出資馬一覧

« 焼魚定食のコロコロ予想 vol.515 | トップページ | ロードなお馬さん(3歳関西馬) »

2017年7月15日 (土)

13日に美浦・国枝厩舎へ戻っています。☆アーモンドアイ

Photo_3 アーモンドアイ(牝・国枝)父ロードカナロア 母フサイチパンドラ

・在厩場所:13日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:8月6日の新潟・芝1400m

国枝師「13日に帰厩しました。新潟2週目を予定していますが、1週目には牝馬限定戦もあるので、間に合うようであれば、前倒しも検討したいと思います。天栄でも動きは目立っていたようですから、今から競馬が楽しみですね」(7/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で今週中の帰厩を示唆されていたアーモンドアイは13日に美浦へ。牝馬らしい繊細さを抱える同馬ですが、動きは素軽く、良いスピードを秘めているのは確かみたいです。

今のところデビュー予定は2週目ですが、牧場での仕上がりが良いようなので1週目に前倒しの可能性も。精神的に追い詰めない方が良いでしょうから、柔軟に考えてもらえればと思います。

« 焼魚定食のコロコロ予想 vol.515 | トップページ | ロードなお馬さん(3歳関西馬) »

アーモンドアイ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼魚定食のコロコロ予想 vol.515 | トップページ | ロードなお馬さん(3歳関西馬) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ