出資馬一覧

« 念願の外枠を引き当てる。距離+時計の掛かる馬場も合うと思うので、気分を損なわずに走ってくれれば前進可能。☆ロードギブソン | トップページ | 28日にCWコースで初時計をマークしています。☆ロードイヒラニ »

2017年7月 1日 (土)

シルクなお馬さん(3歳・入厩組)

Photo リゾネーター

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:坂路コースで28日に時計
・次走予定:7月12日の大井・ジャパンダートダービー(Jpn1)

牧師「28日に坂路コースで時計を出し、併走馬を追走・同入しました。終いは強めに追ったのですが、いい反応を見せ、好時計をマークしています。まだ、前捌きの硬さが取り切れないので、坂路中心に進めていますが、動きは順調に良化しています。競馬までには、もう少し時間があるので、引き続きケアをしながら、更に状態を上げていきたいと思います」(6/29近況)

助 手 25南坂稍 56.0- 40.7- 26.2- 12.8 馬なり余力
助 手 28南坂稍 52.0- 38.3- 24.9- 12.4 末強目追う レオイノセント(古500万)一杯を0.3秒追走同入

Photo マンボビート

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:28日に坂路で追い切り
・次走予定:中京7月8日・芝1400m(森裕J)

橋口慎師「28日に坂路で追い切りました。併せて遅れはしたものの、馬場が悪い時はいつもこんな感じですから、あまり気にしなくていいでしょう。この中間もいい状態を維持していますし、体調を整えてあげれば前走のようにしっかり走ってくれると思います」(6/29近況)

助 手 25栗坂重 58.0- 42.6- 28.3- 14.0 馬なり余力
助 手 28栗坂稍 55.5- 40.6- 26.5- 13.4 一杯に追う モンラッシェ(古1000万)強目に0.2秒先行0.5秒遅れ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前捌きの硬さが抜けず、坂路オンリーの追い切りを続けているのは不満ですが、ひと追い毎にリゾネーターの調子は上がってきていると思います。レースまでに1本でもWコースで負荷を掛けることができるかが1つポイントかなと見ています。また、前走の大敗が尾を引かないようにお願いします。

マンボビートは来週の中京戦を予定。追い切りは相変わらず地味ですが、1週前にしっかり負荷を掛けることが出来ているのは○。状態に陰りはありません。前走より1ハロン延長となりますが、レースプランとすれば、揉まれない位置で追走して終いに賭ける形を次走でも貫いて欲しいです。正攻法の競馬で押し切る力はないと思いますし。

« 念願の外枠を引き当てる。距離+時計の掛かる馬場も合うと思うので、気分を損なわずに走ってくれれば前進可能。☆ロードギブソン | トップページ | 28日にCWコースで初時計をマークしています。☆ロードイヒラニ »

マンボビート」カテゴリの記事

リゾネーター」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願の外枠を引き当てる。距離+時計の掛かる馬場も合うと思うので、気分を損なわずに走ってくれれば前進可能。☆ロードギブソン | トップページ | 28日にCWコースで初時計をマークしています。☆ロードイヒラニ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ