出資馬一覧

« 【動画更新】シルキーラグーンの16 | トップページ | 次走の鞍上がC.デムーロJに来ました。☆インヘリットデール »

2017年11月17日 (金)

【ロード】先行受付期間・申し込み馬

Photo キャトルフィーユの16(牡・角居)父ロードカナロア

Photo キャサリンオブアラゴンの16(牡・高野)父ロードカナロア

Photo インディアナギャルの16(牝・高野)父オルフェーヴル

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2017年11月14日(火)現在の2017年募集馬の申込状況をお伝えします(申込口数200口以上が対象)。

【300口以上】No.1 キャトルフィーユ'16、No.12 レディアルバローザ'16
【250口以上】No.9 ワイルドココ'16、No.11 スピニングワイルドキャット'16
【200口以上】No.8 ワンフォーローズ'16、No.13 レディブラッサム'16、No.20 インディアナギャル'16

パンフレット同封の申込書類による期間限定の郵送受付は2017年11月24日到着分を以って締切とさせて頂きます(出資内容は申込受付後に弊社より郵送される請求書にてご案内を差し上げます)。なお、同期間に一括払でお支払い頂いた場合のみ競走馬出資金(税抜)の10%相当分がポイントとして付与されます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先週末に上記3頭の出資申し込みを投函しました。

堅実な活躍が見込めそうなのがキャトルフィーユの16、故障等のリスクは付き纏いますが、馬自身が好みのキャサリンオブアラゴンの16、牝馬ながら恵まれた馬格が魅力で1発長打の魅力があるインディアナギャルの16。他にも魅力的な馬はいますが、それらは様子を見ながら、候補を絞っていければと思います。

また、14日に申込状況が発表されました。新規枠が50口になりましたが、例年の傾向だと250口以上が抽選対象かと。キャトルフィーユの16は押さえたい1頭だと思うので、抽選を掻い潜るのは難しいかもしれません。まあ、母馬には出資していないので、縁がなければ仕方ありません。

ランクインしている顔ぶれを見て、レディブラッサムの16がランクインしているのはビックリ。純粋にこれだけ申し込みがあるのかな? クラブ・牧場側で持っている分もあるのかなと見ますが。悪くない馬だと思いますが、価格に見合うかとなると…。

ちなみに昨年先行期間に申し込みした馬たちは現在未勝利(1頭は故障でリタイア)。追加で申し込んだ3頭は勝ち上がってくれています。

« 【動画更新】シルキーラグーンの16 | トップページ | 次走の鞍上がC.デムーロJに来ました。☆インヘリットデール »

インディアナギャルの16」カテゴリの記事

キャサリンオブアラゴンの16」カテゴリの記事

キャトルフィーユの16」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんにちは☆
上の3頭に申し込まれたんですね。
キャトル以外は結構博打要素もありそうですけどキャサリンは惹かれますね。
私は相変わらず堂々巡りしています(笑)
迷う時は結果が出てないんですよね。。。。

特にカナロア産、馬体で惹かれる馬と配合的にカナロアに合いそうと思う馬が違うので。。。
ケイアイ育成のカナロアに限れば『完璧非サンデー』が良いような気もします。
その中では牡馬ではキャサリンとハーフムーンが気になってます。

今週出資馬のカナロアっ子二頭(ロードダヴィンチとレッドシャーロット)が出走なので結果を見てギリギリに送ろうかなと。
シャーロットのレースでシグナライズが圧勝だったら好みからは外れるけど妹に行くかも(爆)

関係ないけどルーカスが惨敗とかだったら、一気に出資意欲が冷めて送るのヤーメタとかになってしまいそうですが(^_^;)

いつもダラダラすいません。

ぼんちゃんさん、こんばんは
藤原英厩舎の牝馬2頭を絡めた方が確実性はあるのかなと思いますが、単純に自分の好みを優先しました。あとは調教動画を見ながら、良さげな馬を拾っていければ。

ハーフムーンに関しては、馬自体は良いと思いますが、個人的にこの厩舎の評価が低いので。ロード馬の扱いは悪くないのですが、馬の適性を見抜く力・育てていく力が乏しいのが。

ワイルドココの16は爪の形状とかやや踏み込みの浅いところはシグナライズに良く似ているかなと思います。また、父が代わって、気性面のキツさは緩和されているでしょうし。締切直前になって申し込みが1番多いかもしれませんね。

ルーカスは明日ワグネリアンと対決ですね。現状の完成度の差で負かすのは難しいかもしれませんが、将来的には逆転まであるかもしれませんね。デビュー戦のメンバーも揃っていたようですし、どういう走りをするか注目しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【動画更新】シルキーラグーンの16 | トップページ | 次走の鞍上がC.デムーロJに来ました。☆インヘリットデール »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ