出資馬一覧

« 函館を経由して美浦へ。来月11日の京成杯AHでの復帰を予定。☆ロードクエスト | トップページ | シルクなお馬さん(3歳上・北海道組) »

2016年8月17日 (水)

夏の新潟での復帰は間に合わず。9月の中山開催を目標に。☆インストレーション

Photo_3 インストレーション(牡・中川)父シニスターミニスター 母ライラックノカオリ

・在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
・次走予定:4回中山開催
・調教内容:トレッドミルと週2回坂路コースで14-13

天栄担当者「順調に来ています。坂路で週2回時計を出し、週1回はトレッドミルで強めに負荷をかけています。実績ある新潟に何とか間に合わせようと調整してきましたが、最終週でも少し足りないと思います。中川先生と相談したところ、中山でも走れないわけではないので、中山開催を目標とすることになりました。中山前半から行けると思います。馬体重は564キロ」(8/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

トレッドミルに入るようになったことで、脚元に不安を抱えながらも前進出来ているインストレーション。引き続き、変わりなく来ていますが、その一方で馬体重が絞り切れていません。本当は周回コースを併用して調整できれば良いのですが、無理はできないのでしょう。

得意の新潟戦での復帰を期待していましたが、それは叶わず9月の中山戦へズレ込むことに。3歳馬が優先される時期なので更に遅くなっても良いところですが、早めに戻して使ってくれるのなら反対はしません。

前走で500万下なら明らかな地力上位を示してくれただけに、復帰戦から能力全開で臨んでもらいたいです。

« 函館を経由して美浦へ。来月11日の京成杯AHでの復帰を予定。☆ロードクエスト | トップページ | シルクなお馬さん(3歳上・北海道組) »

競馬(1口馬主・シルク)」カテゴリの記事

(引退)インストレーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 函館を経由して美浦へ。来月11日の京成杯AHでの復帰を予定。☆ロードクエスト | トップページ | シルクなお馬さん(3歳上・北海道組) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阪神タイガース

カテゴリー

無料ブログはココログ