2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

出資馬一覧

最近のコメント

« 募集締切を受け、北海道を離れて千葉・大瀧Sへ。☆ロードメテオール | トップページ | レース後のダメージ少なく、坂路入りを開始しています。☆ロードクエスト »

2016年9月25日 (日)

【シルク】2016年度募集馬・申し込み開始

既に1歳馬の申込みが始まっているシルク。じっくり検討は出来ていないのですが、個人的に興味がある馬を感覚的にサラッと挙げておきます。

<牡馬>

Photo_3 パーシステントリーの15

価格が悩ましいですが、完成度の高い馬体は好感。気性面でもドシッとしているのかなと思います。

Photo_3 ミスティックリップスの15

目立つところはないかなと思いますが、オルフェーヴル産駒で注目。

Photo_3 ゴールドティアラの15

馬っぷりの良さは魅力。ダートで大物に育つ下地はあるかなと思います。

Photo_3 ディアアドマイヤの15

5月生まれで小柄ながら、可動域の広い歩様は魅力。個人的に好きな馬です。

Photo_3  トゥハモニーの15

出資していた馬の産駒なので気になりますが、平均点の高そうなお馬さんかなと。ただ、ロードで出資している2頭の方が父に似ているような気が。

Photo_3 ミュージカルウェイの15

ジュメイラリーフ・インペリオアスールで悩まされた父エンパイアメーカーですが、良血馬らしい品の良さを感じる馬。母系のポテンシャルも高いですし、当たれば大きいでしょう。

Photo_3 ローザミスティカの15

この父らしいシルエット。可動域の広い歩様も好感です。ちょっと騙されてみようかなと思う1頭です。

<牝馬>

Photo_3 フサイチパンドラの15

父ロードカナロアらしさはないですが、品のある立ち姿。ただ、非力そうな気もします。

Photo_3 ルシルクの15

ダート馬でしょうが、伸びシロの大きそうな馬。

Photo_3 ピラミマの15

実績で遠く及ばない存在ですが、良い仔を出す母。この父を迎えてこの厩舎。走らないとダメでしょうという存在かと。

Photo_3 モンヴェールの15

ダートの短距離馬でしょうが、牝馬特有の繊細さはなさそう。大ハズレすることはなさそうで。

« 募集締切を受け、北海道を離れて千葉・大瀧Sへ。☆ロードメテオール | トップページ | レース後のダメージ少なく、坂路入りを開始しています。☆ロードクエスト »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

募集馬【シルク&ロード】」カテゴリの記事

コメント

焼魚定食さん、こんばんは☆
シルクの候補馬残念ながらほとんどダブっていません(^^;;
もう6頭申し込みは済ませていて、後一頭一番上のパーシステントリーを牡馬の獲得確率如何で追加するか悩み中です。

キャロットの兄よりは良く思うんですけど、何しろお値段が・・・
ディープ牡馬でも関西が上位人気するでしょうから、私の実績でもひょっとしたら取れてしまうかもしれないので慎重に考えたいと思ってます。

ぼんちゃんさん、おはようございます。
出資候補は申込み状況によって、まだまだ変わってくるかなと思いますが、まずは丈夫な馬を選んでいきたいかなと思います。ディープインパクト産駒はお高いのが難点ですが、牝馬よりも牡馬の方が出資出来る可能性はあるかもしれませんね。

締め切りまでの期間、色々と悩みたいと思います。

焼魚定食さん、こんにちは。
シルクの募集始まりましたね(*^ー^)ノ♪
この中だとミュージカルウェイ、トゥハーモニーは私も気になっています。
今年は関東馬を中心に出資できたらと考えていますが、手頃な価格でよく見えたのがアンティフォナの15です。
まだ時間はあるので締切日まで良く考えたいと思います。

もょもとさん、こんばんは
早速500口を超えた馬がいたりと今年も大盛況ですね。口数の動向も気にしながら、出資候補を絞っていきたいと思います。

ミュージカルウェイは良さげに思いますが、父エンパイアメーカーが悩ましいです。同金額ならメジロツボネの15の方が良いのかなと考えています。まあ、色々と悩んでみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 募集締切を受け、北海道を離れて千葉・大瀧Sへ。☆ロードメテオール | トップページ | レース後のダメージ少なく、坂路入りを開始しています。☆ロードクエスト »

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ