出資馬一覧

« シルク&ロードなお馬さん(2歳・入厩組) | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイファーム組) »

2017年7月 8日 (土)

6日に美浦・手塚厩舎へ戻っています。☆モンドインテロ

Photo_3 モンドインテロ(牡・手塚)父ディープインパクト 母シルクユニバーサル

・在厩場所:6日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:8月5日の札幌・札幌日経OP(芝2600m)

手塚師「牧場でも順調に乗り込めていたようですので、6日に美浦トレセンへ帰厩させていただきました。よく馬体をチェックさせていただき、問題がないようなら早速明日から乗り出しを開始し、予定している札幌日経OPに向けて調整していきたいと思います」(7/6近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で近々の帰厩が示唆されていたモンドインテロは6日に無事帰厩。約1ヶ月後のレースへ向けての調整を開始しています。

重賞でも堅実に駆けてくれているモンドインテロですが、前走の目黒記念では良いところなく敗退。ワンパンチ足りないのは確かですが、内で揉まれて、精神面の弱さを覗かせてしまったかと思います。大トビで器用な脚を使えないので、距離損には目をつぶり、馬群の外を捲っていくのがこの馬には合っていると思います。

半弟に先に重賞制覇を成し遂げられましたが、潜在能力は見劣らない筈。次走で1年ぶりの勝利を挙げ、自信を取り戻し、秋以降の重賞チャレンジに勢いをつけて欲しいものです。

« シルク&ロードなお馬さん(2歳・入厩組) | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイファーム組) »

モンドインテロ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルク&ロードなお馬さん(2歳・入厩組) | トップページ | ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイファーム組) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ