出資馬一覧

« 終いに賭けるレースぶり。最後は一気に伸びて交わし切ったかに見えるも…。ハナ差届かずの2着。☆ベルフィオーレ | トップページ | ロードなお馬さん(3歳上・ケイアイファーム組) »

2016年8月19日 (金)

17日に帰厩。小倉最終週のダ1700mへ。☆ディグニファイド

Photo_3 ディグニファイド(牡・斉藤)父ネオユニヴァース 母ファストフレンド

・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
・次走予定:小倉9月4日・ダ1700m
・調教内容:トレッドミル・坂路でキャンター

厩舎長「先日、調教師が状態を確認し、『調子が上向いてきているようですし、これなら小倉最終週には間に合いそうですね。来週の検疫で帰厩させて、9月4日のダ1700mに向かいたいと思います』と言っていました。週に2回15-15を行った後も骨瘤の状態は変わりありませんので、トレセンで仕上げに入ればすぐ態勢は整うと思います。馬体重は549キロです」(8/5近況)

⇒⇒17日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。(17日・最新情報より)

・在厩場所:栗東トレセン 17日に帰厩
・次走予定:小倉9月4日 ダート1700m

斉藤師「今日の検疫で帰厩いたしました。牧場で速いところはしっかり行ってもらっていましたので、週末から時計を出し始め、順調に仕上がるようであれば小倉9月4日のダ1700mに向かいます」(8/17近況)

助 手 18栗坂良 61.2- 44.7- 29.5- 15.1 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

小倉最終週のダ1700mでの復帰が決まったディグニファイドは17日に栗東へ。早速、時計を出し始め、レースへ向けての調整へ移行しています。

右前脚の骨瘤で5月の新潟戦を自重し、実戦は4月の福島戦以来となってきますが、精神面では良いリフレッシュとなったでしょうから、いきなりから好走を期待したいところ。そして小倉・ダ1700mは実際に勝っている条件。秋競馬に弾みをつける走りを見せてもらいたいです。

« 終いに賭けるレースぶり。最後は一気に伸びて交わし切ったかに見えるも…。ハナ差届かずの2着。☆ベルフィオーレ | トップページ | ロードなお馬さん(3歳上・ケイアイファーム組) »

ディグニファイド」カテゴリの記事

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終いに賭けるレースぶり。最後は一気に伸びて交わし切ったかに見えるも…。ハナ差届かずの2着。☆ベルフィオーレ | トップページ | ロードなお馬さん(3歳上・ケイアイファーム組) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ