出資馬一覧

最近のコメント

カテゴリー「(引退)シルクユーロスター」の55件の投稿

2009年12月31日 (木)

今年を振り返って

1口馬主生活を始めてから2年目。1年を通してとなると、今シーズンが初めてとなりますが、さらっと振り返りたいと思います。

昨年が、シルクフォーチュンとシルクメビウスの2勝に終わりましたが、今年はおかげさまで6勝を挙げることができました。ひとえにシルクメビウスの活躍につきます。

Photo

シルクに入会して初めて出資した馬の1頭、1口を始めるきっかけの1頭が、初特別勝ち、初OP勝ち、初重賞勝ちと快進撃。そして、秋にはJRAの国際G1ジャパンカップダートで2着に頑張ってくれました。本当に出来すぎです。来年はいよいよG1をと期待してしまいますが、まずは無事に走ってくれればと思います。

Photo_2

他の3歳馬ですが、堅実馬シルクフォーチュンの骨折は、残念でした。500万下でも2着に頑張って、2勝目目前だっただけに…。今は来年の復帰に向けて、だいぶ軌道に乗ってきました。掲示板を外したのも特別レースで大きく崩れた1戦のみ。戦ってきた相手を考えると、500万下を勝ち上がり、1000万下でもソコソコ走れるのではないかなと見ています。復帰が待ち遠しい1頭です。

ナトゥールは未勝利で現役ですが、ユーロスター、ジェミニ、サリールは、怪我もあって、0勝のまま、登録を抹消されました。ユーロスター、ジェミニは無事なら1勝できるくらいの力を秘めていたかと思うので、屈腱炎はやはり大きかったですね。

次は2歳馬を振り返ります。初世代となるロードの出資馬とシルクの出資馬で10頭います。厳密には11頭になりまして、春先にバニーホップが募集を中止になっています。

その10頭のうち、9頭がデビューを果たしています。成績には結びついていませんが、これは嬉しい結果ではありますね。シルクでは5頭の現役馬のうち、4頭がデビュー済み。その中でシルクタイムレスが1勝を挙げてくれました。

Photo_3

POGでも取り上げられ、デビュー前の評価が高かった同馬ですが、いざ実戦になると、ピリッとした走りが見られませんでした。それでも4戦目の新潟のダート1800で、積極的なレースを経験して、変わってきました。次の福島では、最後脚を余した内容もしっかり伸びて2着。そして6戦目、好位から抜け出す競馬で初勝利を挙げてくれました。この内容ならクラスが上がってもソコソコにはと思わせてくれましたが、その矢先の屈腱炎発症。損傷率が高いだけに復帰へは時間を要し、困難かもしれません。今は、気長に復帰を待ちたいと思います。

3_2

デビュー戦はあまり見せ場のなかったシルクアーネスト。一息入った後は芝へ転戦して、コンスタントに6戦を消化しました。少し歯がゆい内容続きではありますが、全て掲示板に入る1口馬主孝行息子です。前走のマイル戦の走りは良かったので、1つきっかけを掴めれば、トントンと行くかも。来年の活躍を期待したい1頭です。

オールディーとケーニッヒは、デビュー戦ではあまり見せ場がありませんでした。今は両馬ともに牧場で調整中ですが、変わってきてくれることを願っています。特にオールディーは稽古で動いていたので、気性面で成長してくれれば…。未デビューのルーパスは、足元の不安発症がありました。ステイゴールド産駒で雰囲気の良い馬なので、この後は順調に進んでくれることを願っています。

Photo_4

ロードは、2歳が初出資世代となります。デビュー目前まで様子見が出来るのがロードの良いところですが、5頭出資して全馬デビューしています。その中で最後に出資したのが唯一の牝馬、レディアルバローザ。血統的には筋が通っており、勇退間近も池江ブランドに惹かれて出資したお馬さんです。その同馬は、デビュー戦で3着に入り、2戦目でロードで初勝利となる1勝を挙げてくれました。確かに展開に恵まれたところはありますが、とりあえず桜花賞出走へ夢を見たいと思います。

ロードギャラクシーは厳しいレースが続いていますが、ホーリー、アビリティ、オブザリングは掲示板内を経験しています。きっかけを掴んで、順調に行ってくれれば、初勝利も遠くないと思っています。

今年は、愛馬の出走も多かったように思いますし、色々なことを経験してしまった1年だったと思います。来年の目標については改めて書きたいと思いますが、頭数いるので今年の6勝をクリアできればと思っています。

1年間ありがとうございました。あまりお仲間さんのところに訪問が出来てなくて、申し訳なかったです。また、前半から阪神が不調でしたので、野球の話題も少なかったですが、徐々に増やして行ければと思っています。来年もどうぞよろしくお願い致します。それでは良いお年を。

2009年7月17日 (金)

お疲れ様でした☆シルクユーロスター

Photo_5      

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

前走後に脚元の不安を発症し、状態を確認しておりましたが、現状では再度長期休養に入る可能性が高い為、協議を行った結果、誠に残念ながらこのまま引退させる事が決まり、11日に抹消の手続きが取られています。尚、出資会員の皆様には後日書面にてご報告致します。(7/14近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

細胞注入手術をして、レースに復帰することは出来ましたが、さすがに2歳戦で見せた行きっぷりなど力を発揮するのは難しかったですね。連闘で無理使いとも言えますが、使って良くしていくくらいしか手がなかったかと思います。募集取り消しはありましたが、出資馬で引退は初めてとなりました。お疲れ様でした。

2009年7月14日 (火)

焼魚定食厩舎の台所事情

20096

○シルクジェミニ 

15日に栗東・本田厩舎へ入厩する予定になりました。

○シルクメビウス 

11日に京都府・宇治田原優駿ステーブルへ放牧されています。

○シルクユーロスター

中央競馬の登録を抹消

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3歳世代では最後まで天栄にいたジェミニが、ようやく栗東へ移動するようです。まずは一安心です。時間は限られてきますが、その中で何とかチャンスをモノにして欲しいと思います。

メビウスは短期放牧かと思います。田中博Jはやはり前のスーニ、ゴールデンチケットを負かせばという思いが強く、テスタマッタの存在を少し軽視していたようなところがあったようですね。まあ、仕方ないかな。

次走は、レパードSを予定しているようです。フサイチセブン、エーシンモアオバー、スタッドジェルラン、トランセンドが新たな強敵になってくるかなと思います。

ユーロスターは、シルクからの情報はないのですが、中央競馬の登録を抹消されました。やはり屈腱炎の再発ということでしょうね。うーん、残念ですが、ご苦労様でした。

3歳世代はナトゥールも先が厳しいので、もう1頭、2歳を出資することにしました。ロードオブザリングと同厩舎のロードホーリーです。ここに来て、よくなってきているようですし、希少なシックスセンス産駒なので、ポチッと行きました。

2009年7月11日 (土)

シルクなお馬さん(3歳・入厩組)

Photo_5      

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

阪神6R 3歳未勝利 (ダ1,800m・13頭) 12着[6人気]

五十嵐師「馬体重が-24kgだったけど、ガレた感じは無く、絞れたものと見て良いと思います。ただ、ペースが遅かった割には終いの止まり方が酷かったね。上がりの歩様は特に気になる感じでも無いし、まだ良化途上なのかな。タイムオーバーになったので、このまま厩舎で調整するか一旦出すかは、この後の様子を見て考えたいと思います」(テレサより)

先週12着でした。道中は4番手でレースを進めると、3コーナーから差を詰めに掛かりましたが、勝負処で流れに乗れず、6番手に後退して4コーナーを回りました。そして直線に向いても巻き返せず、最後は完全に息切れした格好で、後方に敗れています。尚、タイムオーバーの為、1ヶ月の出走停止となっています。レース後、脚元の状態が気なった為、様子を見ています。(7/6近況)

Photo_2

サリール(牝3・藤岡健)父スペシャルウィーク 母ファーストセーラ

坂路コースでキャンターの調整で、1日と5日に時計を出しています。調教師は「追い切りは馬なりで併せてやりましたが、馬場も悪かったので時計は大した事はないけど、状態に関してはマズマズで、良い感じで仕上がってきています。今週の阪神を浜中騎手で予定していますが、追い切りの動き次第で決めます」と話して、今週の出走を予定していましたが、今のところ来週土曜日の小倉・芝1,800m(牝)に回る方向です。(7/6近況)

8CW良 86.7- 69.3- 54.2- 40.0- 12.3 一杯単走

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ユーロスターは、連闘で走りましたが、久々を使った反動は大きかったようですね。正式な発表はまだですが、どうやらまた脚を故障してしまった感じです。

サリールは、開幕週の小倉に回るのは好感です。騎手も浜中Jになるのかな。来週、ビシッと追って、万全の体勢に持って行って欲しいと思います。

2009年7月 3日 (金)

レースを使って行って…。★シルクユーロスター

Photo_5      

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

○阪神6R 3歳未勝利 (ダ1,800m) 4枠5番 56kg 熊沢

前走後はスクミの症状が見られたものの、大事には至らず、連闘で出走する事になり、調教師は「今週も脚元はスッキリして普通に乗り込めていたし、頭数も落ち着いているので連闘させる事にしました。前走は休み明けもあって、上がりではスクんでしまったけど、あまり追い切りをかけて使うより、使いながら状態を上向かせていく方が良いと思うので、変わり身に期待したいですね」と話しています。(テレサより)

《追い切り》 プールで調整(連闘のため)

【五十嵐調教師】 久々を考えれば、前走の内容は悪くなかった。連闘で前進を期待したい。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、スクミの症状が出て、反動を心配しましたが、大したことはなかったとのこと。前走が追い不足だったので、連闘で使うことはある程度、視野に入っていたかと思いますが、熊沢Jとのコンビで今週、使ってきました。確かに、この相手関係は恵まれたように思いますが、これでもう少し短い距離ならなあ…。一度、使って行き脚も出てくるかなと思うので、前々で粘り込みを期待したいです。

シルクなお馬さん(3歳・入厩組)

Photo_8    

シルクメビウス(牡3・領家厩舎)父ステイゴールド 母チャンネルワン

CWコースでキャンターの調整で、25日に時計を出しています。調教助手は「リングハミから普通のハミに変えて調教していますが、今のところ変わりなく乗り込めています。次走は距離が延びるので、それに対応出来る調教をして、こなせるようにしています。あとは、当日はナイター競馬だから、環境の変化に動じなければ良いですね」と話しており、来週8日大井の交流重賞・ジャパンダートダービーに出走を予定しています。(6/29近況)

Photo_2

サリール(牝3・藤岡健)父スペシャルウィーク 母ファーストセーラ

滋賀県・グリーンウッドトレーニングでキャンターの調教を付けられると、牧場長は「続けて乗っても歩様は変わりないですし、大丈夫でしょう」と話しており、確認した調教師の指示で、25日に栗東へ帰厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、次走については今のところ、来週土曜日の阪神・芝1,800mに出走を予定しています。(6/29近況)

Photo_9   

シルクナトゥール(牡3・山内厩舎)父ネオユニヴァース 母エンジェルインザモーニング

○阪神2R 3歳未勝利に出走。[D1,800m・15頭]10着[13人気]

小坂騎手「スタートが合わず、後方からになりましたが、砂を被って走り難そうにして、なかなか流れに乗れませんでした。飛びが大きい馬なので、スムーズに走ればもう少し結果も違ったと思いますが、それでも追い出してからは、前と後ろが噛み合っていませんでした」(レース後のテレサより)

先週10着でした。道中は最後方からの競馬になると、3コーナーから徐々に押し上げ、後方3番手で4コーナーを回りました。そして直線でもジリジリ差を詰めていますが、順位を上ることはできませんでした。レース後、特に不安は無い様ですが、一旦放牧に出す予定です。尚、今後について、関東へ転厩して心機一転を図る方向で検討しています。(6/29近況)

20096_2    

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

○阪神6R 3歳未勝利に出走。[D1,800m・14頭]9着[9人気]

国分恭騎手「久々で少し行きっぷりも良くなかったけど、流れに乗れてからは大丈夫でした。最後は追い不足が影響して息切れしましたが、使って変わりなければ上向いてくれると思います。ただ、戻ってくる時にスクんでしまったようですね。何ともなければ良いのですが」(レース後のテレサより)

先週9着でした。道中は8番手でレースを進めましたが、3コーナーすぎも押し上げられず、9番手で4コーナーを回りました。そして直線でも伸び脚は無く、最後まで順位を上げる事は出来ませんでした。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。(6/29近況)

⇒ 阪神6R 3歳未勝利(ダ1,800m・13頭)56kg 熊沢Jで出走 連闘

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メビウスは、水・木に時計を出さなかったのは少し気になりますが、8日の出走を踏まえて、日曜あたりにビシッと追うのかな。鞍上も田中博Jで引き続き、臨むとのこと。ナイター競馬+距離延長、そして相手もワンランク強化されますので、楽ではありませんが、良い競馬をしてほしいと願っています。

サリールは、脚元の腫れも大したことなく、栗東に戻って2回既に時計をマークしています。そして、来週の芝1800で復帰とのこと。あまりに早い展開にビックリしますね。個人的には、一度、ダートを試して欲しい気もしますが…。

ナトゥールは、仕方ないですね。心気一転しても、走りがバラバラになる欠陥はどうしようもなく…。それでも預かってくれるのは有り難いような、断れない厩舎事情もどうなのかなとも思います。

ユーロスターは、久々の競馬で9着でした。競馬ブックの馬柱では、休養理由が調整、放牧になっていましたが…。スクミが出たようですが、連闘で今週、出走とのこと。追い不足で、ある程度、予定の連闘かと思いますが、もう少し短い距離の方が向くとは思います。ただ、ここを使っての反動は怖いですが…。

2009年6月25日 (木)

シルクなお馬さん(3歳・入厩組)

Photo_8   

シルクメビウス(牡3・領家厩舎)父ステイゴールド 母チャンネルワン

坂路コースでキャンターの調整です。調教助手は「減っていた体も戻り、坂路で乗り込みを開始しています。落ち着きもあるし、今のところ順調にやっていけそうなので、このまま大井に向けてしっかり仕上げていきたいと思います」と話しています。(6/22近況)

Photo_9   

シルクナトゥール(牡3・山内厩舎)父ネオユニヴァース 母エンジェルインザモーニング

先週11着でした。今回は早めの競馬を見せ、道中は8番手でレースを進めると、3コーナー手前から積極的に押し上げ、5番手で4コーナーを回りました。しかし直線では懸命に追われたものの、末脚を無くして、後方に敗れています。レース後、特に不安は無い様で、状態次第で連闘で今週の出走を検討しています。(6/22近況)

20096_2    

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

坂路コースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。調教師は「16日にグイッポ(さく癖)からくる腹痛を起こしましたが、大した事はなかったので時計を出しています。今のところ脚元も変わりないし、良い状態で復帰出来るように仕上げていきます」と話しており、今週日曜日の阪神・D1,800mに出走を予定しています。(6/22近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今、入厩しているのは入会して最初に買った3頭です。現況は各馬ごとで大きく変わってしまいましたが…。

メビウスは、前走の激走から回復してきたようです。これから大井での大一番に向けて、ピッチを上げていくことになるかと思います。順調に進めて行って欲しいと思います。

ナトゥールは、前走は勝負処から押し上げて行ったようですが、最後は脚をなくしてしまったようですね。追ってバラバラになる状況から、良化もないですし、厳しすぎますね。

ユーロスターは、まだビシッと追えていませんが、今週の復帰となるようです。テレサでは日曜日になっていますが、土曜日の若手J限定レースのようです。厩舎の国分恭Jが手綱を取るようです。今回は、まずは無事に回ってきてもらえればと思います。

2009年6月18日 (木)

シルクなお馬さん(3歳・入厩組)

Photo_2 

シルクメビウス(牡3・領家厩舎)父ステイゴールド 母チャンネルワン

レース後も順調で、軽めの運動の調整です。調教師は「使った後も変わりないですが、先週は疲れを取る事に専念しました。思っていた以上に気合いを出し過ぎて心配したけど、乗り役も上手く乗ってくれたので、良い勝ち方をしてくれたと思います。1,600mに対応させる追い切りをして、気合いが出過ぎた部分もあると思うし、次は距離が延びるので、上手く折り合えるように落ち着かせておきます」と話しています。(6/15近況)

Photo_12   

シルクナトゥール(牡3・山内厩舎)父ネオユニヴァース 母エンジェルインザモーニング

レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「連闘で使いたかったんですが、頭数が多く除外確実だったので見送りました。使った後も変わりなく坂路で乗り込んでいるので、今週入れば使う方向です」と話しており、動きや状態次第で今週の出走を検討しています。(6/15近況)

20095_5   

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

坂路コースでキャンターの調整で、10日と14日に時計を出しています。調教師は「先週から坂路で時計を出し始めていますが、脚元も熱などはないし、今のところ変わりなく調教出来ています。あまりビッシリやるよりは、坂路でしっかり追い切りの数をこなす方が脚元にも負担は軽いと思うので、阪神後半で復帰出来るように進めていきます」と話しています。(6/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メビウスは、まずは前走の疲れを取るために終始したようです。次走は距離延長に、ナイター競馬。レース前にテンションが上がってしまうと厳しいので、気負い過ぎないように調整して欲しいと思います。

ナトゥールは、レースを使って行くしかない状況ですが、さすがにそろそろ決断もあっても良いかなとは思います。

ユーロスターは、ビシッとは追えていませんが、プールを併用して調整中です。昨日、時計を出していないのはちょっと気になりますが、復帰に向けて進めて欲しいと思います。

2009年6月11日 (木)

シルクなお馬さん(3歳・入厩組)

Photo_12   

シルクナトゥール(牡3・山内厩舎)父ネオユニヴァース 母エンジェルインザモーニング

先週12着でした。煽り気味のスタートで、道中は13番手からの競馬になると、勝負処でも押し上げられず、15番手で4コーナーを回りました。そして直線ではバテずに追われたものの、上位を窺う脚は無く、最後は流れ込むようにゴールしています。レース後、特に不安は無い様で、動きや状態次第で連闘での出走を検討しています。(6/8近況)

Photo_2

サリール(牝3・藤岡健)父スペシャルウィーク 母ファーストセーラ

坂路コースでキャンターの調整で、3日に併せて時計を出しています。調教師は「週末に札幌へ移動して、初日から使っていこうと思っています。状態もアップしてきているので、あとは輸送後の状態を見て考えていきます」と話していましたが、右前脚の歩様が気になった為、大事を取って札幌への移動は見送り、厩舎で様子を見ています。尚、状態次第では一旦放牧に出す可能性もあります。(6/8近況)

20095_5   

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

4日に栗東へ帰厩すると、坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「牧場では脚元も落ち着いていたと聞いているので、あとはこっちで乗り出してどう出るかだね。慎重にやっていきたいと思うので、坂路とプールで調教していきます」と話しています。(6/8近況)

10栗坂良    --- --- 27.1- 14.0 馬也単走

Photo_13

シルクメビウス(牡3・領家厩舎)父ステイゴールド 母チャンネルワン

先週優勝しました。無理せず後方に控え、道中は12番手でレースを進めると、3コーナーから徐々に進出を開始し、7番手で4コーナーを回りました。そして迎えた直線では、鋭い末脚で突き抜けて先頭に立つと、そのまま後続を寄せ付けず、力の違いを見せる強い内容で重賞制覇を果たしています。レース後、特に不安は無い様で、次走については今のところ、7月8日の大井・ジャパンダートダービーを予定しています。(6/8近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ナトゥールは出走枠に入れれば、連闘するようですね。さすがに厳しいですが、何とか見せ場を作って欲しいと思います。

サリールは脚元の不安を発症してしまいました。詳細が分からないのが気になりますが、おそらく一旦放牧に出されることになるでしょうね。軽症であることを祈るのみです。

ユーロスターは軽めですが、坂路でも時計になるところを乗られています。今は脚元が落ち着いているようなので、何とかもう一度、競馬場に戻ってきて欲しいと思います。

メビウスはユニコーンSは中間、ビシビシ鍛えられていましたので、その反動がなければ良いのですが。次に向けて、まずはしっかり疲れを取って欲しいと思います。

2009年6月 5日 (金)

シルクな短信

Photo_7

シルクメビウス(牡3・領家厩舎)父ステイゴールド 母チャンネルワン

ユニコーンSの出走馬が決まりました。ダンディー、アドマイヤシャトル、スタッドジェルランら有力どころが除外となったのも追い風です。舌を括って行きっぷりが良くなっているのが、直線の長い東京コースでどうかな?と不安点もありますが、追い出しを我慢して坂を上ってから一気に仕掛けて欲しいと思います。

Photo

シルクユーロスター(牡3・五十嵐厩舎)父ミラクルアドマイヤ 母ユーロカレンシー

4日に栗東へ帰厩しています。(テレサより)

無事に栗東に戻ったユーロスター。まだ第一段階をクリアした感じで、復帰まで脚部が持つか不安は大きいですが、プールも併用しての調教で、何とか復帰戦を迎えて欲しいと思います。

Photo_2

シルクナトゥール(牡3・山内厩舎)父ネオユニヴァース 母エンジェルインザモーニング

中京2R 3歳未勝利(混)  [芝2,000m・18頭]56kg 武英Jで出走。

メンバーは頭数が揃いましたが、成績的にはナトゥールのような馬も多く・・・。初出走の馬の方が有望かな。小回りコースでペースが上がる3~4角で置かれてしまわねば、良いのですが。

(追記)

Photo_4

サリール(牝3・藤岡健)父スペシャルウィーク 母ファーストセーラ

札幌への移動を予定していましたが、追い切り後に右前脚の歩様が若干気になった為、大事を取って栗東在厩のまま様子を見ることになりました。(テレサより)

右前に不安発症ですね。気になるところですが、何とか大したことがなければ良いのですが・・・。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アンナベルガイト | アンブロジオ | アーモンドアイ | インヘリットデール | インペリオアスール | ウォリアーズクロス | グランドサッシュ | ケイティーズソレル | シグナライズ | シルクドリーマー | ゼーヴィント | ソーディヴァイン | タイムレスメロディ | ダイアトニック | ディグニファイド | ドレーク | ナイトバナレット | パブロ | ピボットポイント | ブライトクォーツ | ブロードアリュール | マンボビート | メロウハート | モンドインテロ | ラストインパクト | リゾネーター | リミットブレイク | ロイヤルアフェア | ロードアメイズ | ロードイヒラニ | ロードギブソン | ロードクエスト | ロードザナドゥ | ロードセレリティ | ロードゼスト | ロードダヴィンチ | ロードバリスタ | ロードプレステージ | ロードプレミアム | ロードレジスタ | ロードヴァンドール | ロードヴォラーレ | ワンダフルラスター | ヴィッセン | ヴェルトゥアル | 今週の出走馬 | 募集馬【シルク&ロード】 | 挨拶 | 焼魚定食のまんぷく予想(重賞競走) | 焼魚定食のコロコロ予想 | 競馬(POG) | 競馬(情報+展望) | 競馬(1口馬主・シルク) | 競馬(1口馬主・ロード) | 競馬(1口馬主・他クラブ) | 第1回みんなの愛馬杯POG大会 | 第1回シルク応援隊杯POG | 第2回シルク応援隊杯POG | 第3回シルク応援隊杯POG | 第4回シルク応援隊杯POG | 第5回シルク応援隊杯POG | 第6回シルク応援隊杯POG | 第7回シルク応援隊杯POG | 週末の競馬より | 野球・スポーツ全般 | (募集中止)スーパーバレリーナの12 | (募集中止)バニーホップ | (地方競馬)ロードグレイス | (引退)アンビータブル | (引退)イリデッセンス | (引退)インストレーション | (引退)ウォースピリッツ | (引退)エタニティリング | (引退)オレンジブルーム | (引退)カルディア | (引退)カルナヴァレスコ | (引退)キープアットベイ | (引退)サリール | (引退)シルクアポロン | (引退)シルクアーネスト | (引退)シルクオフィサー | (引退)シルクオールディー | (引退)シルクキングリー | (引退)シルクケーニッヒ | (引退)シルクジェミニ | (引退)シルクタイムレス | (引退)シルクナトゥール | (引退)シルクバーニッシュ | (引退)シルクフォーチュン | (引退)シルクプラズマ | (引退)シルクプレイヤー | (引退)シルクベルジュール | (引退)シルクメビウス | (引退)シルクユーロスター | (引退)シルクラムパンチ | (引退)シルクラングレー | (引退)シルクルーパス | (引退)シルクレイノルズ | (引退)シルクレグルス | (引退)シルクヴェリタス | (引退)ジスターキ | (引退)ジュメイラリーフ | (引退)ジューヴルエール | (引退)スターコレクション | (引退)スターリーワンダー | (引退)デルフィーノ | (引退)パルテノン | (引退)ファインステラ | (引退)ファヴォリート | (引退)フライトゥザピーク | (引退)プルーヴダモール | (引退)ベルフィオーレ | (引退)メジャースタイル | (引退)ユニバーサルキング | (引退)ルアンジュ | (引退)レディアルバローザ | (引退)ロードアクレイム | (引退)ロードアビリティ | (引退)ロードエアフォース | (引退)ロードエストレーラ | (引退)ロードオブザリング | (引退)ロードカナロア | (引退)ロードガルーダ | (引退)ロードギャラクシー | (引退)ロードクラヴィウス | (引退)ロードシュプリーム | (引退)ロードストーム | (引退)ロードスパーク | (引退)ロードハリアー | (引退)ロードハリケーン | (引退)ロードフェリーチェ | (引退)ロードブルースカイ | (引退)ロードホーリー | (引退)ロードミュートス | (引退)ロードメテオール | (引退)ロードランパート | (引退)ロードレグルス | (引退)ロードレシタール | (引退)ロードヴェッケン | (引退)ヴォルケンクラッツ | PROG

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ