出資馬一覧

« シルクなお馬さん(5歳上・入厩組) | トップページ | ロードなお馬さん(栗東入厩組) »

2016年8月13日 (土)

12日に美浦・尾関厩舎へ戻っています。☆リミットブレイク

Photo_3 リミットブレイク(セ・尾関)父サクラバクシンオー 母マザーウェル

・在厩場所:12日に美浦トレセンに帰厩
・次走予定:8月27日の新潟・芝1200m
・調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13

天栄担当者「こちらでは順調に乗り込めました。放牧明けの方が成績は良いので、次は頑張ってほしいですね。ただフレッシュな分、元気がありゲート内で動いて出遅れてしまう傾向が強いような気がしますが、そこだけだと思います。ゲートさえ出てくれれば悪い競馬はしないでしょう」(8/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

洋芝の北海道参戦を切り替え、27日の新潟芝1200での復帰を予定しているリミットブレイクは12日に美浦へ。状態に関しては良い意味で安定している様子。可もなく不可もなくという感じでしょう。

リフレッシュ放牧後しか走らない馬なので、ロスのない競馬ができるように対策を練ってもらえれば。ただ、新潟の芝が合うイメージはないのですが…。

« シルクなお馬さん(5歳上・入厩組) | トップページ | ロードなお馬さん(栗東入厩組) »

リミットブレイク」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクなお馬さん(5歳上・入厩組) | トップページ | ロードなお馬さん(栗東入厩組) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ