス

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2500m   

担当者「この中間も同様のメニューを続けていますが、脚元の状態は変わりなく安定しています。気温も下がってきて、なかなか馬体が絞り辛くなってきていますが、馬体重は580キロと前回計測時に比べて少し絞ることが出来ています」(11/10近況)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1~2本、週2回ロンギ場で軽めの運動、残りの日は軽めの調整

担当者「坂路入り後も脚元に問題は見られませんので、この中間からハロン17秒まで脚を伸ばしています。また登坂回数を週3日に増やし、日によっては2本登坂するなど、負荷を強めていますが、まずまず対応してくれています。この調子でどんどん乗り進めていければと思います」(11/10近況)

Photo インペリオアスール

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、週2回トレッドミルで軽めのキャンター、残りの日は角馬場で軽めの運動

担当者「この中間も大きな問題なく調教を進められています。引き続き坂路では終いをハロン15秒まで伸ばしており、手応え的にはまだ一息といった印象ですが、脚元の状態はいい意味で変わりありません。今後もよく状態には気を付けながら進めていきたいと思います」(11/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォリアーズクロスは継続して乗り込み中。脚元に悪い変化・兆候が見られないのは何より。ただ、馬体をまだまだ余しているので、脚元への負担を増やさず、馬体をシェイプアップしていく手立てを考えていって欲しいです。

ゼーヴィントは能力の高い馬なので、軌道に乗り始めるとトントンと進めていけるでしょうが、オーバーワークに繋がることは制御しないといけません。意識的に我慢しつつ、運動を継続してもらいたいです。

インペリオアスールは速いところへ対応できていますが、まだまだ体力不足。力強さも物足りないのかなと思います。本数をしっかり重ねて行く必要があります。年内に地方へ転出できるかとなると、正直難しいそう。

2017年11月 5日 (日)

【動画更新】坂路での乗り込みを開始しています。☆ゼーヴィント

Photo ゼーヴィント(牡・木村)父ディープインパクト 母シルキーラグーン

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、週2回ロンギ場で軽めの運動、残りの日は軽めの調整

担当者「ロンギ場で軽めの騎乗運動を開始後も脚元の状態に変化はありませんので、この中間から坂路での乗り込みをスタートしています。久々の坂路入りにしてはまずまずの手応えで登坂できていますので、このまま脚元に変わりがなければ徐々に負荷を強めていければと考えています」(11/3近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ロンギ場での騎乗運動を開始していたゼーヴィント。脚元の状態は良い意味で変わらず来ていたことから坂路での乗り込みへと移行しています。

また、更新された動画を見ると、馬房では落ち着いた雰囲気ですが、坂路へ出るとヤル気満々。ゼーヴィントらしい面も窺わせてくれています。

ただ、骨折明けというのは事実なので、オーバーワークには十二分に注意を。パワーもあるので、腕っぷしが強く、騎乗能力の高い人に稽古を付けて欲しいです。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アンナベルガイト | アンブロジオ | アーモンドアイ | インディアナギャルの16 | インヘリットデール | ウォリアーズクロス | キャサリンオブアラゴンの16 | キャトルフィーユの16 | グランドサッシュ | ケアレスウィスパーの16 | ケイティーズソレル | コールドフロントの16 | シグナライズ | ショアーの16 | シルキーラグーンの16 | シルクドリーマー | スカイクレイバーの16 | ゼーヴィント | ソーディヴァイン | タイムレスメロディ | ダイアトニック | ディアジーナの16 | ディグニファイド | ドレーク | ナイトバナレット | ビアンカシェボンの16 | ピボットポイント | ブライトクォーツ | ブロードアリュール | モンドインテロ | ラフアップの16 | リゾネーター | リミットブレイク | ロイヤルアフェア | ロジャーズスーの16 | ロードイヒラニ | ロードエース | ロードクエスト | ロードザナドゥ | ロードセレリティ | ロードゼスト | ロードダヴィンチ | ロードプレミアム | ロードヴァンドール | ロードヴォラーレ | ワンフォーローズの16 | ヴィッセン | ヴェルトゥアル | 今週の出走馬 | 募集馬【シルク&ロード】 | 挨拶 | 焼魚定食のまんぷく予想(重賞競走) | 焼魚定食のコロコロ予想 | 競馬(POG) | 競馬(情報+展望) | 競馬(1口馬主・シルク) | 競馬(1口馬主・ロード) | 競馬(1口馬主・他クラブ) | 第1回みんなの愛馬杯POG大会 | 第1回シルク応援隊杯POG | 第2回シルク応援隊杯POG | 第3回シルク応援隊杯POG | 第4回シルク応援隊杯POG | 第5回シルク応援隊杯POG | 第6回シルク応援隊杯POG | 第7回シルク応援隊杯POG | 週末の競馬より | 野球・スポーツ全般 | (募集中止)スーパーバレリーナの12 | (募集中止)バニーホップ | (地方競馬)インペリオアスール | (地方競馬)ロードグレイス | (屈腱炎療養中)ロードアメイズ | (引退・地方競馬)ロードバリスタ | (引退)アンビータブル | (引退)イリデッセンス | (引退)インストレーション | (引退)ウォースピリッツ | (引退)エタニティリング | (引退)オレンジブルーム | (引退)カルディア | (引退)カルナヴァレスコ | (引退)キープアットベイ | (引退)サリール | (引退)シルクアポロン | (引退)シルクアーネスト | (引退)シルクオフィサー | (引退)シルクオールディー | (引退)シルクキングリー | (引退)シルクケーニッヒ | (引退)シルクジェミニ | (引退)シルクタイムレス | (引退)シルクナトゥール | (引退)シルクバーニッシュ | (引退)シルクフォーチュン | (引退)シルクプラズマ | (引退)シルクプレイヤー | (引退)シルクベルジュール | (引退)シルクメビウス | (引退)シルクユーロスター | (引退)シルクラムパンチ | (引退)シルクラングレー | (引退)シルクルーパス | (引退)シルクレイノルズ | (引退)シルクレグルス | (引退)シルクヴェリタス | (引退)ジスターキ | (引退)ジュメイラリーフ | (引退)ジューヴルエール | (引退)スターコレクション | (引退)スターリーワンダー | (引退)デルフィーノ | (引退)パブロ | (引退)パルテノン | (引退)ファインステラ | (引退)ファヴォリート | (引退)フライトゥザピーク | (引退)プルーヴダモール | (引退)ベルフィオーレ | (引退)マンボビート | (引退)メジャースタイル | (引退)メロウハート | (引退)ユニバーサルキング | (引退)ラストインパクト | (引退)ルアンジュ | (引退)レディアルバローザ | (引退)ロードアクレイム | (引退)ロードアビリティ | (引退)ロードエアフォース | (引退)ロードエストレーラ | (引退)ロードオブザリング | (引退)ロードカナロア | (引退)ロードガルーダ | (引退)ロードギブソン | (引退)ロードギャラクシー | (引退)ロードクラヴィウス | (引退)ロードシュプリーム | (引退)ロードストーム | (引退)ロードスパーク | (引退)ロードハリアー | (引退)ロードハリケーン | (引退)ロードフェリーチェ | (引退)ロードブルースカイ | (引退)ロードプレステージ | (引退)ロードホーリー | (引退)ロードミュートス | (引退)ロードメテオール | (引退)ロードランパート | (引退)ロードレグルス | (引退)ロードレシタール | (引退)ロードレジスタ | (引退)ロードヴェッケン | (引退)ワンダフルラスター | (引退)ヴォルケンクラッツ | PROG

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ