最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

カテゴリー「(引退)ファインステラ」の73件の投稿

2011年2月16日 (水)

突然の訃報で、安楽死処分に…。★ファインステラ

Photo_4 ファインステラ(牝・岡田)父ゼンノロブロイ 母サンシャインステラ

10日に栗東へ帰厩すると、調教師は「牧場でも順調に乗り込めていたし、阪神開催で新馬戦も無くなるので、厩舎に入れて仕上げていきます。走りを見ると少し硬さのある馬なので、馬場中心のメニューで仕上げていこうと思います。順調なら阪神1週目の芝1,800m(牝)を予定します」と話していましたが、13日の早朝に疝痛を発症。すぐに詳しい検査を行ったところ、腸捻転の診断を受けました。懸命の治療を行いましたが、状態が好転せず、誠に残念ではございますが、予後不良の診断を受けることとなり、同日に安楽死の処置が取られました。突然の訃報となり誠に申し訳ございません。調教師は「13日の朝、馬房で苦しがっているのを確認して、すぐに獣医に診てもらいました。強い注射を2本しても症状が治まらないので、すぐに手術を行いましたが、腸捻転が酷く、安楽死の判断になりました。デビューの目処が立った矢先にこんなことになってしまい、本当に残念です」と話しています。出資会員の皆様にはお悔やみを申し上げるとともに本馬の冥福をお祈りします。(2/14近況)

13日の早朝に疝痛を発症し、詳しい検査を行ったところ、腸捻転の診断を受けました。懸命の治療を行いましたが、状態が好転せず、誠に残念ではございますが、予後不良の診断を受けることとなり、同日に安楽死の処置が取られました。突然の訃報となり誠に申し訳ございません。出資会員の皆様にはお悔やみを申し上げるとともに本馬の冥福をお祈りします。(2/14最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご報告が遅くなりましたが、10日栗東に戻り、デビューに向けて再調整がされていたファインステラ。13日の早朝に、セン痛を発症し、詳しい診断の結果、腸ねん転ということに。色々と治療を試みたようですが、残念ながら安楽死の処置となりました。

同馬は好きだったサンプレイスの下ということで、会員優先期間の当歳時にすぐに出資していたお馬さんでした。初めての当歳募集馬の購入でした。ちょっと歩様が覚束ないも、良血馬らしい雰囲気を当時から漂わせていました。成長の遅いところがありましたが、ピリッとしたこの母系らしい気性を持ち合わせ、調教見学会で良いスピードを披露するなど期待をしていたお馬さんだっただけに残念の一言です。

今までの出資馬の引退は、屈腱炎など故障が多かったですが、命を亡くすというのは初めてのものでショックです。特に当歳時から成長の様子を見てきただけに、何ともあっけなく…。ファインステラには苦しかったかと思います。今は安かに…。という感じです。ホント、非常に残念な結果となってしまいました。

2011年2月11日 (金)

シルクなお馬さん(3歳・牝馬)

Photo_3 エタニティリング(牝・野中)父シンボリクリスエス 母ウェディングシルク

10日にゲート試験を受けて、合格しました。(最新情報より)

助 手10栗E良 14.-1 14.6 ゲートなり

Photo_5 ファインステラ(牝・岡田)父ゼンノロブロイ 母サンシャインステラ

10日に栗東へ帰厩しました。(最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週、ゲート試験を受けると言われていたエタニティリングですが、昨日、ゲート試験を受けて無事に合格しました。中距離タイプだと思いますし、馬なりのものなので、悪くはないかと思います。これからピッチを上げていくと思うので、順調に行ってもらいたいです。

ファインステラはまだ乗り込むのかなと思いましたが、栗東に戻ってきました。栗東でもある程度は乗り込んでデビューを迎えて欲しいところですが、どうなることでしょうか…。

2011年2月 8日 (火)

シルクなお馬さん(3歳馬)

Photo_7 シルクレイノルズ(牡・斎藤誠)父スペシャルウィーク 母ウイングオブラック

予定通り1日に天栄ホースパークへ移動となると、到着後は状態を確認しながら乗り込みを再開しています。牧場長は「飼い葉もしっかり食べているし、環境が変わった影響も無さそうです。もう少し軽めで様子を見て、問題無い様ならば徐々に進めていきます」と話しています。(2/7近況)

Photo_5 ファインステラ(牝・岡田)父ゼンノロブロイ 母サンシャインステラ

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「変わりなく順調ですね。動きもしっかりしてきた印象を持っています。現時点では、まだ週1本の速いところですが、様子を見て2本に増やして行ければと思います」と話しています。(2/7近況)

Photo シルクプラズマ(牡・領家)父ステイゴールド 母チャンネルワン

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダクとキャンター2,400m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「先週も坂路で15-15を乗り込んでいます。ここまで順調に来ていますし。速いところへ行った後も問題ありません。もう少し乗り込めば本数を増やして行けると思います」と話しています。(2/7近況)

Photo シルクレグルス(牡・藤沢則)父アドマイヤドン 母アフリカンスカイ

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心に15-15の調教を付けられており、牧場長は「順調ですよ。まだ具体的な予定は聞こえてきませんが、馬体の張りも十分ですし、飼い葉も全く落ちませんので、調教もしっかり積めるのが良いですね。今のデキを維持するように調整していきます」と話しています。(2/7近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

レイノルズは、天栄HPに戻ってきました。輸送の影響も無いのはひと安心です。これから順調に乗り込んで行って、早めに再入厩のメドが立ってくれれば。

関西の3頭は、15-15まで進んでいますので、あとはいつ声が掛かるかです。何とか3頭共に2月中に動き(入厩)があればと願っています。特にレグルスは良い感じで来ているだけに、藤沢則厩舎と早く調整をつけてもらいたいところです。

2011年2月 4日 (金)

シルクなお馬さん(3歳馬)

Photo シルクオフィサー(牡・大竹)父マヤノトップガン 母ナイトクルーズ

南Wコースでキャンターの調整で、30日に時計を出しています。調教師は「変わりなく順調です。週末から時計も出しています。東京4週目の芝1,600mを予定しています」と話しています。(1/31近況)

助 手3南W良 52.9- 38.9- 13.1 馬なり余力

Photo_2 シルクプレイヤー(牡・武藤)父ジャングルポケット 母プレギエーラ

北海道・ノーザンファーム空港牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動50分行った後、屋内周回コースと屋内坂路コースを併用して、ダク500mとキャンター4,400mの調教をつけられています。牧場スタッフは「飼い食いも元に戻りましたので、今週から坂路調教を週3回に増やす予定です。まだトモに緩さはありますが、あまり可愛がり過ぎずに進めて行こうと思います」と話しています。(1/31近況)

Photo_5 ファインステラ(牝・岡田)父ゼンノロブロイ 母サンシャインステラ

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「引き続きコンスタントに坂路で15-15を乗っています。まだビシッとやる段階まで来ていませんが、この馬なりに順調に乗り込んでいます」と話しています。(1/31近況)

Photo シルクプラズマ(牡・領家)父ステイゴールド 母チャンネルワン

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダクとキャンター2,400m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「先週から15-15を入れています。思ったより動きもしっかりしていますし、良い具合でここまで来ていると思います」と話しています。(1/31近況)

Photo シルクレグルス(牡・藤沢則)父アドマイヤドン 母アフリカンスカイ

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心に15-15の調教を付けられており、牧場長は「引き続き週1本は15-15を乗っています。コンスタントに乗っても変わりないですし、このまま入厩に向けて進めて行きたいと思います」と話しています。(1/31近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オフィサーは、ソエもだいぶ落ち着いたようで、次走に向けて順調に乗り込みを再開しています。予定レースも1つに絞っているようなので、鞍上も横山典Jに依頼できているのかなと思います。まだトモがパンとしていないだけに初めての左回りがどう影響するかですね。

プレイヤーはまだまだしっかりしていないようですが、そうのんびりもしていられないので調教量も上げてピッチを上げていく予定です。何とか右肩上がりに進んでいってもらいたいです。

ファインステラは、かなり待たされていますが、まだ中身が整っていないのかなという印象です。暖かくなってくるまで辛抱しないとダメかな。

プラズマとレグルスの2頭は、次のステップ(入厩)まであと少しという段階ですね。両馬ともに良い段階まで来て、後戻りすることも多かったので、何とかこの調子を維持して進めてもらいたいものです。

2011年1月26日 (水)

シルクなお馬さん(3歳・牝馬)

Photo_3 エタニティリング(牝・野中)父シンボリクリスエス 母ウェディングシルク

天栄ホースパークで15-15の調教を付けられると、確認した調教師の指示で、20日に栗東・野中厩舎へ入厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、これから徐々に乗り込みを進めていく予定となっています。(1/24近況)

Photo_5 ファインステラ(牝・岡田)父ゼンノロブロイ 母サンシャインステラ

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「引き続き15-15を週1本のペースです。飼い葉はしっかり食べていますが、もう少しフックラしてくれればと思います」と話しています。(1/24近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

20日に入厩したエタニティリング。輸送熱などもなかったようで22日から坂路で乗り込みを開始しているようです。ゲート練習も合わせて進められるかと思いますが、まずは早めにゲート合格と行きたいです。来週のテレサで調教師さんがどういう見立てをしているかも楽しみです。

ファインステラは、ソエの兆候が見られた時期もありましたが、年が明けて、再入厩に向けてひとまずは順調な調整です。もう少しフックラして欲しいというのは、少しカリカリした気性ということなのでしょうね。ただ、この母系には許容範囲であればと思います。勝ち気な性格をうまく競走生活に結び付けてほしいです。

2011年1月19日 (水)

シルクなお馬さん(3歳馬)

Photo_3 シルクレイノルズ(牡・斎藤誠)父スペシャルウィーク 母ウイングオブラック

北海道・クローバーファームで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、屋内トラックコースでダク1,200mとハッキング2,000mの調教をつけられています。牧場長は「この中間からハッキングを始めました。整体の先生に動きをチェックしてもらい、仕上げの意味で先週に整体治療を行いました。来週に、もう1回整体を行う予定です」と話しています。(1/17近況)

Photo_4 シルクプレイヤー(牡・武藤)父ジャングルポケット 母プレギエーラ

北海道・ノーザンファーム空港牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動50分行った後、屋内周回コースと屋内坂路コースを併用して、ダク500mとキャンター4,400mの調教をつけられています。牧場スタッフは「週に2日は周回コースで乗った後、坂路へ移動してキャンターを1本進めています。トモの状態は変わりありませんが、もう少し現在のメニューで様子を見たいと思います」と話しています。(1/17近況)

Photo_3 シルクプラズマ(牡・領家)父ステイゴールド 母ビービープレジャー

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダクとキャンター2,400m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「順調に調教を進めています。坂路では18秒程度までペースを上げていますが、特に問題は無さそうです。このまま進めていきます」と話しています。(1/17近況)

Photo_4 シルクレグルス(牡・藤沢則)父アドマイヤドン 母アフリカンスカイ

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。先週も本馬場中心に軽いキャンターの調教を付けられており、牧場長は「大事を取る意味で、先週も無理せずじっくり乗りました。脚元もスッキリしていますし、歩様も問題無さそうなので、今週からピッチを上げていきたいと思います」と話しています。(1/17近況)

Photo_3 ファインステラ(牝・岡田)父ゼンノロブロイ 母サンシャインステラ

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「15-15を週1本のペースで乗り込んでいます。だいぶ動きもしっかりしてきましたので、今の感じで乗り込んで行ければと思います」と話しています。(1/17近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

エタニティリング、シルクオフィサー以外の3歳馬の近況です。

だいぶ軌道に乗ってきたレイノルズですが、再度、整体治療を行われたようです。ただ、悪いから治療を施したという感じではなく、万全を期してという感じに思えるのですが、どうでしょうが。暖かくなって馬体に実が入ってくれば良くなってくるお馬さんだと思うので、慌てずにじっくり進めてもらえればと思います。

プレイヤーは乗り込みを続けていますが、テレサの感じでは、トモの状態は悪くなっていないということで、良化は乏しいようですね。やはり厳しいことには変わりないですね。

プラズマは宇治田原優駿STで乗り込み中。入厩までのワンクッションかなと思っていましたが、1ヶ月くらいは調整される感じですね。状態は上ってきているので、このまま良い感じに行ってもらいたいです。

レグルスは、良くなったら一頓挫を繰り返すタイプ。捻挫も落ち着いてきたようなので、今度こそ入厩に向けて、状態を整えてもらいたいものです。

ファインステラは、15-15を施されているように、再入厩も近いかと思います。今月中には動きが欲しいです。

2011年1月11日 (火)

シルクなお馬さん(3歳馬)

少しバタバタしていますので、詳しい近況報告はまた来週にまとめて。

メビウス、フォーチュン、アーネストが放牧中で、よくよく考えるとシルクでは、オフィサーしか入厩していない状況です。反面、ロードは3、4歳の現役馬は全て入厩しています。

良くなってきているなあと楽しみにしていたレグルスが、またまたペースダウン。幸い、大きな怪我ではないのですが…。プレイヤーもなかなか調教が進んでいきません。デビューできたとしても正直、厳しいところでしょうか。レイノルズも少し時間は掛かるかと思いますが、乗り出せるところまで行ければ、トントンと行きそうに思うのですが、さあ、どうでしょうか。

牝馬2頭(ファインステラ・エタニティリング)は徐々にピッチが上がってきています。宇治田原優駿STに移動しているプラズマ共々、この後、順調に行ってもらいたいです。

2010年12月28日 (火)

シルクなお馬さん(2歳・牝馬)

Photo_3 ファインステラ(牝・岡田)父ゼンノロブロイ 母サンシャインステラ

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「順調です。だいぶ馬もしっかりしてきました。今週から速い調教も入れて行きます」と話しています。(12/25近況)

Photo_3 エタニティリング(牝・野中)父シンボリクリスエス 母ウェディングシルク

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路1本の調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で17-17の調教を付けられており、牧場長は「変わりなく乗り込んでいます。ひと追いごとに動きも良くなってきたし、一時期のスクミの方も落ち着いていますので、この調子で進めていきたいと思います」と話しています。(12/25近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ファインステラとエタニティリングですが、徐々に良くなってきています。これから速い調教をこなして、どういう動きを見せてくれるです。どちらも良い素質を秘めていると思うので、順調に進めていってもらって、早めの吉報を待ちたいところです。

2010年12月21日 (火)

シルクなお馬さん(2歳・牝馬)

Photo_3 ファインステラ(牝・岡田)父ゼンノロブロイ 母サンシャインステラ

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「馬場で乗り込んでも歩様は変わりないですし、良い状態をキープしています。先週は坂路で17-17を行っていますので、このままペースアップのタイミングを図って行きます」と話しています。(12/20近況)

Photo_3 エタニティリング(牝・野中)父シンボリクリスエス 母ウェディングシルク

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路1本の調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で17-17の調教を付けられており、牧場長は「普通キャンター中心ですが、徐々に進めています。ここへきて順調に乗れているし、見た目以上に力強い動きを見せてくれますから、まだ良くなってきそうな雰囲気です」と話しています。(12/20近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ファインステラは、余裕のある体つきですが、全体的に良い筋肉がついてきているように思います。心配されたソエも落ち着いてきた様子です。このままペースが上っていけば、1月中には再入厩もあるかも。

エタニティリングは、スクミ気味でまだまだ内面からしっかりしていない現状ですが、少しピッチをあげてきました。動き自体は悪くないお馬さんだと思っているので、軌道に乗ってきてくれれば。落ち着きも出てきて欲しいですね。

2010年12月14日 (火)

シルクなお馬さん(2歳馬)

Photo_11 シルクレイノルズ(牡・斎藤誠)父スペシャルウィーク 母ウイングオブラック

北海道・クローバーファームで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と屋内トラックコースでダク20~25分の調教をつけられています。牧場長は「連日ダクを長めに乗っていて、徐々に落ち着きが出てきました。暫く休ませていましたから、調教を進めながら、体の張りを戻して行こうと思います」と話しています。(12/12近況)

Photo_5 シルクレグルス(牡・藤沢則)父アドマイヤドン 母アフリカンスカイ

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で15-15の調教を付けられており、牧場長は「問題無く順調で、先週から15-15を乗っています。最後までしっかりした手応えで、良い感じの動きでした。特に悪いところもありませんので、このままコンスタントに速い調教を進めていくつもりです」と話しています。(12/12近況)

Photo_7 シルクプレイヤー(牡・武藤)父ジャングルポケット 母プレギエーラ

北海道・ノーザンファーム空港牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動50分、周回コースで3,500m乗った後、坂路コースでキャンター1本の調教をつけられています。牧場スタッフは「先週から坂路調教を再開しました。一日きに1本のペースですが、様子を見ながら調教を強化して行こうと思います」と話しています。(12/12近況)

Photo_9 ファインステラ(牝・岡田)父ゼンノロブロイ 母サンシャインステラ

京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター1,200m、坂路1本の調教をつけられています。牧場担当者は「ショックウェーブを続けた効果で、だいぶスッキリしてきました。馬場の乗り込みも入れて、様子を見ていますが、このまま脚元が変わりなければ、ペースアップを図って行きます」と話しています。(12/12近況)

Photo_10 エタニティリング(牝・野中)父シンボリクリスエス 母ウェディングシルク

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路1本の調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で20秒程度の調教を付けられており、牧場長は「変わりなく乗り込んでいます。やや気負って走る面がある馬ですから、あまりやり過ぎると、またスクんでしまう可能性もあるので、ペースにメリハリを付けながら進めていきます」と話しています。(12/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

全体的に上向いてきたシルクの2歳勢。先に記事にしたプラズマに続くのは、レグルスでしょうか。まだまだ弱さはあると思いますが、15-15も問題なくこなせているようで、何よりです。フォーチュンでお世話になっている厩舎ですし、うまく連絡を取って、良い時期に移動してもらいたいです。

長距離砲の2頭(レイノルズ&プレイヤー)は、まだまだこれからひと、ふた頑張りしないといけないでしょうが、これから何とか後退することなく進めてもらればと願います。

牝馬は両馬ともに体力不足という感じですが、軽めでも稽古をつけられているのは良いことだと思います。内面がしっかりしてくれば、動きも変わってくることと思います。もう少し、辛抱が必要ですね。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アマネセール アンブロジオ アーモンドアイ インヘリットデール インペリオアスール ウォリアーズクロス エルスネル エレンボーゲン オーサムゲイル クァンタムリープ クレッセントムーン グランドサッシュ サリオス シグナライズ シベール シングルアップ ジェラーニオ ジーナアイリス スイートウィスパー ダイアトニック トルネードフラッグ ナイトバナレット ハーツクリスタル パラダイスリーフ パーフェクトルール ピボットポイント フロントライン ブライトクォーツ ブロードアリュール プレミアムギフト ベルラガッツォ ボンディマンシュ ポレンティア マカリカ ミスビアンカ モンドインテロ リミットブレイク ルコントブルー レインドロップス ロイヤルアフェア ロードアブソルート ロードイヒラニ ロードエース ロードクエスト ロードクラージュ ロードザナドゥ ロードセッション ロードダヴィンチ ロードプレミアム ロードベイリーフ ロードユリシス ロードラウレア ロードヴァンドール ヴァンタブラック ヴィッセン ヴィースバーデン ヴェルトゥアル 今週の出走馬 募集馬【シルク&ロード】 挨拶 焼魚定食のまんぷく予想(重賞競走) 焼魚定食のコロコロ予想 競馬(POG) 競馬(情報+展望) 競馬(1口馬主・シルク) 競馬(1口馬主・ロード) 競馬(1口馬主・他クラブ) 第1回みんなの愛馬杯POG大会 第1回シルク応援隊杯POG 第2回シルク応援隊杯POG 第3回シルク応援隊杯POG 第4回シルク応援隊杯POG 第5回シルク応援隊杯POG 第6回シルク応援隊杯POG 第7回シルク応援隊杯POG 週末の競馬より 野球・スポーツ全般 (再ファンド・未)ロードバリスタ (募集中止)スーパーバレリーナの12 (募集中止)バニーホップ (地方競馬)ロードアメイズ (引退)アンナベルガイト (引退)アンビータブル (引退)イリデッセンス (引退)インストレーション (引退)ウォースピリッツ (引退)エタニティリング (引退)オレンジブルーム (引退)カルディア (引退)カルナヴァレスコ (引退)キープアットベイ (引退)ケイティーズソレル (引退)サリール (引退)シルクアポロン (引退)シルクアーネスト (引退)シルクオフィサー (引退)シルクオールディー (引退)シルクキングリー (引退)シルクケーニッヒ (引退)シルクジェミニ (引退)シルクタイムレス (引退)シルクドリーマー (引退)シルクナトゥール (引退)シルクバーニッシュ (引退)シルクフォーチュン (引退)シルクプラズマ (引退)シルクプレイヤー (引退)シルクベルジュール (引退)シルクメビウス (引退)シルクユーロスター (引退)シルクラムパンチ (引退)シルクラングレー (引退)シルクルーパス (引退)シルクレイノルズ (引退)シルクレグルス (引退)シルクヴェリタス (引退)ジスターキ (引退)ジュメイラリーフ (引退)ジューヴルエール (引退)スターコレクション (引退)スターリーワンダー (引退)ゼーヴィント (引退)ソーディヴァイン (引退)タイムレスメロディ (引退)ディグニファイド (引退)デルフィーノ (引退)ドレーク (引退)パブロ (引退)パルテノン (引退)ファインステラ (引退)ファヴォリート (引退)フォーエバーローズ (引退)フライトゥザピーク (引退)プルーヴダモール (引退)ベルフィオーレ (引退)マンボビート (引退)メジャースタイル (引退)メロウハート (引退)ユニバーサルキング (引退)ラストインパクト (引退)リゾネーター (引退)ルアンジュ (引退)レディアルバローザ (引退)ロジャーズクライ (引退)ロードアクレイム (引退)ロードアドミラル (引退)ロードアビリティ (引退)ロードエアフォース (引退)ロードエストレーラ (引退)ロードオブザリング (引退)ロードカナロア (引退)ロードガルーダ (引退)ロードギブソン (引退)ロードギャラクシー (引退)ロードクラヴィウス (引退)ロードグレイス (引退)ロードシュプリーム (引退)ロードストーム (引退)ロードスパーク (引退)ロードセレリティ (引退)ロードゼスト (引退)ロードハリアー (引退)ロードハリケーン (引退)ロードフェリーチェ (引退)ロードブルースカイ (引退)ロードプレステージ (引退)ロードホーリー (引退)ロードミュートス (引退)ロードメテオール (引退)ロードランパート (引退)ロードレグルス (引退)ロードレシタール (引退)ロードレジスタ (引退)ロードヴェッケン (引退)ロードヴォラーレ (引退)ワンダフルラスター (引退)ヴォルケンクラッツ PROG

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ