出資馬一覧

« 次走の鞍上は柴山Jに決まりました。☆シルクドリーマー | トップページ | 19日にゲート試験に初挑戦。無事合格しています。☆シグナライズ »

2017年7月22日 (土)

シルクなお馬さん(3歳牡馬・未勝利馬)

Photo インペリオアスール

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週5回トレッドミルでキャンター、残りの日はウォーキングマシン 

担当者「引き続きトレッドミルを中心に進めていますが、体調面に問題なく飼い葉もしっかりと食べています。脚元に関しても小康状態を保っていますので、今後もよくケアしながら進めていきたいと思います」(7/21近況)

Photo マンボビート

・在厩場所:栗東トレセン
・次走予定:第2回小倉開催
・調教内容:周回コースでキャンター

厩舎長「先週一杯はレースの疲れを取る為に軽めの調整を行っていましたが、特に状態は変わりなかったので、今週から周回コースで調教を開始しています。小倉開催の後半を予定しているので、週末から坂路でハロン16秒の調教を開始し、帰厩に向けて徐々にピッチを上げていきたいと思います。馬体重は473キロです」(7/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

インペリオアスールは変わらずトレッドミルでの生活。どのタイミングで騎乗運動を再開するか、その判断は難しいでしょうね。ここで一頓挫あると完全にアウトですから。

結果は伴わなかったも、2戦連続で良い末脚を見せてくれたマンボビート。レース運びとすれば、これで合っていると思います。あとは展開が向くかどうか…。芝1200mの方が嵌りやすいと思うので、ラストチャンスといえる次走は悔いのない仕上げで臨んでもらいたいです。

« 次走の鞍上は柴山Jに決まりました。☆シルクドリーマー | トップページ | 19日にゲート試験に初挑戦。無事合格しています。☆シグナライズ »

インペリオアスール」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)マンボビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次走の鞍上は柴山Jに決まりました。☆シルクドリーマー | トップページ | 19日にゲート試験に初挑戦。無事合格しています。☆シグナライズ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ