出資馬一覧

« シルクなお馬さん(関東牡馬・入厩組) | トップページ | ロードなお馬さん(千田厩舎) »

2017年6月10日 (土)

6日に美浦・木村厩舎へ戻っています。☆ゼーヴィント

Photo ゼーヴィント(牡・木村)父ディープインパクト 母シルキーラグーン

・在厩場所:6日に美浦トレセンへ帰厩
・調教内容:坂路でキャンター
・次走予定:7月9日の福島・七夕賞(戸崎J)

木村師「6日に無事に帰厩しています。7日には坂路コースをハロン17~18秒ぐらいのキャンターで登坂しました。久々なのでさすがに緩んでいますが、予定のレースまであと一月ほどあるので、それに向けて仕上げに入っていきたいと思います。鞍上は戸崎騎手に依頼しています」(6/7近況)

助 手 9南坂良 61.8- 45.0- 29.3- 14.4 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で今週中の帰厩を示唆されていたゼーヴィントは6日に美浦へ。9日に坂路で時計になるところを乗られていますが、まだまだ無理のない範囲で進められています。

レースまであと1ヶ月。いきなり万全の態勢へ持っていくのは難しいでしょうが、8割ぐらいのデキでは臨めるようにレースまでを逆算しながら調教を進めていってもらえればと思います。

また、復帰戦の鞍上は戸崎Jを予定。早速確保してくれたのは有難いです。

« シルクなお馬さん(関東牡馬・入厩組) | トップページ | ロードなお馬さん(千田厩舎) »

ゼーヴィント」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(関東牡馬・入厩組) | トップページ | ロードなお馬さん(千田厩舎) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ