出資馬一覧

« 今週の出走馬(6/3・4) | トップページ | シルクなお馬さん(国枝厩舎) »

2017年6月 1日 (木)

シルクなお馬さん(3歳牡馬・入厩組)

Photo_3 ブライトクォーツ

・在厩場所:栗東トレセン
・次走予定:第1回函館開催
・調教内容:坂路でキャンター

荒川師「この中間は移動に備えながら調教を行っていますが、この馬なりに落ち着きを保っていますし、イライラしたところは特に見られません。3日に栗東トレセンを出発し、4日に函館競馬場へ到着する予定になっています。状態が変わりないようであれば1週目から使っていきたいと思っています」(5/31近況)

助 手 28栗P良 61.0- 45.6- 15.4 馬なり余力
助 手 31栗坂良 56.9- 41.0- 26.6- 13.7 馬なり余力

⇒⇒4日(日)に函館競馬場へ移動する予定です。(31日・最新情報より)

Photo_3 マンボビート

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:31日に坂路で追い切り
・次走予定:阪神6月10日・芝1200m(森裕J)

橋口慎師「31日に坂路で追い切りました。他の馬が走った後の時間帯でしたから、馬場が重くなっていた分、先週より動きは見劣ってしまいましたが、この馬なりにしっかり動けていたと思います。もう少しトモに力強さが出てくれば、どんな馬場になっても対応してくれると思いますし、実戦に行ってもいい競馬が出来るようになるでしょう。ここまで順調に仕上がってきていますし、予定通り、6月10日の阪神・芝1200mを減量の森裕太郎騎手で向かいたいと思います」(6/1近況)

助 手 28栗坂良 55.9- 41.1- 26.9- 13.7 強目に追う
助 手 30栗坂良 58.5- 43.4- 28.8- 14.1 馬なり余力
助 手 31栗坂良 53.5- 39.1- 25.8- 13.1 一杯に追う リュウシンベガス(三未勝)一杯を0.3秒追走0.2秒遅れ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブライトクォーツは軽く時計を出していますが、この週末に函館へ。1週目からスタンバイということで、引き続き芝2000mに使ってくるのかなと思います。小回りコースだけに次走は勝負どころから捲っていけるように。消耗戦ならこっちが有利です。

マンボビートは来週の競馬を予定。ビシビシやれているのは好感ですが、動き自体は目立つものではなく。良化の幅がやはり小さいんですよね。状態の良さ+減量Jでどこまで上位に食い込めるか。

« 今週の出走馬(6/3・4) | トップページ | シルクなお馬さん(国枝厩舎) »

ブライトクォーツ」カテゴリの記事

マンボビート」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の出走馬(6/3・4) | トップページ | シルクなお馬さん(国枝厩舎) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ