出資馬一覧

« 20日に栗東・高野厩舎へ入厩しています。☆ロードアメイズ | トップページ | ロードなお馬さん(4歳OP馬) »

2017年9月25日 (月)

22日に美浦・武市厩舎へ戻っています。☆グランドサッシュ

Photo グランドサッシュ(牡・武市)父ハーツクライ 母レイサッシュ

・在厩場所:22日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:10月9日の東京・六社S
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「引き続き脚元の状態は落ち着いていましたし、ここまで順調に乗り込むことができました。22日に美浦トレセンへ帰厩しましたが、こちらではいいリフレッシュになったと思いますし、まずまずの状態で送り出せたと思います」(9/22近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来月9日の東京・六社Sでの復帰が決まっていたグランドサッシュは22日に美浦へ。脚元の不安は解消できていませんが、悪くはなっていないように我慢は利いています。夏の新潟で2戦した疲れは心配なさそう。

OPへ上がるのは厳しくなってきていますが、まずは準OPでコツコツ稼いでもらえれば。そして展開等の恩恵でチャンスを掴み取ることが出来る日が来ればそれは勿論嬉しいです。

« 20日に栗東・高野厩舎へ入厩しています。☆ロードアメイズ | トップページ | ロードなお馬さん(4歳OP馬) »

グランドサッシュ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20日に栗東・高野厩舎へ入厩しています。☆ロードアメイズ | トップページ | ロードなお馬さん(4歳OP馬) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ