出資馬一覧

« シルクなお馬さん(北海道組) | トップページ | シルクなお馬さん(1歳・関西馬) »

2017年11月 6日 (月)

2日に短期放牧から戻ってきています。☆ロードクエスト

Photo_6 ロードクエスト(牡・小島茂)父マツリダゴッホ 母マツリダワルツ

2017.11.02
11月2日(木)に美浦トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○小島調教師 「11月2日(木)に美浦トレセンへ戻しました。手元を離れていたのは1週間程度だったとは言え、適度に気分転換を図ることができたと思います。早速、3日(金)から跨り、放牧前に触れていたキャピタルS(OP)を軸に新たな目標を設定する方針です」

2017.10.31
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1800m。

○当地スタッフ 「10月26日(木)より早速跨り、先週一杯は角馬場での調整に終始。30日(月)以降はダートでハッキングを行なっています。飼い葉が控え目な点が幾らか気になるぐらいで全体的なダメージは小さい感じ。近日中に美浦へUターンする見込みです」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、千葉・ケイアイファームへ放牧に出されていたロードクエストですが、約1週間で厩舎へ。今開催最終週の東京・キャピタルSへ調整を進めていくようですが、まだ出走レースは確定ではありません。

状態に関して、特に変わった点はありませんが、気の張った面は多少和らげたかなとは思います。重賞ではここ1年、通用できていないので、OPから地道に再出発していければと思います。目先を替える意味で距離を延ばしたり、ダートを試したりすることも反対ではありません。

« シルクなお馬さん(北海道組) | トップページ | シルクなお馬さん(1歳・関西馬) »

ロードクエスト」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(北海道組) | トップページ | シルクなお馬さん(1歳・関西馬) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ