出資馬一覧

« シルクなお馬さん(父ディープインパクト・入厩組) | トップページ | 10日に帰厩。予定通り来週の阪神・リボン賞へ。☆ロードプレステージ »

2017年6月16日 (金)

15日に美浦・牧厩舎へ戻っています。☆リゾネーター

Photo_3 リゾネーター(牡・牧)父Blame 母Bluegrass Sara

・在厩場所:15日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:7月12日の大井・ジャパンダートダービー(Jpn1)

牧師「15日に無事にこちらへ帰厩しています。馬体チェックを行い問題がなければ、ジャパンダートダービーを目標に早速明日から乗り出していきたいと思います。前走は残念な結果になってしまいましたが、あれがリゾネーターの実力ではないと思っていますし、何とか巻き返せるように調整していきたいと思います」(6/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

近々厩舎へ戻ることが示唆されていたリゾネーターは15日に美浦・牧厩舎へ。すぐさま来月12日に行われる大井・ジャパンダートダービーへ向けて、追い切りを重ねていくことになります。状態に関しては、馬体に余裕が残るぐらいで問題はないでしょう。

前走は厩舎に滞在しての2戦目、GW期間の地方競馬場での出走と初めての経験で攻め切れなかったところがあったと思います。そしてそれがレースでの前向きさに欠けた要因の1つでしょう。能力的にあそこまで負ける馬ではないと思っています。

前走で先着を許したタガノディグオ、今週のユニコーンSの勝ち馬等が同レースに出走してくると思います。相手関係は更に強化され、結果を出すのは容易ではありませんが、敗れたとしても、『リゾネーターはやはり力があるよね』と言ってもらえる走りを見せてもらいたいです。

« シルクなお馬さん(父ディープインパクト・入厩組) | トップページ | 10日に帰厩。予定通り来週の阪神・リボン賞へ。☆ロードプレステージ »

リゾネーター」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(父ディープインパクト・入厩組) | トップページ | 10日に帰厩。予定通り来週の阪神・リボン賞へ。☆ロードプレステージ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ