出資馬一覧

« 出走へ態勢を整えていたも、今週の新潟戦は除外確実の状況の為、出馬投票を見送りました。★リミットブレイク | トップページ | 10日に栗東・角居厩舎へ戻っています。☆ラストインパクト »

2017年8月12日 (土)

シルクなお馬さん(牡馬・厩舎滞在組)

Photo_3 マンボビート

・在厩場所:栗東トレセン
・次走予定:第2回小倉開催
・調教内容:9日に坂路で追い切り

橋口師「9日に坂路で追い切りました。先週末の追い切りでもまずまず動いてくれましたが、今回はそれ以上の動きで、最後まで余力が残っていました。確実に力を付けてきているのがよくわかりますし、レース内容もだいぶ形が出来てきているだけに、あとは1200mの番組に使えるかどうかですね。小倉の5週目あたりを考えていますが、もし来週使えそうなら投票してもいいと思っています。態勢はほぼ整いつつありますし、どちらになっても対応できるように調整していきたいと思います」(8/9近況)

助 手 6栗坂良 54.8- 40.2- 26.5- 13.1 馬なり余力 ミッキーラブソング(古オープン)馬なりを0.1秒追走同入
助 手 8栗坂不 60.5- 43.9- 28.8- 14.6 馬なり余力
助 手 9栗坂稍 54.6- 39.4- 25.6- 12.5 馬なり余力 ミッキーラブソング(古オープン)馬なりに0.9秒先行アタマ先着

Photo_3 グランドサッシュ

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南Aコースでキャンター
・次走予定:8月19日の新潟・日本海S(岩田J)

武市師「この中間も変わりなく順調です。先週はこの時期にしては涼しかったこともあり、馬体回復・疲労回復はスムーズでした。ただ今週はまた暑さがぶり返してきましたので、バテないように気を付ける必要があるでしょう。11日に時計を出す予定です」(8/10近況)

調教師 11南坂稍 54.8- 39.6- 26.0- 12.7 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マンボビートは丹念に時計を出して調整を進めています。ただ、どれぐらいで節が足りるかハッキリせず、芝1200mのレースに使えるかも。適条件なら勝ち上がる力はあるのですが…。何とか運が向いてくれることを願うばかりです。

グランドサッシュは来週の競馬を予定。気温の変化に体調が左右されるところのある馬ですが、とにかく馬体の回復を最優先に。脚元の加減もあるので追い切りは無理する必要はありません。

« 出走へ態勢を整えていたも、今週の新潟戦は除外確実の状況の為、出馬投票を見送りました。★リミットブレイク | トップページ | 10日に栗東・角居厩舎へ戻っています。☆ラストインパクト »

グランドサッシュ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)マンボビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出走へ態勢を整えていたも、今週の新潟戦は除外確実の状況の為、出馬投票を見送りました。★リミットブレイク | トップページ | 10日に栗東・角居厩舎へ戻っています。☆ラストインパクト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ