出資馬一覧

« ロードなお馬さん(3歳上・牧場組) | トップページ | 右前脚の歩様に違和感。小倉での出走は白紙に…。★ロードグレイス »

2016年8月12日 (金)

10日に栗東・西村厩舎へ入厩しています。☆ジュメイラリーフ

Photo ジュメイラリーフ(牡・西村)父エンパイアメーカー 母ジュメイラジョアン

・在厩場所:栗東トレセン 10日に入厩
・次走予定:小倉8月27日・芝2600m

西村師「今日の検疫で入厩いたしました。牧場で何度か見させていただきましたが、馬体も良いし、能力のありそうな馬だと感じました。実戦に行くと気難しいところを出すようですし、ゲートの駐立と出の反応も一息だと聞いているので、明日と明後日は練習に行って反応を確かめて少しでも改善出来るように努めたいと思います。番組に関しては同じところで出走させるよりは違う条件を試してみるのも手だと思うので、27日の芝2600mを一つの選択肢として考えています」(8/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

10日に新天地となる栗東・西村厩舎へ入ったジュメイラリーフ。走ることが嫌になっている状況を改善させるのは相当困難でしょうが、能力は秘めた馬なので何とか良いところを引き出して欲しいです。

ワンチャンスとなる次走は小倉芝2600mを予定。個人的にここへ使って欲しかったので、この選択は嬉しいです。あとは直前入厩ではなく、1週前に小倉へ移動させてレースへ臨む形を取って欲しいです。滞在競馬で少しボケっとしていれば、イレ込みはマシになるでしょうから。

とにかくやれることをやりきって、レース当日を迎えてもらいたいです。

« ロードなお馬さん(3歳上・牧場組) | トップページ | 右前脚の歩様に違和感。小倉での出走は白紙に…。★ロードグレイス »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)ジュメイラリーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードなお馬さん(3歳上・牧場組) | トップページ | 右前脚の歩様に違和感。小倉での出走は白紙に…。★ロードグレイス »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ