出資馬一覧

« シルクなお馬さん(2歳牡馬・父ロードカナロア) | トップページ | 夏負け気味で騎乗運動をストップしています。★ロードアメイズ »

2017年8月 4日 (金)

シルクなお馬さん(関東馬・入厩組)

Photo パブロ

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:坂路コースで2日に時計
・次走予定:8月12日の新潟・ダ1200m(津村J)

手塚師「2日に坂路コースで併せて時計を出しましたが、まずまずの動きをしていました。脚元の状態はいつもより安定しています。ただ、そうは言ってもあまり攻め込むわけにはいかないでしょうから、来週も今週と同じぐらいの時計でいいと思います。馬体はそれほど太くはありません」(8/3近況)

助 手 30南坂良 57.2- 42.2- 27.2- 13.2 馬なり余力
助 手 2南坂稍 55.3- 40.9- 26.8- 13.0 馬なり余力 ラヴィーズロマーン(新馬)馬なりに同入

Photo_3 リミットブレイク

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南Wコースで3日に時計
・次走予定:8月12日の新潟・障害未勝利戦(平沢J)

尾関師「この中間も順調に調整されています。1日の障害練習には、平沢騎手に乗りに来てもらい、感触を確かめてもらいました。その時は一つ目の障害飛越のタイミングが合わなかったのですが、それ以降は上手に飛んでいました。3日には南Wコースで時計を出し、併走馬に先行し、直線は外に併せて最後は僅かに遅れてしまいましたが、本数を重ねるごとに順調に上向いてきていますので、来週の競馬にはいい状態で臨めると思います」(8/3近況)

助 手 29南坂良 54.1- 39.2- 25.7- 12.7 馬なり余力
助 手 3南W良 54.4- 39.6- 12.5 馬なり余力 アルジャンテ(古1000万)馬なりの外に0.4秒先行0.2秒遅れ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰厩して12日のレースへ向けての調整へ入っているパブロ。既に坂路で2本時計を出せているように状態は良さそう。この馬とすれば、脚元も落ち着いている様子です。ビシッとやれないのは辛いところですが、あと2本時計を出してレースへ臨んでもらえればと思います。

リミットブレイクは時計を出しつつ、平沢Jに跨ってもらい、障害練習を消化。ひとまず癖・感触は掴んでもらったと思うので、レースでは息の合ったところを見せて欲しいです。あと、太目残りでの出走とならないように注意して欲しいです。

« シルクなお馬さん(2歳牡馬・父ロードカナロア) | トップページ | 夏負け気味で騎乗運動をストップしています。★ロードアメイズ »

パブロ」カテゴリの記事

リミットブレイク」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(2歳牡馬・父ロードカナロア) | トップページ | 夏負け気味で騎乗運動をストップしています。★ロードアメイズ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ