出資馬一覧

« スッと前へ行けたデビュー戦とは違い、今回は追走に手一杯。最後方追走のまま何も出来ずに最下位に敗れてしまう。★ロードエース | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.520 »

2017年11月18日 (土)

14日に美浦へ。次走では内田博Jとコンビを結成することに。☆リゾネーター

Photo_3 リゾネーター(牡・牧)父Blame 母Bluegrass Sara

・在厩場所:14日に美浦トレセンへ帰厩
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:12月9日の中山・師走S(内田博J)

牧師「14日にこちらへ帰厩させていただきました。NF天栄で上手く調整してくれたのでしょう、目付きを見てもキリッとしていますし、いい状態で戻ってきてくれました。輸送の疲れも特に見られなかったことから、15日には坂路コースで軽めのキャンターを行ったのですが、活気のある動きを見せてくれましたよ。この感じであれば、目標としている師走Sに向けてこのまま進めていけると思いますので、いい状態で復帰できるよう努めていきたいと思います。鞍上は内田博幸騎手にお願いしています」(11/15近況)

助 手 17南W良 67.8- 52.8- 38.4- 13.1 馬なり余力 シェアード(古1000万)強目の内を0.4秒追走同入

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ジャパンダートダービー以来、レースが開いているリゾネーター。状態を立て直すのに時間が掛かりましたが、ようやく14日に美浦へ帰厩。疲れが抜け、スッキリした雰囲気で戻ってきてくれたようです。

そして早速17日にはWコースで速い時計をマーク。余力十分に対応できているので、師走Sへ向けて淡々と進めていけるでしょう。また、次走は内田博Jとの初コンビが決定。反応が良い馬ではないので、追える騎手とは手が合うと思います。

芝では古馬相手に3歳馬の活躍が目立ちますが、ダートでは逆に跳ね返されているレースが目立ちます。リゾネーターも同様のことになる可能性が高いでしょうが、強い相手に揉まれ、経験を積んで1走でも早く通用するようになって欲しいです。

« スッと前へ行けたデビュー戦とは違い、今回は追走に手一杯。最後方追走のまま何も出来ずに最下位に敗れてしまう。★ロードエース | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.520 »

リゾネーター」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スッと前へ行けたデビュー戦とは違い、今回は追走に手一杯。最後方追走のまま何も出来ずに最下位に敗れてしまう。★ロードエース | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.520 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ