2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(入厩組・今月出走予定馬) | トップページ | 3日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆ダイアトニック »

2018年5月 7日 (月)

【シルク】【2017年度・第2回追加募集】お申し込み状況について

Photo アンプレヴーの16(牡・大竹)父ブラックタイド

5月6日(日)正午現在で、300口を超えるお申し込みをいただいている募集馬は以下の通りです。会員様向けインターネット先行受付期間内、最後のご案内となります。

■お申し込み状況のご案内■

☆★++╋ 850口以上╋++★☆
75.ラフィントレイルの16

☆★++╋ 800口以上╋++★☆
72.ポーレンの16
※上記募集馬へ出資を希望される会員様はインターネット先行期間内に必ずお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

☆★++╋ 450口以上╋++★☆
74.ジュエルオブザナイトの16
76.アウトオブザウィムの16

☆★++╋ 400口以上╋++★☆
73.アンプレヴーの16

※インターネット先行受付は5月7日(月)午前10時までとなります。引き続きご検討のほどよろしくお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本日午前10時で受付終了となる第2回追加募集馬の先行受付。ラフィントレイルの16あたりは人気を集めるだろうと見ていましたが、最終的には1000口越えになりそう。そしてアグネスターフ以外は即満口になるでしょう。現在、残っている残口馬がパッとしないだけに集中するのは致し方ないですね。

私は動きが良さそうに思えたアンプレヴーの16とアウトオブザウィムの16へ出資申込してみました。出資することができれば、息の長い活躍を期待したいです。

« シルクなお馬さん(入厩組・今月出走予定馬) | トップページ | 3日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆ダイアトニック »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

アマネセール」カテゴリの記事

(引退)ジェラーニオ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
やっぱり焼魚定食さんはアンプレヴーに行かれたんですね。

私も最初この馬が目に止まって好みだったんですけど、何度も見直すうちに気性と前繋ぎが気になって同じブラックタイド産のラフィントレイル の方にしちゃいました(^◇^;)
あちらはあちらで脚元心配なところもあるんですけどね。

正直馬体はこちらが好み、血統はラフィントレイル の方が好みかな。
実績が低いので取れるかどうかは分かりませんが。。。
アンプレヴーはほぼ大丈夫だと思いますよ。

ぼんちゃんさん、こんばんは
凄い気に入ったという感じではないのですが、動きそのものが良さそうだったのでアンプレヴーの16に出資申し込みしました。まあ、取れる確率が高い方を選んだというのもあります。それはアウトオブザウィムの16にも言えることですね。

実績制が付き纏ってくるので、残口馬が少なくなっている現状を踏まえて、上乗せしたかったというのが本音ですね。両馬には良い意味でこちらの期待を裏切る走りを見せてもらえればと思います。

再度こんばんは☆
ラフィントレイル の16しっかり落選していました★
実績が中途半端で、3年150万円前後なんですよね。
後ちょっとでしたけど、これだけアホみたいに出資しても実績足りないなんてそもそも馬鹿げています。
殆どの馬が回収できないと言うのに(^^;;

まあちょっと腹が立ちましたが、冷静に考えたらそれ程欲しくなかったかも?
どの馬も少し高いって思いましたし、これまで出資した子で十分だったと思います。

後は一頭、ロードの入厩警報が出ているお安いプレンフルールにでも行くとします。
本当は牡馬が欲しいけど、今年のロードは何故か牝馬がよく見えるんですよね。
見る目ゼロですけど(笑)

ぼんちゃんさん、こんばんは
実績のボーダーに近いところだったんですね。残念でしょうが、既に出資している2歳馬に頑張ってもらいましょう。確かにソコソコ走ってきたとしても、重賞に手が届くところまで行く可能性は低いのかなと私も思います。

ロード馬に関しては、募集締め切りのアナウンスが出れば、マカリカは出資しようかなと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(入厩組・今月出走予定馬) | トップページ | 3日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆ダイアトニック »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ