出資馬一覧

« 再度、満口になりました。☆ダイアトニック | トップページ | 千葉の分場へ向けて5日に北海道・ケイアイFを出発しています。☆ロードダヴィンチ »

2017年6月 7日 (水)

3日に美浦・尾関厩舎へ戻っています。☆ブロードアリュール

Photo_3 ブロードアリュール(牡・尾関)父ゴールドアリュール 母ブロードアピール

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回周回コースで5ハロンから70-40、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も同様のメニューで調整されています。右トモの状態に変化はなく、出だしは硬いですが解れてしまえば大丈夫です。その状態を尾関先生に報告したところ、近々帰厩させて競馬に向けて進めていくことになりました。調教の動きはいいですし、未勝利にいる馬ではないと思いますので、何とか競馬まで無事に行ってほしいですね。馬体重は521キロです」(6/2近況)

⇒⇒3日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。(3日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まだまだトモ等に不安が残るブロードアリュールですが、この馬なりに乗り込めてはいました。また、東京開催での復帰を目指していたこともあり、このタイミングでの帰厩になったと思います。

次走については今週の更新で分かるでしょうが、24日のダ1300mか25日のダ1400mのどちらかでしょう。相手関係を見て最終的に決めてもらえればと思いますが、使った後の反動が怖いので、良馬場でやれそうな日をできれば選んで欲しいです。

« 再度、満口になりました。☆ダイアトニック | トップページ | 千葉の分場へ向けて5日に北海道・ケイアイFを出発しています。☆ロードダヴィンチ »

ブロードアリュール」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再度、満口になりました。☆ダイアトニック | トップページ | 千葉の分場へ向けて5日に北海道・ケイアイFを出発しています。☆ロードダヴィンチ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ