出資馬一覧

最近のコメント

« シルクなお馬さん(NF天栄組) | トップページ | 【近況】【動画更新】ヴェルトゥアル »

2017年5月15日 (月)

シルクなお馬さん(4歳・ディープインパクト産駒)

Photo タイムレスメロディ

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン18秒

厩舎長「周回コースで長めに乗り込みながら体力強化に努めてきましたが、馬体もフックラとして体調が上向いてきましたので、今週から坂路でハロン18秒の調教を開始しています。もう少し今のペースで乗り込み、余裕をもって登坂出来るようになった段階でハロンペースを上げていきたいと思います。馬体重は453キロです」(5/12近況)

Photo ゼーヴィント

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「その後も変わりなく順調で、坂路調教のペースを徐々に上げ、ハロン14秒ペースで登坂しています。強めを行っても脚元の状態は変わりないですが、今後も注意しながら慎重に進めていきたいと思います。馬体重は500キロです」(5/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

タイムレスメロディは周回コースで長めを乗りながら体力強化中。状態は悪くありませんが、あえてじっくり進めている効果が次走以降に生きてくれば。

ゼーヴィントは坂路での乗り込みを徐々に強化中。反動も出ず、脚元は落ち着いています。まあ、まだまだ慎重に進めていかないとダメですが、どのあたりでの復帰を視野に入れているのかそろそろ知りたいです。

« シルクなお馬さん(NF天栄組) | トップページ | 【近況】【動画更新】ヴェルトゥアル »

ゼーヴィント」カテゴリの記事

タイムレスメロディ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(NF天栄組) | トップページ | 【近況】【動画更新】ヴェルトゥアル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ