出資馬一覧

« 2日に栗東・奥村豊厩舎へ戻っています。☆ロードギブソン | トップページ | シルクなお馬さん(北海道組・骨折療養中) »

2017年8月 8日 (火)

【出資理由】ロジャーズスーの16

Photo ロジャーズスーの16(牡・国枝)父ハーツクライ

・測尺(2017年7月上旬)
体 高:152.5センチ 胸 囲:169.0センチ 管 囲:20.2センチ 馬体重:420キロ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

4月生まれの為、現段階ではひ弱さが目立ちますが、スラッとした四肢・胴の伸びと父ハーツクライを彷彿とさせる姿に期待を抱かせるのが同馬。これから上にも横にも成長が見込めると思います。

気性面は少しピリッとしたところはあるでしょうが、牡馬ですし、それぐらいの方がレースへ行って良いのかもしれません。芝の中距離で末脚が生きる競走馬を思い描きます。

預託先は国枝厩舎。1口向きの厩舎ではないと言われますが、シルクとノーザンFとの関係が密になる中、預託数が増えていますし、楽しみな素材が集まってきています。牧場と連携がしっかり取れているので、同馬も上手に育ててくれるのではないかと期待しています。

早くから始動できる馬ではないでしょうが、素質の目をつぶさないように大事に手掛けていってもらいたいです。

« 2日に栗東・奥村豊厩舎へ戻っています。☆ロードギブソン | トップページ | シルクなお馬さん(北海道組・骨折療養中) »

ロジャーズスーの16」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食様、おはようございます。

大変ご無沙汰しております。

ロジャーズスーの16は御一緒となりましたね。

私の場合、実績無いので確実に取れそうな馬を選んでこの仔にしました。
ハーツ産も初めてですので(笑)

今後とも宜しくお願い致します。


ロイスさん、こんばんは
ロジャーズスーの16がご一緒なんですね。こちらこそよろしくお願いします。

国枝厩舎でこの価格ならもう少し人気しても良いのかなと思いましたが、現段階では非力な面が目立ちますね。デビューとなると、少し遅めになるかもしれません。

まあ、それでも父らしさは受け継いでいると思うので、良い方へ化けてくれることを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日に栗東・奥村豊厩舎へ戻っています。☆ロードギブソン | トップページ | シルクなお馬さん(北海道組・骨折療養中) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ