出資馬一覧

« 【船橋・第1戦】ロードグレイス | トップページ | 【近況】【画像&動画更新】ディアアドマイヤの15 »

2016年12月 7日 (水)

3日に栗東・矢作厩舎へ戻っています。☆ナイトバナレット

Photo_3 ナイトバナレット(牡・矢作)父ディープブリランテ 母ナイキフェイバー

・在厩場所:滋賀県・NFしがらき 3日に栗東トレセンへ帰厩予定
・次走予定:中山12月17日・ひいらぎ賞か阪神12月23日・千両賞
・調教内容:周回コース・坂路でキャンター 坂路でハロン15~17秒

厩舎長「厩舎スタッフから3日の検疫がまわってきたので帰厩させると連絡がありました。順調に乗り込みを消化し、ソエの状態も全く気にせずに進めることが出来ましたので、いい状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は482キロです」

矢作師「3日の検疫で帰厩させ、中山12月17日のひいらぎ賞か阪神12月23日の千両賞に向かいたいと思います。放牧後はソエもすぐに落ち着き、順調に乗り込んでいたようですから、このまま仕上げに入って行きたいと思います」(12/2近況)

⇒⇒3日(土)に栗東トレセンへ帰厩しています。(3日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

未勝利を勝った後、リフレッシュとソエの治療を兼ねて、NFしがらきへ出ていたナイトバナレット。年内にもう1走することになり、3日に栗東・矢作厩舎へ戻っています。

気性に幼さが残るので、レースで悪い方へ向かないよう、時間を掛けて精神面の成長を促して欲しい気持ちは強いのですが、戦力として見てくれているのは悪くありません。

今のところ次走は両睨み。関東へ遠征した方が相手関係は楽かもしれませんが、ワンターンの阪神芝1600mで末脚勝負に徹する競馬をしてくれればと思います。抜けてくる脚には良いモノを持っているので、メリハリの利いた競馬をすれば、更にこの馬の良さが引き出せるように思います。正攻法の競馬だと、マイルの距離は幾らか最後甘くなりそうですし。

« 【船橋・第1戦】ロードグレイス | トップページ | 【近況】【画像&動画更新】ディアアドマイヤの15 »

ナイトバナレット」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【船橋・第1戦】ロードグレイス | トップページ | 【近況】【画像&動画更新】ディアアドマイヤの15 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ