出資馬一覧

最近のコメント

カテゴリー「第4回シルク応援隊杯POG」の13件の投稿

2012年5月18日 (金)

第4回シルク応援隊杯POG・総括+お知らせ

【指名馬・一覧】

○シルクキングリー(牡・岡田)父ディープインパクト(シルク枠)

⇒1勝を挙げて、ダービーTRまで駒を進める。出来ればもう1勝したかった。

●ロードハリケーン(牡・池江寿)父ディープインパクト 母レディバラード 出資馬

⇒先日、栗東に帰厩。期間内1戦のみはさすがに寂しかったです。

○ディアデラバンデラ(牡・角居)父シンボリクリスエス

⇒1勝しましたが、早期活躍馬として見込んでいただけに、物足りない結果に。

●クラレント(牡・橋口)父ダンスインザダーク 半兄リディル

⇒重賞を勝って、NHKマイルC3着。ダービーへ駒を進めてくれますし、頑張ってくれました。

●エーシンドクトル(牡・松永昌)父モンジュー

⇒前評判は良かったのですが、父モンジューでスピード不足でした。

○オメガホームラン(牡・安田隆)父ダイワメジャー 半兄ルルーシュ 新種牡馬

⇒早期に頑張ってくれました。3歳OP、短距離重賞で着を拾えたと思うので、骨折リタイアは痛かったです。

○ブランクヴァース(牡・藤原英)父ネオユニヴァース 全兄ヴァーゲンザイル

⇒4戦1勝2着3回。もう少し早く勝ち上がってくれれば…。先々は上のクラスまで出世する馬だと思います。

●ビキニブロンド(牝・安田隆)父キングカメハメハ 母モンローブロンド

⇒骨折で休養がありましたが、前評判倒れになってしまいました。この母だとインパクトが弱いかなあ。

●ストレートラブ(牝・松田博)父アグネスタキオン 母ラリーズン

⇒6戦0勝。小柄で非力すぎました。

○アナスタシアブルー(牝・松田国)父ファルブラヴ 母ライラプス

⇒デビュー戦快勝で夢が広がるも…。気性&体力の両面で課題が解消できませんでした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●は入厩馬。

今週と来週の競馬を残しますが、第4回シルク応援隊杯POGの総括を。現在10位ですが、順位を押し上げることは難しそうです。

スタートダッシュは良かったのですが、年が明けてから失速してしまいました。全体的に低調でしたが、牝馬勢で稼げなかったのは痛かったです。個々の馬に関しては上記のとおりです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『第5回シルク応援隊杯POG』のエントリー受付中。

シルクのお仲間、マタさん主宰で今年度も開催されることが既に決定しています。昨年までとは少しルールが違っています。

1、指名馬は各自15頭、一括指名とします。指名後の変更は原則として認めません。

2、指名馬には最低5頭シルクホースクラブの馬を指名することとします。5頭以上なら何頭でもかまわないものとします。

3、シルクホースクラブ以外の馬の指名については、1頭の種牡馬から牡・牝1頭ずつまでしか指名することができないものとします。シルクホースクラブの馬についてはこの限りではありません。1頭の種牡馬から何頭でも指名できます。また、シルク以外の馬で例えばディープインパクトの牡馬を指名してもシルクの馬なら再度ディープインパクトの牡馬を指名できます。

4、本年度については新種牡馬産駒の指名はなくてもよいものとします。

5、全15頭のうち、牡・牝の比率は自由です。極端な話、全馬が牡でも牝でもかまいません。

6、今大会は2012年度の2歳新馬戦スタートにて開幕し、翌年の日本ダービー当日までを対象期間とし、対象レースはJRA全レースと地方交流戦とします。海外でのレースは含まれないものとします。

7、指名については5月26日までとします。どうしても間に合わない場合は事前にご相談ください。

8、指名については必ず母馬の名前を明記してください。馬名での応募は控えてください。(登録作業に非常に支障をきたしますので、ご協力ください。)
  1、父ディープインパクト 母リードストーリー 牝
  2、父ダイワメジャー 母シルクプリマドンナ 牡
みたいな感じでお願いします。

9、参加資格は特に問いません。シルクの会員でない方でもよいこととします。

10、集計はPOGスタリオンで行い、賞金については1着~5着までを加算していくものとします。

なお、シルクオールスターズの投票も受け付けます。おひとり様5頭を選んでください。出資馬でも期待馬でもなんでもけっこうです。こちらの投票もお待ちしております。

※マタさんのブログより抜粋

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

簡単にまとめると、

○指名馬15頭。その内最低5頭までシルク2歳馬を指名すること。

○同一種牡馬の仔は牡1、牝1まで。ただ、シルク2歳馬に関してはこの適用外。

○参加者の投票上位15頭からなるシルクオールスターズも参加。15頭と別枠でシルク5頭を記載。指名馬との重複可。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

シルクの会員の方、会員でない方も気軽に参加いただければと思います。

詳しくは「マタさんの馬色日記」まで

2012年1月14日 (土)

第4回シルク応援隊杯POG・近況

【指名馬・一覧】

●シルクキングリー(牡・岡田)父ディープインパクト(シルク枠)

⇒4戦0勝、2着2回。全レース掲示板確保であとひと押し。

●ロードハリケーン(牡・池江寿)父ディープインパクト 母レディバラード 出資馬

⇒トモに力がつききっていない現状。デビューまで時間がかかる。

●ディアデラバンデラ(牡・角居)父シンボリクリスエス

⇒4戦0勝、2着1回。気性面の難しさを抱える。

○クラレント(牡・橋口)父ダンスインザダーク 半兄リディル

⇒デイリー杯2歳S1着。その後の2戦が案外で…。

●エーシンドクトル(牡・松永昌)父モンジュー

⇒夏にデビューするも見どころなし。立て直されて再入厩。変わり身は果たして。

●オメガホームラン(牡・安田隆)父ダイワメジャー 半兄ルルーシュ 新種牡馬

⇒4戦2勝。ジュニアC1着。芙蓉Sの後、放牧に出して正解。短距離路線でどこまで稼げるか。

●ブランクヴァース(牡・藤原英)父ネオユニヴァース 全兄ヴァーゲンザイル

⇒デビュー戦2着。

○ビキニブロンド(牝・安田隆)父キングカメハメハ 母モンローブロンド

⇒骨折で休養中。

●ストレートラブ(牝・松田博)父アグネスタキオン 母ラリーズン

⇒3戦0勝。初仔でもう一息な印象。

●アナスタシアブルー(牝・松田国)父ファルブラヴ 母ライラプス

⇒デビュー戦快勝で夢が広がるも…。エルフィンSから再始動。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●は入厩馬です。

久々に経過報告を。序盤戦は良い位置をキープするも、ジョワドヴィーヴルの登場で勝ち負けに加わるのが難しい状況です。姉のブエナビスタにもやられましたが、妹にも更にやられそうです。

10頭中8頭が入厩と駒だけは揃っています。まずは出資馬のディープインパクト産牡馬2頭がどこまで稼げるかですね。2歳時に活躍してくれたクラレントは、デイリー杯2歳Sの後のレースが残念な内容。強い牡馬が出てきていますし、クラシック路線ではどうでしょうか。距離もマイルくらいが良いと思います。

小銭稼ぎならオメガホームラン。ジュニアCでは成長の跡を見せてくれました。カレンチャンが戻ってくるまでは、カナロアを担当している岩本助手さんが担当しているようです。

牝馬勢はちょっと厳しいです。ストレートラブは下のディープインパクト産牡馬に期待でしょうか。

2011年10月10日 (月)

第4回シルク応援隊杯POG近況

【指名馬・一覧】

●シルクキングリー(牡・岡田)父ディープインパクト(シルク枠)

⇒入厩。坂路で乗り込み中。

○ロードハリケーン(牡・池江寿)父ディープインパクト 母レディバラード 出資馬

⇒グリーンウッドで調整中。

○ディアデラバンデラ(牡・角居)父シンボリクリスエス

⇒2戦目も6着に敗れる。気性面で成長してくれば…。

●クラレント(牡・橋口)父ダンスインザダーク 半兄リディル

⇒デイリー杯2歳Sに出走予定。

○エーシンドクトル(牡・松永昌)父モンジュー

⇒デビュー2戦ともに二桁着順に終わる。放牧中

○オメガホームラン(牡・安田隆)父ダイワメジャー 半兄ルルーシュ 新種牡馬

⇒芙蓉Sで4着。放牧中。マイルは微妙に長いかな? 直線平坦の方が良いかも。

○ブランクヴァース(牡・藤原英)父ネオユニヴァース 全兄ヴァーゲンザイル

⇒ゲート試験合格。放牧中

○ビキニブロンド(牝・安田隆)父キングカメハメハ 母モンローブロンド

⇒3戦するも勝ちあがれず、放牧中。だんだん着順が悪くなっているのが…。

●ストレートラブ(牝・松田博)父アグネスタキオン 母ラリーズン

⇒入厩。

●アナスタシアブルー(牝・松田国)父ファルブラヴ 母ライラプス

⇒メンバーが揃った新馬戦を快勝。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●は入厩馬です。

久々に第4回シルク応援隊杯POGの近況を。

序盤は好位につけていましたが、オメガホームランの失速とともに10番前後の位置に下がっています。

シルクキングリーは、先週の水曜日に終いビシッと追われましたが、ちょっと平凡な内容。その後、2日ほど坂路での乗り込みを控えられていましたし、反動もあった様子です。もっと体力がついてこないとダメですね。

ロードハリケーンはグリーンウッドまで移動していますが、輸送疲れもあったようで、もう1つスローペースな調整。暮れの阪神でデビューできれば。

ディアデラバンデラは、2戦目でチークピーシズをつけてレースに臨んでいました。気性面で成長してくれば、良くなってくるとは思うのですが…。

クラレントは来週のデイリー杯2歳Sに出走予定です。新馬を勝った後、一息入れられて成長は感じられます。あとは、実戦でどういう走りを見せてくれるか。

エーシンドクトルは2戦惨敗で放牧中。夏場は体を持て余していた印象も、父モンジューはやはり厳しいかなあ。

オメガホームランは、期待した芙蓉Sで4着と力負けの内容。距離も微妙な感じですし、腰がちょっと甘いのかな。少し休ませて、成長してきてくれれば。

ブランクヴァーズはゲート試験は合格しています。

ビキニブロンドは、だんだんと着順を悪くしているのが気掛かりです。レースに行って、母親の難しかったところが、娘にも出ているのかなあ。

ストレートラブは、ジョワドヴィーヴルとほぼ同じ時期に入厩。調整も一緒に行われています。

アナスタシアブルーは、先々が期待できる勝ちっぷりでした。アンカツJも凄く褒めていましたし、クラシック戦線には乗ってくるかと。G1はどうかも重賞は勝ってくれると思います。

2011年8月14日 (日)

2歳馬らしからぬレースセンスの良さ☆オメガホームラン

1着 オメガホームラン(横山典騎手)
「体型は別にして、乗り味は兄弟のルルーシュによく似ています。若さが出てスタートから外に行くようなところがありましたが、その後は上手に走っていました。見ての通り完勝です」(ラジオNIKKEIより)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

少し若さを覗かせるところはあったようですが、オメガホームランのレース運びの良さは強さとともに目立ちました。

ゲートを出てスッと馬込みでの追走。回りに気をやることなく気分良さそうな走り。勝負どころでも鞍上の手があまり動かずに前との差を詰めていきます。4角を回って少し外へ行きかけるも直線は鞭1発を入れて加速。もう1発入れるフリをするも良い脚を見せてくれたと思います。時計は速いとは言えませんが、非常にレースセンスのある勝ち方でした。

距離はマイルくらいが良いでしょうが、折り合いもつくので2000くらいまで辛抱が利けば。走りは完成度が高いですが、馬体はまだまだ変わってきてくれると思います。楽しみな素材です。

2011年8月12日 (金)

第4回シルク応援隊杯POGの近況

【指名馬・一覧】

●シルクキングリー(牡・岡田)父ディープインパクト(シルク枠)

⇒入厩。ゲート試験合格。秋のデビューを目指す。

○ロードハリケーン(牡・池江寿)父ディープインパクト 母レディバラード 出資馬

⇒乗り込み順調。秋頃の入厩を目指す。

○ディアデラバンデラ(牡・角居)父シンボリクリスエス

⇒デビュー戦惨敗後、放牧中。福永Jは乗り味の良さを褒める。

○クラレント(牡・橋口)父ダンスインザダーク 半兄リディル

⇒新馬戦快勝。秋に備えて放牧中。デイリー杯2歳Sでの復帰予定。

●エーシンドクトル(牡・松永昌)父モンジュー

⇒新馬戦は太め残りで9着。叩きながら良化してくる筈。 

●オメガホームラン(牡・安田隆)父ダイワメジャー 半兄ルルーシュ 新種牡馬

⇒今週の芝1500を横山典Jで出走予定。稽古の動きは確か。

●ブランクヴァース(牡・藤原英)父ネオユニヴァース 全兄ヴァーゲンザイル

⇒競走馬登録完了。栗東で調整中。

●ビキニブロンド(牝・安田隆)父キングカメハメハ 母モンローブロンド

⇒今週の芝1200を川田Jでデビュー。動きは良好。

○ストレートラブ(牝・松田博)父アグネスタキオン 母ラリーズン

○アナスタシアブルー(牝・松田国)父ファルブラヴ 母ライラプス

⇒秋競馬でのデビューを目指す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●は入厩馬です。

今週は安田隆厩舎の楽しみな2頭が出走予定です。稽古の動きから十分に勝ち負けできるところにいる馬だと思っています。デビュー戦から期待。

クラレントは、デイリー杯2歳Sから復帰予定。一息入れて、どこまで変わってくるか。

エーシンドクトルは、デビューするも太め残りでした。馬っぷりは良いので、叩きつつ前進して欲しい。

牝馬2頭は特に情報なし。松田国厩舎は今年の成績が冴えないし、ちょっと心配なところ。

2011年7月28日 (木)

第4回シルク応援隊杯POGの近況

【指名馬・一覧】

●シルクキングリー(牡・岡田)父ディープインパクト(シルク枠)

⇒入厩。息遣いが荒い。DDSPの症状かも。

○ロードハリケーン(牡・池江寿)父ディープインパクト 母レディバラード 出資馬

⇒乗り込み再開。秋頃の入厩を目指す。ダートの方が良さそうとのジャッジも。

○ディアデラバンデラ(牡・角居)父シンボリクリスエス

⇒デビュー戦惨敗後、放牧中。

○クラレント(牡・橋口)父ダンスインザダーク 半兄リディル

⇒新馬戦快勝。秋に備えて放牧中。

●エーシンドクトル(牡・松永昌)父モンジュー

⇒今週の新潟芝1600を福永Jで予定。坂路の動きは地味も、先週の芝の追い切りは良好。 

●オメガホームラン(牡・安田隆)父ダイワメジャー 半兄ルルーシュ 新種牡馬

⇒三浦Jとのコンビで札幌でのデビュー予定。函館競馬場で調整中。

○クイーンソネットの09(牡・藤原英)父ネオユニヴァース 全兄ヴァーゲンザイル

⇒山元トレセンへ移動。

●ビキニブロンド(牝・安田隆)父キングカメハメハ 母モンローブロンド

⇒入厩。小倉でのデビュー予定。動きもマズマズ。

○ストレートラブ(牝・松田博)父アグネスタキオン 母ラリーズン

○アナスタシアブルー(牝・松田国)父ファルブラヴ 母ライラプス

⇒秋競馬でのデビューを目指す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

クラレントのデビュー勝ちでようやくポイントを稼ぐことが出来ました。相手と展開に恵まれた点が大きいと思うので、復帰戦でどういう走りをするのか成長等を踏まえて見てみたいと思います。

今週はエーシンドクトルがデビュー予定です。坂路での動きは地味も、実戦に行って良いタイプだと思います。使いつつ良化していってくれると思います。

オメガホームランは函館競馬場で調整中。今週の追い切りでは三浦Jが感触を確かめていました。先週、勝ち上がったファインチョイスと良く似た時計でしたし、デビュー戦から良いところがある馬だと思います。うまく行けば暮れのG1に名前を連ねる存在に。

牝馬では、ビキニブロンドがまもなくデビューします。走ってくる馬だと思いますが、平均点の高いタイプの馬の印象です。良い意味ではまとまっている、悪い意味では突き抜けるような大物感に欠けるかなと。

2011年7月16日 (土)

若さが残る走りも、外に出してから良く伸びて快勝☆クラレント

1着 クラレント(小牧騎手)
「内を通ったら今の馬場状態から考えて厳しいので、ポジションを1頭分下げたとしても、外に出せるようにレースをしました。最後の伸び脚は想定以上です。ゴール前は抑えるくらいでした。これからどれだけ変わってきてくれるかですね」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第4回シルク応援隊杯POGやS-POGなどで指名しているクラレントが、最終的には2番人気でしたが、快勝しました。

スタートして前に進んでいく気配がなかったので、この距離でデビュー戦は苦しいかなと感じていましたが、外に進路を取ってからは良い感じに。4角でもロスがありながらも回ってくるとそこからは素質の片鱗を見せてくれました。確かに、前掛かりの展開で恵まれた印象もありますが、時計もマズマズ。逆手前のまま上がり35秒0で突き抜けたのは大物感は伺わせるものでした。

この後は一息入れるようです。良いものを持っていると思うので、心身ともに成長を促して、秋競馬に復帰してもらえればと思います。

2011年7月 5日 (火)

第4回シルク応援隊杯POGの近況

【指名馬・一覧】

○シルクキングリー(牡・岡田)父ディープインパクト(シルク枠)

○ロードハリケーン(牡・池江寿)父ディープインパクト 母レディバラード 出資馬

○ディアデラバンデラ(牡・角居)父シンボリクリスエス

⇒デビュー戦惨敗後、放牧

●クラレント(牡・橋口)父ダンスインザダーク 半兄リディル

⇒来週の阪神芝1400でデビュー

●Solaiaの09(牡・関西未定)父モンジュー

⇒エーシンドクトル、厩舎:松永昌 

●ダンスーズデトワールの09(牡・安田隆)父ダイワメジャー 半兄ルルーシュ 新種牡馬

⇒オメガホームラン 札幌でのデビュー予定。

○クイーンソネットの09(牡・藤原英)父ネオユニヴァース 全兄ヴァーゲンザイル

⇒山元トレセンへ移動。

●ビキニブロンド(牝・安田隆)父キングカメハメハ 母モンローブロンド

⇒入厩。新潟でのデビューを目指す。

○ストレートラブ(牝・松田博)父アグネスタキオン 母ラリーズン

○アナスタシアブルー(牝・松田国)父ファルブラヴ 母ライラプス

⇒ゲート試験合格。秋競馬でのデビューを目指す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●は入厩馬です。ざっと近況をフォローしました。

ディアデラバンデラで堅くスタートを切ろうかと思いましたが、見事に失敗。現在は0ポイントです。

ただ、来週にはクラレントがデビュー予定です。僚馬のコーダリーと一緒に調整されていますが、稽古では相手に胸を貸す感じですし、動きは上々です。こちらは単独指名だったように思うので、2歳戦からコツコツと走って、稼いでもらいたいです。

その他では…。

期待の○外として指名したSolaiaの09は、栗東に入厩しています。栄進のメインステイブルと言える松永昌厩舎でもありますし、これは走ってきてくれるかと思います。

オメガホームランは、ダイワメジャー産駒にしてはコンパクトなタイプ。仕上がりにさほど手間取らないとも思いますし、良いスピードを見せてもらいたいです。

2011年6月19日 (日)

メイクデビュー・阪神(芝・1600)

例年のように好メンバーが揃う阪神マイル戦のメイクデビュー戦。今年も早くからディアデラバンデラ、セトブリッジ、ダローネガと各陣営の期待馬がここへの挑戦を表明し、盛り上がった1戦となりました。

少しパドックを見ることが出来たのですが、ディアデラバンデラは、牡馬であの腹構えの寂しさはあれ?っと思いました。まあ、これでも走ってくるのかなとレースを見ました。ダローネガはきっちり仕上がった馬体という印象ではなかったですが、父の産駒らしく骨量のある馬体だなあという印象でした。

レースは、ディアデラバンデラが行き脚がつかずに後ろからの競馬。福永Jが手綱を押していましたが進んでいく気配…。この時点で嫌な予感が。他馬に気をつかっていた感じですね。

一方、勝ったダローネガは行き脚がついて2番手へ。ムキにならずしっかり脚をタメていました。直線を向いて、突き放しにかかると外から1頭、こちらもダイワメジャー産駒エピセアロームが強襲。勢いはエピセアロームで捕らえきったかなと思いましたが、そこからの渋太さというか根性は凄かったですね。最後まで抜かせなかったですし、最後はちょっと突き放し気味のゴールでした。怖がりというコメントは何だったんだという走りでした。

ディアデラバンデラは、直線は内にササっていたようですね。稽古で見せていたような動きは発揮できませんでした。1度レースを使ったことで変わってくるとは思いますが、馬体のイメージからすると、どうなんでしょか。クリスエス産駒は気難しさがネックですね。その点、うちのロードヴェッケンは素直というのはそれだけでも利点かなと思いました。まあ、こちらは現状、体質がネックになりかけていますが…。

2011年6月18日 (土)

第4回シルク応援隊杯POGも開幕です!

【指名馬・一覧】

○シルクキングリー(牡・岡田)父ディープインパクト(シルク枠)

○ロードハリケーン(牡・池江寿)父ディープインパクト 母レディバラード 出資馬

○ディアデラバンデラ(牡・角居)父シンボリクリスエス

○クラレント(牡・橋口)父ダンスインザダーク 半兄リディル

○Solaiaの09(牡・関西未定)父モンジュー 

○ダンスーズデトワールの09(牡・安田隆)父ダイワメジャー 半兄ルルーシュ 新種牡馬

○クイーンソネットの09(牡・藤原英)父ネオユニヴァース 全兄ヴァーゲンザイル

○ビキニブロンド(牝・安田隆)父キングカメハメハ 母モンローブロンド

○ストレートラブ(牝・松田博)父アグネスタキオン 母ラリーズン

○アナスタシアブルー(牝・松田国)父ファルブラヴ 母ライラプス

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2歳戦が本日から始まりましたので、第4回シルク応援隊杯もいよいよ開幕です。

私の指名馬では、ディアデラバンデラが出走します。ここまでは順調に追い切りを消化し、動ける態勢にあると言えます。あとはレースに行って、父クリスエスの気難しいところが出なければ良いのですが。相手はダローネガ、セトブリッジに、今週の追い切りでエピアアロームが急浮上という感じでしょうか。注目の1戦です。

あと、指名馬の動きとしては、ビキニブロンドが栗東・安田隆厩舎に入厩。私の出資しているアンビータブルと一緒に進められているようです。アナスタシアブルーも函館競馬場に移動しています。牡馬勢では、クラレントがゲート試験を突破。橋口厩舎のエース級の厩務員さんが担当しているので、期待が持てるのではと思っています。この馬はおそらく単独指名なので、上位に進出できるかの大きな浮沈を握る1頭になりそうです。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アンナベルガイト | アンブロジオ | アーモンドアイ | インヘリットデール | インペリオアスール | ウォリアーズクロス | グランドサッシュ | ケアレスウィスパーの16 | ケイティーズソレル | シグナライズ | ショアーの16 | シルキーラグーンの16 | シルクドリーマー | スカイクレイバーの16 | ゼーヴィント | ソーディヴァイン | タイムレスメロディ | ダイアトニック | ディグニファイド | ドレーク | ナイトバナレット | ビアンカシェボンの16 | ピボットポイント | ブライトクォーツ | ブロードアリュール | メロウハート | モンドインテロ | ラストインパクト | ラフアップの16 | リゾネーター | リミットブレイク | ロイヤルアフェア | ロジャーズスーの16 | ロードアメイズ | ロードイヒラニ | ロードエース | ロードクエスト | ロードザナドゥ | ロードセレリティ | ロードゼスト | ロードダヴィンチ | ロードプレステージ | ロードプレミアム | ロードヴァンドール | ロードヴォラーレ | ヴィッセン | ヴェルトゥアル | 今週の出走馬 | 募集馬【シルク&ロード】 | 挨拶 | 焼魚定食のまんぷく予想(重賞競走) | 焼魚定食のコロコロ予想 | 競馬(POG) | 競馬(情報+展望) | 競馬(1口馬主・シルク) | 競馬(1口馬主・ロード) | 競馬(1口馬主・他クラブ) | 第1回みんなの愛馬杯POG大会 | 第1回シルク応援隊杯POG | 第2回シルク応援隊杯POG | 第3回シルク応援隊杯POG | 第4回シルク応援隊杯POG | 第5回シルク応援隊杯POG | 第6回シルク応援隊杯POG | 第7回シルク応援隊杯POG | 週末の競馬より | 野球・スポーツ全般 | (募集中止)スーパーバレリーナの12 | (募集中止)バニーホップ | (地方競馬)ロードグレイス | (引退・地方競馬)ロードバリスタ | (引退)アンビータブル | (引退)イリデッセンス | (引退)インストレーション | (引退)ウォースピリッツ | (引退)エタニティリング | (引退)オレンジブルーム | (引退)カルディア | (引退)カルナヴァレスコ | (引退)キープアットベイ | (引退)サリール | (引退)シルクアポロン | (引退)シルクアーネスト | (引退)シルクオフィサー | (引退)シルクオールディー | (引退)シルクキングリー | (引退)シルクケーニッヒ | (引退)シルクジェミニ | (引退)シルクタイムレス | (引退)シルクナトゥール | (引退)シルクバーニッシュ | (引退)シルクフォーチュン | (引退)シルクプラズマ | (引退)シルクプレイヤー | (引退)シルクベルジュール | (引退)シルクメビウス | (引退)シルクユーロスター | (引退)シルクラムパンチ | (引退)シルクラングレー | (引退)シルクルーパス | (引退)シルクレイノルズ | (引退)シルクレグルス | (引退)シルクヴェリタス | (引退)ジスターキ | (引退)ジュメイラリーフ | (引退)ジューヴルエール | (引退)スターコレクション | (引退)スターリーワンダー | (引退)デルフィーノ | (引退)パブロ | (引退)パルテノン | (引退)ファインステラ | (引退)ファヴォリート | (引退)フライトゥザピーク | (引退)プルーヴダモール | (引退)ベルフィオーレ | (引退)マンボビート | (引退)メジャースタイル | (引退)ユニバーサルキング | (引退)ルアンジュ | (引退)レディアルバローザ | (引退)ロードアクレイム | (引退)ロードアビリティ | (引退)ロードエアフォース | (引退)ロードエストレーラ | (引退)ロードオブザリング | (引退)ロードカナロア | (引退)ロードガルーダ | (引退)ロードギブソン | (引退)ロードギャラクシー | (引退)ロードクラヴィウス | (引退)ロードシュプリーム | (引退)ロードストーム | (引退)ロードスパーク | (引退)ロードハリアー | (引退)ロードハリケーン | (引退)ロードフェリーチェ | (引退)ロードブルースカイ | (引退)ロードホーリー | (引退)ロードミュートス | (引退)ロードメテオール | (引退)ロードランパート | (引退)ロードレグルス | (引退)ロードレシタール | (引退)ロードレジスタ | (引退)ロードヴェッケン | (引退)ワンダフルラスター | (引退)ヴォルケンクラッツ | PROG

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ