出資馬一覧

« デビュー戦は予定通りの新潟2週目・芝1400m。鞍上はC.ルメールJに決まりました。☆アーモンドアイ | トップページ | 決め手のなさを補う必要はあるも、芝の長めの距離なら昇級しても大崩れはなさそう。まずはクラスにメドの立つ走りを見せて欲しい。☆ロードゼスト »

2017年7月22日 (土)

シルクなお馬さん(尾関厩舎)

Photo ブロードアリュール

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター

天栄担当者「この中間からトレッドミルで軽めの調整を始めています。歩様の方は良化傾向にありますので、これから慎重に立ち上げていきたいと思います。馬体重は506キロです」(7/21近況)

Photo リミットブレイク

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南Wコースで20日に時計
・次走予定:8月12日の新潟・障害未勝利戦

尾関師「帰厩後も順調で、20日に南Wコースで単走・馬なりで時計を出しました。動きは問題なく、いい状態を維持しています。新潟3週目の障害未勝利戦を予定していますが、五十嵐騎手が落馬負傷のため、その週は騎乗できないと連絡がありましたので、鞍上は現在のところ調整中です」(7/20近況)

助 手 20南W良 86.1- 69.6- 53.8- 39.6- 12.8 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブロードアリュールはウォーキングマシンの調整からトレッドミルへ移行。1歩進んだ訳ですが、まだまだ慎重を期して日々の調教をこなしていってもらえればと思います。あとは暑さによる体調の変化にも十分注意して欲しいです。

リミットブレイクは帰厩後の初時計をマーク。状態は良さそうです。これなら予定しているレースへ向けて、きちっと仕上げていけるでしょう。ただ、ここ2走手綱を取ってくれた五十嵐Jが乗れないとのこと。これはちょっと痛いです。

« デビュー戦は予定通りの新潟2週目・芝1400m。鞍上はC.ルメールJに決まりました。☆アーモンドアイ | トップページ | 決め手のなさを補う必要はあるも、芝の長めの距離なら昇級しても大崩れはなさそう。まずはクラスにメドの立つ走りを見せて欲しい。☆ロードゼスト »

ブロードアリュール」カテゴリの記事

リミットブレイク」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デビュー戦は予定通りの新潟2週目・芝1400m。鞍上はC.ルメールJに決まりました。☆アーモンドアイ | トップページ | 決め手のなさを補う必要はあるも、芝の長めの距離なら昇級しても大崩れはなさそう。まずはクラスにメドの立つ走りを見せて欲しい。☆ロードゼスト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ