出資馬一覧

« 10日に美浦・高柳厩舎へ戻っています。☆ロードミュートス | トップページ | 函館を経由して美浦へ。来月11日の京成杯AHでの復帰を予定。☆ロードクエスト »

2016年8月17日 (水)

12日に栗東・石坂厩舎へ戻っています。☆ヴィッセン

Photo ヴィッセン(牡・石坂)父ディープインパクト 母ダンツクレバー

・在厩場所:栗東トレセン 12日に帰厩
・次走予定:阪神9月10日 鳥取特別・ダ2000m
・調教内容:周回コースでハッキング、キャンター

石坂師「今日の検疫で帰厩いたしました。状態が上向くのが早かった為に一時は新潟開催も検討しましたが、夏場は無理させたくないですから、牧場でじっくり乗り込んでもらっていました。秋の番組を見ると阪神9月10日に鳥取特別があり、条件としてはこの馬に合っていると思いますので、そこを目標に仕上げに入っていきたいと思います。馬体重は492キロです」(8/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

近々の帰厩+鳥取特別からの始動を予定していたヴィッセンは12日に帰厩。暑さにクタッとした時、復帰がズレ込んでいくのかなと思っていましたが、 状態が上向いてからはグングンと上昇を遂げてくれました。

鳥取特別・2000mの距離はちょっと微妙なところはありますが、馬群を苦にする馬ではないので、距離ロスを避けた競馬で1発を狙ってもらいたいです。そろそろこのクラス突破を意識できる走りを見せて欲しいです。

« 10日に美浦・高柳厩舎へ戻っています。☆ロードミュートス | トップページ | 函館を経由して美浦へ。来月11日の京成杯AHでの復帰を予定。☆ロードクエスト »

ヴィッセン」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日に美浦・高柳厩舎へ戻っています。☆ロードミュートス | トップページ | 函館を経由して美浦へ。来月11日の京成杯AHでの復帰を予定。☆ロードクエスト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ