出資馬一覧

« 昇級後は見せ場を作れない状況。持ち時計がない馬なので脚抜きの良い馬場ではどうしても辛くて…。★ロードプレステージ | トップページ | 24日に美浦・加藤征厩舎へ入厩しています。☆ヴェルトゥアル »

2017年6月26日 (月)

シルクなお馬さん(牡馬・NFしがらき組)

Photo ラストインパクト

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター

厩舎長「この中間も周回コースで長めに乗り込んでいますが、背腰の状態も良くなってきましたし、元気は良いですよ。夏場はあまり強い馬ではありませんし、これから蒸し暑くなってくることを考えると、状態には気を付けながら調教を行っていく方がいいと思います。長めに乗り込みながら、体調を整えていきたいと思います。馬体重は516キロです」(6/23近況)

Photo ナイトバナレット

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:トレッドミル・周回コース、坂路で軽めキャンター

厩舎長「この中間も周回コースと坂路で軽めのキャンターで調整していますが、体調は変わりなく元気いっぱいです。適度に気合いを入れつつ長めに乗り込んでいますが、この休養期間に出来るかぎり成長を促していきたいですね。徐々に蒸し暑くなってきていますが、飼い葉食いは安定しているので、いい状態を維持していますよ。馬体重は496キロです」(6/23近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ラストインパクトは長めを乗り込みながら、背腰のケアを進めています。状態は良好なようですが、暑さが増していく時季だけに変化には十分気を配ってもらえればと思います。

ナイトバナレットは色んなメニューを組み込みながら、心身の成長を促しています。春先のままなら、準OPでも通用しないでしょうから、ここで確実にパワーアップ・進化してもらいたいです。

« 昇級後は見せ場を作れない状況。持ち時計がない馬なので脚抜きの良い馬場ではどうしても辛くて…。★ロードプレステージ | トップページ | 24日に美浦・加藤征厩舎へ入厩しています。☆ヴェルトゥアル »

ナイトバナレット」カテゴリの記事

ラストインパクト」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昇級後は見せ場を作れない状況。持ち時計がない馬なので脚抜きの良い馬場ではどうしても辛くて…。★ロードプレステージ | トップページ | 24日に美浦・加藤征厩舎へ入厩しています。☆ヴェルトゥアル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ