出資馬一覧

« 実戦を経験して良くなってきているも、デビュー戦が案外な競馬だったので強気にはなれず。何とか次走への優先権は確保して欲しいが…。★ロードレジスタ | トップページ | ロードなお馬さん(3歳未勝利馬) »

2017年7月31日 (月)

シルクなお馬さん(尾関厩舎)

Photo ブロードアリュール

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:トレッドミルでキャンター

天栄担当者「引き続きトレッドミルの調整を続けています。歩様はだいぶ落ち着いてきましたので、今後も徐々にペースを上げていきたいと思います。大体、秋の東京開催辺りが目標になると思います。馬体重は508キロです」(7/28近況)

Photo リミットブレイク

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南Wコースで26日に時計
・次走予定:8月12日の新潟・障害未勝利戦(平沢J)

尾関師「26日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。リミットブレイクが先行し、最後は外に併せて同入しています。折り合いも問題ありませんでしたし、重い馬場でも最後まで持ったままの手応えで動きは良かったと思いますよ。鞍上についてですが、平沢健治騎手が乗れるということでしたので、彼に依頼しました。来週のどこかで一度跨ってもらい、感触を確かめてもらおうと考えています」(7/26近況)

助 手 23南坂良 57.6- 42.7- 28.5- 13.7 馬なり余力
助 手 26南W重 70.0- 54.8- 40.2- 13.1 馬なり余力 キスミーダーリン(三未勝)直一杯の外に1.2秒先行同入

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロードアリュールは引き続きトレッドミルでの調整も、少しペースを上げて対応。良化のスピードは遅くても、改善されつつあるので我慢強く進めてもらえればと思います。

五十嵐Jが乗れない為、新たなパートナーを探していたリミットブレイクですが、平沢Jに決定。障害の経験を積みつつ、先行できるようになっているので、乗りやすいとは思います。また、リミットブレイクの状態に関しては特に問題なさそうで順調に来ていると思います。

« 実戦を経験して良くなってきているも、デビュー戦が案外な競馬だったので強気にはなれず。何とか次走への優先権は確保して欲しいが…。★ロードレジスタ | トップページ | ロードなお馬さん(3歳未勝利馬) »

ブロードアリュール」カテゴリの記事

リミットブレイク」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実戦を経験して良くなってきているも、デビュー戦が案外な競馬だったので強気にはなれず。何とか次走への優先権は確保して欲しいが…。★ロードレジスタ | トップページ | ロードなお馬さん(3歳未勝利馬) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ