出資馬一覧

« 28日にCWコースで初時計をマークしています。☆ロードイヒラニ | トップページ | 30日にゲート試験を受け、無事合格しています。☆ヴェルトゥアル »

2017年7月 2日 (日)

次走は昨年勝っている札幌日経OPに決定。早ければ来週末の帰厩を予定しています。☆モンドインテロ

Photo_3 モンドインテロ(牡・手塚)父ディープインパクト 母シルクユニバーサル

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:8月5日の札幌・札幌日経OP(芝2600m)
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「その後も順調に坂路調教のペースを上げて乗り込んでいます。馬体はよくなりましたし、状態は順調に上向いています。手塚先生と打ち合わせ、札幌2週目の札幌日経オープンを目標に進めていくことになりました。早ければ来週末に帰厩する予定になっています。馬体重は498キロです」(6/30近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走の目黒記念ではちょっと不甲斐ない敗戦を喫したモンドインテロ。NF天栄へ移動後もその敗戦が尾を引いているかのように馬体に狂いを生じることに。

それ故、じっくり立て直す必要があるのかなと見ていましたが、ここにきてようやく回復傾向。馬体はもっとフックラして欲しいですが、調教のリズムは掴んできたのかなと思います。

また、次走に関しては、正式に来月5日の札幌日経OPを予定。早ければ来週末にも帰厩する運びとなりそうです。昨年勝っているレースですし、ここから再進撃できることを願っています。次走では久々にC.ルメールJに乗ってほしいです。

« 28日にCWコースで初時計をマークしています。☆ロードイヒラニ | トップページ | 30日にゲート試験を受け、無事合格しています。☆ヴェルトゥアル »

モンドインテロ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 28日にCWコースで初時計をマークしています。☆ロードイヒラニ | トップページ | 30日にゲート試験を受け、無事合格しています。☆ヴェルトゥアル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ