出資馬一覧

« ロードなお馬さん(4歳OP馬) | トップページ | 岩田Jとのコンビで週末の阪神・芝2600mへ挑みます。☆ロードゼスト »

2017年9月25日 (月)

シルクなお馬さん(北海道組・骨折療養中)

Photo ディグニファイド

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整

担当者「ここまで順調に調教を積むことが出来ていることから、この中間から坂路のペースをハロン14秒まで上げています。ペースアップ後も状態面は変わらず、まずまずの手応えで登坂できていますので、この調子で進めていきたいと思います」(9/22近況)

Photo ウォリアーズクロス

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「この中間も同様のメニューで調整しています。馬体重は578キロと、前回計測時に比べて大きな増減なく調整することが出来ています。脚元の状態はいい意味で変わりありませんが、今後もよく状態を確認しながら進めていきたいと思います」(9/22近況)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「この中間もウォーキングマシンでの運動を続けています。飼い葉はしっかりと食べて、日々の様子に変わりはありません。もうしばらくは我慢が続くことになると思いますが、今後もしっかりとケアしながら調整していきたいと思います」(9/22近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ディグニファイドはハロン15秒台から更に負荷を高めて登板中。大型馬で馬体を持て余している部分があると思うので、数をしっかりこなしていってもらえればと思います。

ウォリアーズクロスとゼーヴィントはウォーキングマシンでの調整。ゼーヴィントは万全を期す形でゆっくり進めている感じですが、ウォリアーズクロスは現状(ウォーキングマシンの日々)からなかなか脱却できません。まあ、根気強く行かないとダメなんでしょうが…。

« ロードなお馬さん(4歳OP馬) | トップページ | 岩田Jとのコンビで週末の阪神・芝2600mへ挑みます。☆ロードゼスト »

ウォリアーズクロス」カテゴリの記事

ゼーヴィント」カテゴリの記事

ディグニファイド」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードなお馬さん(4歳OP馬) | トップページ | 岩田Jとのコンビで週末の阪神・芝2600mへ挑みます。☆ロードゼスト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ