出資馬一覧

« シルクなお馬さん(牝馬・NFしがらき組) | トップページ | 先月27日に栗東・杉山厩舎へ戻っています。☆ロードプレステージ »

2017年8月 2日 (水)

【シルク】続いて第2弾で

Photo ウルトラブレンドの16(牡・手塚)父ロードカナロア

Photo シルキーラグーンの16(牡・木村)父ディープインパクト

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

第2弾の出資として上記2頭をポチッと。

ウルトラブレンドの16は最終的に1000口を越える申し込みになりそうですが、出資していた父の産駒ですし、参加してみることに。短距離馬で母は外国馬。それほど複数口で申し込みはされてないのかなと見ました。縁があれば良いのですが。

シルキーラグーンの16はゼーヴィントの全弟。兄を上回る成績を求めるのは酷でしょうが、同馬も手先の軽い歩きをします。これからの成長度にも期待したいです。

これで5頭の申し込みを済ませました。現在の申し込み状況から、シルキーラグーンの16・ロジャーズスーの16・スカイクレイバーの16は出資が叶いそう。ロードカナロア産駒の牡馬はどちらか獲得できれば。

あとは、思いのほか口数が伸びていないヒッピーの16に参加してみるか、まだまだ様子見できる2・3頭の牝馬をチョイスしてみるか。本日は休みなのでギリギリまで検討しようかなと思います。

« シルクなお馬さん(牝馬・NFしがらき組) | トップページ | 先月27日に栗東・杉山厩舎へ戻っています。☆ロードプレステージ »

シルキーラグーンの16」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
スカイクレイバーとウルトラブレンドが共通申し込み馬ですね。

ヒッピーの16は最初の候補で、測尺とか動画を見て一旦候補から落ちていたのですが、ツアーでよく見えて再びランク入りしました(笑)
個人さんがアップされていると思われるツアーの周回動画でも、ストライドの大きい歩きで、池江厩舎向きなお馬さんに思いましたよ。

シルキーラグーン申し込まれたんですね。
ここに来て私も再度気になっている馬です。
やっぱり歩かせると運動神経の良さそうな動きするんですよね。
測尺は兎も角ちょっと繋ぎや関節が硬いのは気になってますが。。。

応募したらほぼ取れそうなので、もうちょっと考えます。
去年の二の舞(取れ過ぎで困る)も良し悪しなので(^^;;

ぼんちゃんさん、おはようございます。
いよいよ第一次の締め切りですね。最終日で更に申し込みが殺到するでしょうが、どこまでの口数を集めるかは読めないですね。

現段階で1000口以上集める馬ではレーヴドスカーの16は興味あったのですが、こちらは自重することにしました。

youtubeにツアーの動画を出されている方いるんですね。ぼんちゃんに言われてから見たら、丁寧に載せてくれていましたね。じっくり見ちゃうと追加で出資したくなるので程々にしておきますが(笑)。

ヒッピーの16ですが、出資へのハードルは高くなりますが、参加してみることにしました。やや重苦しさは感じますが、可動域の広い歩様ですし、初仔で大きく化ける可能性にも期待したいです。あと牝馬で個人的な趣味でショアーの16も一緒に申し込んでみました。これで一旦打ち止めて、全馬との縁があった時に備えたいと思います。

縁が合ったお馬さんが順調に育って、1頭でも多く期待以上に化けてくれることを今から願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(牝馬・NFしがらき組) | トップページ | 先月27日に栗東・杉山厩舎へ戻っています。☆ロードプレステージ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ