出資馬一覧

« 今週の出走馬(8/12・13) | トップページ | 追い切りでブリンカー装着の感触を確かめる。最終的な判断はこれからも、レースでそのまま使うかもしれません。☆ロードヴァンドール »

2017年8月11日 (金)

【出資理由】シルキーラグーンの16

Photo シルキーラグーンの16(牡・木村)父ディープインパクト

・測尺(2017年7月上旬)
体 高:152.0センチ 胸 囲:166.0センチ 管 囲:19.6センチ 馬体重:373キロ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最初、出資する気持ちはなかったのですが、全体の売れ行き等を見て、出資しているゼーヴィントの下という縁を大事にすることに。

繋ぎが立ち気味で気にはなりますが、歩様自体は滑らかで適度にキビキビした点は好感。全兄の方が勝気な性格だと思いますが、ツアーの様子を拝見すると、人間を信頼して性格は良さそう。色んなことを吸収し、学習していってくれると思います。

サイズは全兄よりワンランク以上小さいですが、脚元等への負担を考えると悪くはないかも。

最終的に700口を超える申し込みがあり、出資可能実績にドキッとしましたが、昨年ピボットポイントに出資していたことが役立ち、実績での出資となりました。抽選は約50%の確率だと思いますが、今までの経験から抽選対象だと漏れていたかと思います。

あと、ゼーヴィントはNF空港での育成でしたが、こちらはNF早来での育成。この違いが競走馬生活にどう影響してくるかも注目したいです。

« 今週の出走馬(8/12・13) | トップページ | 追い切りでブリンカー装着の感触を確かめる。最終的な判断はこれからも、レースでそのまま使うかもしれません。☆ロードヴァンドール »

シルキーラグーンの16」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の出走馬(8/12・13) | トップページ | 追い切りでブリンカー装着の感触を確かめる。最終的な判断はこれからも、レースでそのまま使うかもしれません。☆ロードヴァンドール »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ