出資馬一覧

« ロードなお馬さん(2歳牡馬・牧場組) | トップページ | ロードなお馬さん(4歳・関西馬) »

2017年6月 2日 (金)

シルクなお馬さん(5歳上関東馬・入厩組)

Photo_3 リミットブレイク

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:南Wコースで31日に時計
・次走予定:6月10日の東京・障害未勝利(五十嵐J)

尾関師「31日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。見ている印象以上に騎乗者の感触的には行きたがるところがあったみたいですが、それでも最後まで相手にしぶとく食らい付いていましたし、動きは悪くなかったと思います。この後は天候も考慮しながら決めたいと思いますが、金曜日辺りに障害を飛ばし、来週はサラッと流す程度で調整していきたいと考えています」(6/1近況)

助 手 28南W稍 55.5- 40.3- 12.9 馬なり余力
助 手 31南W良 84.2- 68.3- 53.3- 38.4- 13.2 G前仕掛け バンゴール(古1600万)馬なりの外に0.9秒先行0.1秒遅れ

Photo_3 グランドサッシュ

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:坂路コースで31日に時計
・次走予定:6月17日の東京・ジューンステークス

武市師「31日に坂路コースで単走・馬なりで時計を出しました。久々の割には動きは悪くありませんでしたので、予定通り東京3週目に行けると思います。脚元は今のところ落ち着いた状態を維持していますが、今後も十分に注意しながら進めていきます」(6/1近況)

調教師 28南坂良 56.1- 40.8- 26.5- 13.0 馬なり余力
助 手 31南坂良 52.3- 38.3- 25.2- 12.5 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

リミットブレイクは来週の出走へ向けて、今週の追い切りはやや強めに。先行して遅れましたが、相手は攻め走る馬ですし、長めから追うことができているのは○。金曜日に障害を飛ばすようなので、そこで怪我をしないように注意して欲しいです。

グランドサッシュは帰厩してすぐに時計をマーク。脚元の関係で坂路オンリーの調整になるかもしれませんが、動き自体は○。体調自体は良いのでしょう。あとは最近課題になっているトモの具合がどうなのかが気になります。

« ロードなお馬さん(2歳牡馬・牧場組) | トップページ | ロードなお馬さん(4歳・関西馬) »

グランドサッシュ」カテゴリの記事

リミットブレイク」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードなお馬さん(2歳牡馬・牧場組) | トップページ | ロードなお馬さん(4歳・関西馬) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ