出資馬一覧

« 昨年大失敗した夏の新潟遠征。その教訓を糧にして今年は汚名返上の場に。昇級2戦目で更なる前進を期待したい。☆グランドサッシュ | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・未勝利組) »

2016年8月20日 (土)

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

Photo_6 ロードギブソン

茨城・大瀧ステーブル在厩。ウォーキングマシン60分、並脚20分、ダートコース・ダク1500m→ハッキング3000m。

○当地スタッフ 「8月15日(月)に奥村調教師が来場。移動後の経過と現状に関する細かな説明を行ないました。毎朝のチェックで熱っぽさが残る右後脚飛節について、痛がっていないようであれば少しずつペースアップを図りましょう・・・との指示を頂いています」

Photo_6 ロードゼスト

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「週1回は15-15を乗れており、疲れた素振り等も窺えません。ただ、これ以上の内容は不要かも。まだ2歳なのに加えて、暑い日も続いていますからね。先日、僚馬ロードランウェイがトレセンへ。そう遠からずに本馬も移動するのでは・・・」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ギブソンは右後脚飛節に熱っぽさが残るのは気掛かりも、緩まないように適度の騎乗運動を行っています。現状はこれぐらの稽古内容を維持して、状態の改善を待つしかないでしょう。

ゼストは速いところを織り交ぜて、帰厩へ向けての調整を継続中。この馬の体調は何ら問題ないでしょう。8月中には厩舎へ戻れるのかなと見ています。次走からはダートで奮闘してもらいたいです。

« 昨年大失敗した夏の新潟遠征。その教訓を糧にして今年は汚名返上の場に。昇級2戦目で更なる前進を期待したい。☆グランドサッシュ | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・未勝利組) »

ロードゼスト」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・ロード)」カテゴリの記事

(引退)ロードギブソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年大失敗した夏の新潟遠征。その教訓を糧にして今年は汚名返上の場に。昇級2戦目で更なる前進を期待したい。☆グランドサッシュ | トップページ | シルクなお馬さん(3歳・未勝利組) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ