最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 18日に栗東・藤原英厩舎へ入厩しています。☆フォーエバーローズ | トップページ | シルクなお馬さん(2歳牡馬・未勝利組) »

2018年7月24日 (火)

20日に栗東・寺島厩舎へ帰厩しています。☆シングルアップ

Photo シングルアップ(牡・寺島)父キンシャサノキセキ 母ラフアップ

・在厩場所:20日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:小倉8月11日・フェニックス賞

寺島師「前走後は次走に備えて放牧先で成長を促していましたが、その後も順調に乗り込めていたことから、20日の検疫で帰厩致しました。予定している8月11日の小倉・フェニックス賞へ向けて来週から仕上げに入っていきたいと思います」(7/20近況)

助 手 22栗坂良 60.9- 44.3- 28.5- 14.0 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦快勝後、NFしがらきで再教育を施されてきたシングルアップ。暑さに負けることなく、しっかり乗り込むことが出来たことは大きいですし、早速時計を出せているのも好感です。

あとは同じ1勝馬相手にどういうレースを見せることが出来るか。操縦性は幾らか高まったので小回りの芝1200mでも対応してくれると思います。次走後は小倉2歳Sへ向かうと思うのでそこを意識しつつ、状態を整えていってもらいたいです。

« 18日に栗東・藤原英厩舎へ入厩しています。☆フォーエバーローズ | トップページ | シルクなお馬さん(2歳牡馬・未勝利組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

シングルアップ」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、はじめまして^^

いつも拝見させていただいておりますm(__)m
焼魚定食さんとは驚くほどシルクの出資馬が被っているので、勝手に共感して見ておりました(^_^ゞ
シングルアップもその一頭。ホントに次も楽しみなわけですが、今年もこんな馬を見つけたいと思います。
今年の募集馬で焼魚定食さんは何を狙ってらっしゃいますか?
僕も10頭ほどに絞ってますが、なかなか皆高くて(-_-;)

レプティリアさん、おはようございます。
ブログへの書き込みありがとうございます。
シルクの実績制で縁があったのはダイアトニックぐらいで、抽選に弾かれながらも、コツコツ拾っているような現状です。
可動域の広い歩様・顔の良い馬を中心に選んでいくのが多いかなと思います。

今年の募集馬も他の会員さんの動向を窺いながらになると思いますが、プチノワールの17・シャトーブランシュの17あたりは欲しいお馬さんです。ただ、前者は父がブラックタイドでも人気するでしょうねえ。ロードカナロア産駒ならルージュクールの17が人気でしょうが、個人的にはプルーヴダモールの半弟に当たるプルーフオブラヴの17の方が好みかも。

あとは立ち姿は今イチも、歩かせたら好印象だったベッラレイアの17も気になる馬です。ディープインパクト産駒ならキューティゴールドの17が1発長打か三振かのタイプかなと。

小ささがネックですが、成長力はありそうなパーフェクトジョイの17はダメ元で申し込むと思います。

今のところはこんな感じです。

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18日に栗東・藤原英厩舎へ入厩しています。☆フォーエバーローズ | トップページ | シルクなお馬さん(2歳牡馬・未勝利組) »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ