出資馬一覧

« 【近況】【画像更新】ロードザナドゥ | トップページ | 【近況】【画像更新】ロードヴォラーレ »

2017年6月20日 (火)

シルクなお馬さん(関西牡馬・NFしがらき調整組)

Photo ラストインパクト

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター

厩舎長「こちらに戻って状態を確認しましたが、背腰に疲れがあるものの、それ以外は特にダメージは見られなかったので、周回コースで普通キャンターの調教を開始しています。暫くは長めに乗り込みながら体調を整えていきたいと思います。馬体重は512キロです」(6/16近況)

Photo ナイトバナレット

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:トレッドミル・周回コース、坂路で軽めキャンター

厩舎長「この中間から坂路調教を開始しました。夏場は成長を促すためにじっくり長めに乗り込んでいますが、体調面は良好です。元気いっぱいに過ごしていますが、調教では落ち着きを保ってくれているので、これから徐々にペースを上げながら秋競馬を目標に調整していきたいと思います。馬体重は497キロです」(6/16近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ラストインパクトはレースを使ったダメージが残るようですが、これは時間が解消してくれるレベル。その内、坂路へ連れ出すことも出来るでしょう。当面はじっくり進めてもらえればと思います。

ナイトバナレットは坂路調教を開始。ただ、夏場は成長を促すことに終始するようなので、長めをじっくり乗り進めてもらえればと思います。ここでもうワンランク、心身のレベルアップがないと、準OPクラスでは辛いでしょうから。

« 【近況】【画像更新】ロードザナドゥ | トップページ | 【近況】【画像更新】ロードヴォラーレ »

ナイトバナレット」カテゴリの記事

ラストインパクト」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【近況】【画像更新】ロードザナドゥ | トップページ | 【近況】【画像更新】ロードヴォラーレ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ