出資馬一覧

« 18日に美浦・高柳厩舎へ戻っています。☆ロードレシタール | トップページ | 19日に美浦・中川厩舎へ戻っています。☆インストレーション »

2016年8月23日 (火)

シルクなお馬さん(2歳・NFしがらき組)

Photo ナイトバナレット

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでハッキング、坂路でハロン15秒

牧場スタッフ「今週末の検疫がまわれば入厩させたいと言っていましたが、検疫が回ってこなかったようなので来週以降になりました。引き続き週に2回15-15を行っていますが、この短期間で体に実がついてしっかりしてきた印象を受けます。成長を促すことが出来ていますし、いつ声が掛かってもいい様に態勢を整えておきます。馬体重は487キロです」(8/19近況)

Photo ブライトクォーツ

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 19日に放牧
・次走予定:秋競馬
・調教内容:ウォーキングマシン調整

厩舎長「無事こちらに到着しています。馬体を見る限り特に疲れもなく、状態は変わりなさそうですが、今週一杯は競馬の疲れをしっかり取ってあげてから、調教メニューを組んでいきたいと思います」(8/19近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ナイトバナレットはそろそろ入厩へ。NFしがらきでじっくり乗り込まれたことはプラスでしょうから、次のステップでも頑張って欲しいところ。ただ、気性的に幼い面が残るので、ゲートに時間を要するかもしれません。

ブライトクォーツは19日に移動。目立ったダメージはないのは何より。1から鍛える必要があると思うので、復帰を急がずにコツコツと乗り込んでいってもらいたいです。

« 18日に美浦・高柳厩舎へ戻っています。☆ロードレシタール | トップページ | 19日に美浦・中川厩舎へ戻っています。☆インストレーション »

ナイトバナレット」カテゴリの記事

ブライトクォーツ」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18日に美浦・高柳厩舎へ戻っています。☆ロードレシタール | トップページ | 19日に美浦・中川厩舎へ戻っています。☆インストレーション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ