出資馬一覧

« 6日に去勢手術を行っています。★ディグニファイド | トップページ | 毛ヅヤが冴えて体調は頗る良さそう。初めてのマイル戦も魅力。あとは昇級しての力関係だけで…。☆ロードプレミアム »

2017年7月 9日 (日)

シルクなお馬さん(高野厩舎)

Photo_3 インヘリットデール

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・次走予定:第2回小倉開催
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒

厩舎長「こちらに戻ってきた後も状態は変わりなかったことから、今週から調教を開始しています。小倉開催で復帰させる予定なので、出来るだけ体調を整えてフレッシュな状態で送り出せるように調整していきたいと思います。馬体重は471キロです」(7/7近況)

Photo_3 タイムレスメロディ

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:5日に坂路で追い切り
・次走予定:中京7月16日・タイランドC、もしくは中京7月23日・芝1400m

高野師「5日に坂路で追い切りました。前走後も思いのほか、落ち着きを保ちながら調整することが出来ていたことから、このまま厩舎で次走に備えて乗り込んでいきます。節が足りるかどうか分かりませんが、7月16日の中京・タイランドC、もしくは7月23日の中京・芝1400mを次走の候補と考えています。どちらになっても対応できるように調整していきたいと思います」(7/7近況)

助 手 2栗坂稍 63.4- 46.7- 29.1- 13.1 馬なり余力
助 手 5栗坂不 56.8- 40.3- 25.5- 12.3 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

釘を踏んでしまい、NFしがらきで再調整することになってしまったインヘリットデールですが、すぐに乗り出せているのでその後遺症みたいなものは大丈夫そう。未勝利の期限が迫りつつ中、次走で初勝利を決めてもらいたいので、馬体のメンテナンスをしっかり行ってもらえればと思います。

タイムレスメロディは既に時計を出せているように体調自体は良さそう。暑さに強い牝馬の1頭だと思います。あとは出走枠に無事収まることができるかどうかです。レースでは見せ場を作っても、最後にひと伸びを欠く現状。この壁を乗り越えてもらいたいです。

« 6日に去勢手術を行っています。★ディグニファイド | トップページ | 毛ヅヤが冴えて体調は頗る良さそう。初めてのマイル戦も魅力。あとは昇級しての力関係だけで…。☆ロードプレミアム »

インヘリットデール」カテゴリの記事

タイムレスメロディ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6日に去勢手術を行っています。★ディグニファイド | トップページ | 毛ヅヤが冴えて体調は頗る良さそう。初めてのマイル戦も魅力。あとは昇級しての力関係だけで…。☆ロードプレミアム »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ