出資馬一覧

« 鞍上は引き続き池添Jに決定。☆ロードクエスト | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.511 »

2017年6月18日 (日)

【近況】【動画更新】ヴェルトゥアル

↑↑↑

Photo ヴェルトゥアル

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週3回坂路コースでハロン16秒のキャンター、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2700m

担当者「1週間ほどトレッドミルの調整で様子を見ていましたが、左トモの歩様はだいぶ良くなったので、先週から坂路調教を再開しています。乗り出してからも左トモの歩様に変化はないので、様子を見ながらペースを戻していきたいと思っています。飼い葉食いなど体調面は良好ですし、毛艶もだいぶよくなってきました。馬体重は479キロです」(6/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左トモの歩様の違和感でウォーキングマシン→トレッドミルでの調整と軽めの調整に終始してきたヴェルトゥアル。症状が重くないか心配でしたが、今回の近況更新で坂路入りを再開したとのこと。

実際、動画もこのタイミングでアップされましたが、坂路調教で最後少し気合を付けられていますが、脚取り自体は確か。パワフルという感じとはちょっと違うも、体幹がしっかりしています。活躍している半兄たちに続いて欲しいです。

« 鞍上は引き続き池添Jに決定。☆ロードクエスト | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.511 »

ヴェルトゥアル」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鞍上は引き続き池添Jに決定。☆ロードクエスト | トップページ | 焼魚定食のコロコロ予想 vol.511 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ