出資馬一覧

« ようやく自分から動いていく競馬が出来、一瞬勝てるかなと…。ただ、最後は健闘むなしく力尽きてしまい3着に終わる。☆ブライトクォーツ | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイF組) »

2017年8月10日 (木)

【出資理由】ビアンカシェボンの16

Photo ビアンカシェボンの16(牡・中内田)父ロードカナロア

・測尺(2017年7月上旬)
体 高:156.5センチ 胸 囲:176.0センチ 管 囲:21.0センチ 馬体重:443センチ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

やはり父ロードカナロアに出資していた身とすれば、NF育成馬の同産駒は数頭欲しいところ。ただ、産駒が好調なスタートを切ってしまった為、評価&人気がグーンとアップ。最終的に募集されているロードカナロア産駒は第1次募集で全て満口となっています。

その中で唯一、縁が出来たのがビアンカシェボンの16。体高はそれなりにありますが、胴が詰まった感じで短いところ向きの印象。脚捌きは少し硬めかと思いますが、パワーはあるので、ダートでの活躍も見込めそう。おでこの広い顔立ちは父に似ていると思います。

預託先の中内田厩舎はシルクでは領家厩舎の解散でお世話になったシルクプラズマ以来。ロード馬では現2歳のロードヴォラーレが同厩舎所属です。理論派で優秀な先生だと思うので、ビアンカシェボンの16の良いところを見出して、最適な舞台で活躍させて欲しいです。

« ようやく自分から動いていく競馬が出来、一瞬勝てるかなと…。ただ、最後は健闘むなしく力尽きてしまい3着に終わる。☆ブライトクォーツ | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイF組) »

ビアンカシェボンの16」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく自分から動いていく競馬が出来、一瞬勝てるかなと…。ただ、最後は健闘むなしく力尽きてしまい3着に終わる。☆ブライトクォーツ | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイF組) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ