出資馬一覧

« シルクなお馬さん(牡馬・厩舎滞在組) | トップページ | 来週の新潟・ダ1800m(牝)で復帰することに。★メロウハート »

2017年8月12日 (土)

10日に栗東・角居厩舎へ戻っています。☆ラストインパクト

Photo_3 ラストインパクト(牡・角居)父ディープインパクト 母スペリオルパール

・在厩場所:10日に栗東トレセンへ帰厩予定
・次走予定:新潟9月3日・新潟記念(G3)

角居師「放牧先で状態を確認しましたが、暑さの影響もなく、とても順調に調整されていましたので、10日の検疫で帰厩させ、トレセンで進めていきたいと思います。これから仕上げに入り、順調に態勢が整えば、9月3日の新潟記念で復帰させたいと考えています」(8/9近況)

⇒⇒10日(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。(10日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来月3日の新潟記念への出走を予定しているラストインパクトですが、10日の検疫で厩舎へ。暑い時季は一息な馬ですが、NFしがらきでの調整を工夫し、今のところ暑さに参った素振りはなし。お盆を過ぎれば涼しくなっていくと思うので、ここ1週間ほど辛抱してもらいたいです。

追い切りに関しては、ビシビシやる必要はないでしょうが、ハロン15秒の時計になるところを丹念に出して、張りのある馬体でレース当日を迎えるようにお願いします。

« シルクなお馬さん(牡馬・厩舎滞在組) | トップページ | 来週の新潟・ダ1800m(牝)で復帰することに。★メロウハート »

ラストインパクト」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(牡馬・厩舎滞在組) | トップページ | 来週の新潟・ダ1800m(牝)で復帰することに。★メロウハート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ