出資馬一覧

« ロードなお馬さん(4歳上関西馬・牧場組) | トップページ | シルクなお馬さん(3歳牡馬・未勝利馬) »

2017年7月22日 (土)

次走の鞍上は柴山Jに決まりました。☆シルクドリーマー

Photo シルクドリーマー(牡・黒岩)父タニノギムレット 母ドリームキセキ

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南Wコースで19日に時計
・次走予定:8月5日の札幌・札幌日経OP(柴山J)

黒岩師「19日に南Wコースで時計を出しました。併走馬を内から追走し、最後は若干遅れましたが、調教では自分から動くタイプではないですし、いつもに比べると太め感もなく、いつでも動ける態勢になっています。来週はこちらで1週前追い切りを行ってから、来週末に札幌へ移動する予定になっています。鞍上は柴山騎手に依頼しました」(7/20近況)

助 手 14南坂良 58.1- 43.5- 29.0- 14.3 馬なり余力
助 手 16南坂良 57.6- 42.5- 28.0- 13.5 馬なり余力
助 手 19南W良 53.3- 38.5- 13.0 G前仕掛け ミュートロギア(古500万)末強目の内を0.4秒追走0.2秒遅れ
助 手 21南坂稍 61.3- 44.6- 28.8- 13.7 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

12日に美浦へ戻ってきたシルクドリーマーは急ピッチで調整中。19日の追い切りでは遅れてしまいましたが、調教で無駄なことをしないドリーマーなので気にすることもなし。重め残りさえなければ、実戦で力を発揮してくれる馬ですから。

今後の予定ですが、レースの1週前追い切りを美浦でやってから札幌競馬場へ。移動後はサラッとやる程度でしょうから、来週の追い切りで9割程度まで仕上げるイメージで進めてもらえらばと思います。また、未定だった鞍上は柴山Jに決定。怪我をしてなければ石川Jだったのかなと思いますが、追って味のある大物食いの騎手なので、1発狙うような騎乗を期待したいです。

« ロードなお馬さん(4歳上関西馬・牧場組) | トップページ | シルクなお馬さん(3歳牡馬・未勝利馬) »

シルクドリーマー」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードなお馬さん(4歳上関西馬・牧場組) | トップページ | シルクなお馬さん(3歳牡馬・未勝利馬) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ