出資馬一覧

« OP特別で恥ずかしい競馬は出来ないも、爪の不安でブランクがありますし、まずはこの馬らしい末脚を見せてくれれば。☆ロードクエスト | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.548 »

2017年6月25日 (日)

シルクなお馬さん(手塚厩舎)

Photo_3 モンドインテロ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も順調に坂路調教を続けています。先週は寂しく見えた馬体もだいぶ戻ってよくなってきました。他にも特に問題はないので、このまま進めていけると思います。今後の状態次第ですが、大体の目標としては8月5日の札幌・札幌日経オープン辺りになってくると思います。馬体重は501キロです」(6/23近況)

Photo パブロ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:2回新潟開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-15、残りの日はトレッドミルで軽めの調整

天栄担当者「その後も脚元の状態に変化はないので、この中間は坂路調教の回数を増やしています。動きは良化してきましたし、馬体の方もだいぶ絞まってきました。まだ具体的な予定は立っていないですが、このまま順調に行けば新潟開催のどこかで復帰できると思います。馬体重は474キロです」(6/23近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

モンドインテロは蒸し暑い天候にも影響され、馬体を寂しく見せていたんだと思いますが、時間の経過と共に徐々にフックラ。馬体重はもっと増えた方が良いでしょうが、復調気配は十分感じます。

パブロは大枠で新潟開催での復帰を予定していますが、目標にするレースは絞り切れていない様子。もう少し調教を進めていって脚元に悪い変化がないかどうかをまだ見てる状況なのかな? あとは走ることに気持ちが乗っていくような取り組みも考えていってもらいたいです。

« OP特別で恥ずかしい競馬は出来ないも、爪の不安でブランクがありますし、まずはこの馬らしい末脚を見せてくれれば。☆ロードクエスト | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.548 »

パブロ」カテゴリの記事

モンドインテロ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OP特別で恥ずかしい競馬は出来ないも、爪の不安でブランクがありますし、まずはこの馬らしい末脚を見せてくれれば。☆ロードクエスト | トップページ | 焼魚定食のまんぷく予想 vol.548 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ