出資馬一覧

« 23日のメイクデビュー中京・芝1400mでのデビューを目指すことになりました。☆ロードイヒラニ | トップページ | シルクなお馬さん(牡馬・NF天栄組) »

2017年7月11日 (火)

8月6日のメイクデビュー・新潟芝1400mでのデビューを目指すことになりました。☆アーモンドアイ

Photo_3 アーモンドアイ(牝・国枝)父ロードカナロア 母フサイチパンドラ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:8月6日の新潟・芝1400m
・調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「その後も順調に調整を続けています。気性面は今のところそこまで問題があるわけではないですが、今後も注意をしつつ進めていきます。坂路ではいい動きを見せていることから、国枝先生と相談したところ、新潟2週目の芝1400mでのデビューを目指すことになり、来週中に美浦トレセンへ帰厩することになりました。馬体重は466キロです 」(7/7近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

気性面の難しさを抱えながらも、動き自体は良好なアーモンドアイ。スピードはありそうなので、気分を損なわないように普段の調教から色々と工夫を施してもらえればと思います。

また、早い段階で夏の新潟でのデビューと言われてきましたが、この度の更新で番組が決定。現状、芝1400mが1番合っているかなと思うので、父譲りのレースセンスを見せて欲しいです。

今週中の帰厩を予定しているようなので、本格的な追い切りでどういう動きをしてくれるか楽しみにしたいです。

« 23日のメイクデビュー中京・芝1400mでのデビューを目指すことになりました。☆ロードイヒラニ | トップページ | シルクなお馬さん(牡馬・NF天栄組) »

アーモンドアイ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 23日のメイクデビュー中京・芝1400mでのデビューを目指すことになりました。☆ロードイヒラニ | トップページ | シルクなお馬さん(牡馬・NF天栄組) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ